• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

エスの輪

今更ですが…全エスティマ対象のグループ作成しました╰(*´︶`*)╯♡


エスの輪


instagram.Facebook.Twitterが盛んな昨今ですが、敢えて車専用SNSみんカラでグループ作成しました。

エスティマ乗りの方々興味があれば是非よろしくお願いしますm(_ _)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 05:38:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

エスティマの輪」 From [ エスティマ ACR30 ] 2017/08/25 11:58
この記事は、エスの輪について書いています。 みんカラオープンミーティング2017の開催に合わせて、オフスペース申請してエスの輪初のオフ会を行いたいと思います♪ どのグループ、チームに所属していて ...
関連記事

エスティマ30後期
hiro 0614さん

北海道のノア乗り
アチャさん

エスティマHV
ぱお~ん757さん

なんか似てる
びっぐばいとさん

言っとくけど、
GJ00028さん

この記事へのコメント

2017/05/17 07:23:46
あっ楽しそうですねぇー(o^^o)
コメントへの返答
2017/05/17 08:16:42
一緒に楽しい事をしませんか╰(*´︶`*)╯♡

夢ですがまたAJESみたいな集まりができればいいなと思って作りました♪

色々なチーム、型式楽しいですよね
2017/05/17 08:04:13
ご無沙汰してますッス!
何かスゴい集まりになりそぉー

代表頑張ってください‼
コメントへの返答
2017/05/17 08:20:28
一緒にスゴい事になるような事しませんか╰(*´︶`*)╯♡

チームみたいな感じではないのですが、機会があれば少し大きなオフで色々なチームや型式が集まればと思ってます。

2017/05/17 08:37:13
ノーマルでもよろしいですか?(¬_¬)ジィー
コメントへの返答
2017/05/17 09:09:35
六さんがノーマルじゃないのでオッケーです(^o^)/よろしくお願いします♪
2017/05/17 09:34:06
めっちゃノーマルなエスですが……いいですか?( *´艸`)
コメントへの返答
2017/05/17 09:50:57
ブーさん趣味は楽しくやりましょ♪

頑張ってるの知ってますよ(^o^)/
2017/05/17 19:26:39
一緒に楽しみますか(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/05/17 19:44:12
ありがとうございます♪

少しずつですが全オフの夢が叶えばと思って作りました‼️

よろしくお願いしますm(_ _)m
2017/05/17 20:01:31
仲間に入れてください~(^o^)/
オフ会とか楽しそう(^-^)v
コメントへの返答
2017/05/17 20:25:37
コメントありがとうございます!是非仲間になって下さい╰(*´︶`*)╯

オフ会は年1回みんカラオープンミーティングで参加者が揃えば開催したいと思っています(^_^;)

よろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@山ぴー スタンド横のトヨペットにちょくちょく遊びに行くたびに綺麗だなぁとオデッセイの横まで行って勝手に眺めてます(笑)住んでるアパートの横にゴマガレージさんに入れてる赤いタントのお兄さんが引っ越してきて赤いタントも綺麗だなぁと勝手に眺めてます(笑)」
何シテル?   07/28 12:22
ばたやん@エスティマです。よろしくお願いします。 ACR30W  シンプルな感じで色々やっていきたいですヽ(`▽´)/ 近県の方やエスティマ好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「みんカラオープンミーティング2017 in山中湖」開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 12:38:24
リヤバンパーメッキパーツ取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 12:42:52
カーボン化その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 12:40:29

お友達

ミニバン乗りの方や静岡、神奈川などのイベントなど行ってらっしゃる方是非お友達になって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
109 人のお友達がいます
machaokunmachaokun * 公道 番長公道 番長 *
ひでっクマひでっクマ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
Hiro308Hiro308 RS-hiroboxRS-hirobox

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
基本DIYです。 2017現在の仕様 外装 アエラスSベース ワンオフリアバンパー 屋根 ...
トヨタ エスティマT ミニティマ (トヨタ エスティマT)
運命の出会いから即買いw 息子が乗り潰すまで大切にします エスティマ ACR30 前期 ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
クルーガーからの乗り換えになります。 嫁さんが内装にこだわった結果G'sになりました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.