車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 17:44 
妻が出掛けたイベント先でRCFのトミカを貰って来ました。
私へのプレゼントだそうです。出来た妻だ!
勢い余って実車もプレゼントしてくれないかな(*゚▽゚)ノ
02/13 14:25 
@ぷりずむ@ さん、勝手に撮ると◯撮で捕まっちゃうし、『撮らせて下さい』って言う勇気も無いし…苦笑
02/13 14:05 
ミッドランドにてLC500hを見てます( ̄^ ̄)ゞ
受付のお姉さんがとても綺麗でした!
 02/13 14:13 
@first_11 さん 尾根遺産の写真は!
01/28 16:02 
01/28 15:56 
色気のある”くちびる” http://cvw.jp/b/1025866/39235870/
01/21 22:04 
01/17 17:14 
グループ会社が出店した高級カフェ。
ティラミスが美味しかった!
名古屋市内なのに駐車場がちゃんとあるってところがいいね(^^)v
01/16 23:41 
早朝から降雪で大混乱の新幹線に乗りなんとか博多まで到着。
大事な仕事を済ませて夜は水炊きパーティー。
美味かった!
01/15 22:42 
お気に入りの日本酒を買ってきたので今から飲み比べ(^∇^)
01/14 11:22 
@berlinablack2000 さん、やっぱりそうだったんですね。
チャイルドシートを載せ替えているところを見て『間違いない!』って確信したんですけどね。
 01/14 11:43 
@first_11 さん、私はホイールがノーマルだったので少し迷いました、スタッドレスだったのかな(((^_^;)

明日の夕方取りに行きます、次回お会いしたときはご挨拶させていただきますm(__)m
01/14 11:19 
@berlinablack2000 さん、今朝Dの駐車場でで隣同士になってました?
もしかして?と思いましたがなんせお顔を知らないので声掛けられず…(^_^;)
奥様が気に入ったら奥様用の車としてプレゼントしてみては(笑)?
 01/14 11:33 
@first_11 さん、私もテールを見て、もしかして?と思ったんですが同じくお声掛けできずすみません(((^_^;)

嫁さんRX好きなんですよ。うちの中古IS Fより高いんですがそれはいいのかな(笑)
置場所あったらファミリー用に欲しいです(((^_^;)
01/14 11:16 
ちょっとした弄りのためDに入庫!
代車は真っ赤なCT。
 01/14 11:19 
@first_11 さん、私もさっき点検で入庫しました。
多分あの方そうだろうなあ~と思ったんですが、お声掛けできずすみませんm(__)m
01/01 15:54 
@Hyper MWS さん、明けましておめでとうございます🌅
今年はたくさん写真撮って何かのコンテストに応募してみようと思います(^^)v
マクロな写真もお楽しみに〜
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
01/01 00:30 
@Ron_STI さん、2017年もお互いに良い年にしましょう!!
01/01 00:07 
あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願い致します。
 01/01 00:15 
@first_11 さん 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
 01/01 12:10 
@first_11 さん、あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 カッコ良く撮ったISや綺麗な風景を楽しみにしてます。 マクロな世界も。(^_-)-☆
12/11 18:36 
岡崎モータースポーツフェスティバル http://cvw.jp/b/1025866/38989272/
12/11 09:50 
岡崎モータースポーツフェスティバルに来ています(^^)v
12/10 12:44 
@モッコリしんちゃん 、今日は昼の時間帯でも30分かかりました(^_^;)
ノーマルISとのご対面楽しみですね(o^^o)
12/10 12:16 
Dで洗車中(^O^☆♪
 12/10 12:28 
@first_11 さん、今日は混雑してる様ですね。
僕も午後から行きます。(^^)
プロフィール
「妻が出掛けたイベント先でRCFのトミカを貰って来ました。
私へのプレゼントだそうです。出来た妻だ!
勢い余って実車もプレゼントしてくれないかな(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   02/19 17:44
小学生の頃のラジコン弄りから始まったクルマ弄りは大人になっても止められず・・・。 ご近所の冷ややかな視線に耐えながらDIYを楽しんでいます(((^_^;)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
名車 マクラーレンMP4-23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 07:23:40
夫婦岩~見てきました。(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 20:55:47
フットランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 16:00:57
お友達
小細工好きな方と情報交換していきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
179 人のお友達がいます
Katsu21Katsu21 * しゃもっちしゃもっち *
紅の翼紅の翼 * べたきちべたきち *
レクサス350レクサス350 * やっきやっき *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
レクサスライフ第2章 オプション  ・ムーンルーフ  ・レーダークルーズコントロール ...
レクサス IS レクサス IS
MOP  ・ミリ波プリクラッシュセーフティー  ・レーダークルーズコントロール DOP ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
街乗りするには十分なパワー&コーナリング性能でした。 ほぼ通勤専用車でしたが、 280p ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
嫁さんの買い物用 + 子供の送り迎え用として セレナから乗り換えました。 家族サービス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.