• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

エスの輪

今更ですが…全エスティマ対象のグループ作成しました╰(*´︶`*)╯♡


エスの輪


instagram.Facebook.Twitterが盛んな昨今ですが、敢えて車専用SNSみんカラでグループ作成しました。

エスティマ乗りの方々興味があれば是非よろしくお願いしますm(_ _)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 05:38:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

エスティマの輪 From [ エスティマ ACR30 ] 2017年8月25日 11:58
この記事は、エスの輪について書いています。 みんカラオープンミーティング2017の開催に合わせて、オフスペース申請してエスの輪初のオフ会を行いたいと思います♪ どのグループ、チームに所属していて ...
ブログ人気記事

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

この記事へのコメント

2017年5月17日 7:23
あっ楽しそうですねぇー(o^^o)
コメントへの返答
2017年5月17日 8:16
一緒に楽しい事をしませんか╰(*´︶`*)╯♡

夢ですがまたAJESみたいな集まりができればいいなと思って作りました♪

色々なチーム、型式楽しいですよね
2017年5月17日 8:04
ご無沙汰してますッス!
何かスゴい集まりになりそぉー

代表頑張ってください‼
コメントへの返答
2017年5月17日 8:20
一緒にスゴい事になるような事しませんか╰(*´︶`*)╯♡

チームみたいな感じではないのですが、機会があれば少し大きなオフで色々なチームや型式が集まればと思ってます。

2017年5月17日 8:37
ノーマルでもよろしいですか?(¬_¬)ジィー
コメントへの返答
2017年5月17日 9:09
六さんがノーマルじゃないのでオッケーです(^o^)/よろしくお願いします♪
2017年5月17日 9:34
めっちゃノーマルなエスですが……いいですか?( *´艸`)
コメントへの返答
2017年5月17日 9:50
ブーさん趣味は楽しくやりましょ♪

頑張ってるの知ってますよ(^o^)/
2017年5月17日 19:26
一緒に楽しみますか(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年5月17日 19:44
ありがとうございます♪

少しずつですが全オフの夢が叶えばと思って作りました‼️

よろしくお願いしますm(_ _)m
2017年5月17日 20:01
仲間に入れてください~(^o^)/
オフ会とか楽しそう(^-^)v
コメントへの返答
2017年5月17日 20:25
コメントありがとうございます!是非仲間になって下さい╰(*´︶`*)╯

オフ会は年1回みんカラオープンミーティングで参加者が揃えば開催したいと思っています(^_^;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

ばたやん@エスティマです。よろしくお願いします。 ACR30W  シンプルな感じで色々やっていきたいですヽ(`▽´)/ 近県の方やエスティマ好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ エスティマ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/08 11:53:27

愛車一覧

トヨタ エスティマT ミニティマ (トヨタ エスティマT)
運命の出会いから即買いw 息子が乗り潰すまで大切にします エスティマ ACR30 前期 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
基本DIYです。 2019現在の仕様 外装 アエラスSベース 純正スムージングフロント ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
クルーガーからの乗り換えになります。 嫁さんが内装にこだわった結果G'sになりました。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation