• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月25日

秋桜と戯れる

秋桜と戯れる ここのところ平日も土日も満足できるほどの自由時間が取れず欲求不満になりつつあります。

そんな中、今日は1時間ほど時間が作れたので秋桜の撮影に行ってまいりました。

行ってみると。。。

スカスカ。

もう満開の時期ではなくあきらかに出遅れた感じ(-_-;)


それでもあきらめずに秋桜とISが戯れる姿を強引に撮ってみたりして。


まあ空をバックに撮れば散り始めた秋桜でもなんとか様になります。


特に太陽を入れたりすればかなり誤魔化せます(;^ω^)


とはいえこのままあきらめるのも勿体ないのでもう少し場所を探してみたらありましたよ。
散りかけてはいても先程の撮影場所よりも少し花の密度が高い!


早速ISとのコラボ(^^♪


あと、関係無いですが子供の宿題で月の観察ってのがあったので一緒に観察して写真も撮ってみました。昨夜は若干水蒸気だか塵が多い空だったこともあり鮮明には撮れませんでした。


ブログ一覧 | レクサスIS | クルマ
Posted at 2015/10/25 17:48:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

20000キロ達成〜👍
だいりん。さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年10月25日 19:39
こんばんは(^◇^)

コスモスいいですよね~~~。
うちも亡き母が好きだった花なので
庭にいっぱい咲いています。

風で倒れちゃうので、しょっちゅう切って
近所に配りまくっていますよ~。

そっか~~。
私もこんな風に愛車と撮ればよかったですー(;´∀`)
今日の強風でいっぱい切って配ってしまいました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年10月25日 21:22
こんばんは♪( ´θ`)ノ

庭にコスモスが咲いているなんて素晴らしい!我が家は数年前に種をまいて芽が出た頃に雑草と間違えられて全部抜かれてしまいました(笑)

今日は風が強くて、激しく揺れるコスモスを撮るのが難しかったです。
2015年10月25日 21:40
こんばんは!
我が家もコスモス植えてますよ(*^^*)
出産で入院してそのまま1ヶ月実家に帰って自宅に戻ってみたら、ひどい有り様になってました。
半分抜いてキレイなのを残してます。

こっちのコスモスもそろそろ終わりなようです(^_^;)
コメントへの返答
2015年10月25日 23:01
こんばんは♪( ´θ`)ノ

コスモスって人気が高い花なんですね。
私も秋になると必ずコスモスがたくさん咲いている場所に出掛けて眺めています。

もうコスモスの季節も終わりのようなので楽しみは来年までお預けですね(^_−)−☆
2015年10月26日 18:01
こんばんは!

忙しい毎日なのですね。
短い時間でもコスモスの花の素敵な写真を撮れて良かったですね!

ちょっとしたコスモス畑にはカメラもっている方がたくさんいて、よその人が入ってしまってガッカリ、なんてこともしばしばです。
first_11さんのお車とのコラボ写真がとても素敵で羨ましいです。

それにしても月の写真、クレーターまでしっかり撮れていて凄いです~
コメントへの返答
2015年10月27日 22:55
こんばんは(^^♪

9月~11月の土日が予定満載なだけで平日はそれほど忙しくなかったりします。

我が家の周辺は休耕田がコスモス畑になっていることが多くコスモス畑はすごくたくさんあります。なので人が多すぎて写真に写りこんでしまうことは稀ですよ。
これが田舎の良さです(;'∀')

月の写真は望遠レンズさえあれば比較的簡単に撮影できるのでよく撮ってます。
やってみると意外と楽しいですよ。

プロフィール

「@イナっち@IS300h さん、久しぶりにDでバッタリ会いましたね。
また今度遊んで下さい!」
何シテル?   11/05 12:05
小学生の頃のラジコン弄りから始まったクルマ弄りは大人になっても止められず・・・。 ご近所の冷ややかな視線に耐えながらDIYを楽しんでいます(((^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

名車 マクラーレンMP4-23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 07:23:40
夫婦岩~見てきました。(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 20:55:47
フットランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 16:00:57

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
レクサスライフ第2章 オプション  ・ムーンルーフ  ・レーダークルーズコントロール ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
街乗りするには十分なパワー&コーナリング性能でした。 ほぼ通勤専用車でしたが、 280p ...
レクサス IS レクサス IS
MOP  ・ミリ波プリクラッシュセーフティー  ・レーダークルーズコントロール DOP ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
嫁さんの買い物用 + 子供の送り迎え用として セレナから乗り換えました。 家族サービス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation