車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
土日、休みをもらい、土曜日に、車を引き取りに行き、エンブレム外して、ホイールを息子のマークXに付け替えて、コーテングにいっき、きずいたら暗くなってしまい、今日は朝から納車前に集めたパーツを取付したりで疲れました。
夜は説明書とニラメッコしても、スイッチがいっぱい有りすぎて、頭がパンクしそうです。
Posted at 2016/10/16 20:55:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月14日 イイね!
納車前に パーツ集め7月に娘の車の点検に行った時に 今なら お盆前後に 納車できますよって、
そこから 前のヴェルフャイヤを 高く売れる店が無いかで バタバタで Dの査定より高く、30ヴェルの新古車が買える値段で売れたので Dに報告したら 納期が未定になりましたって,

今は ヤフーで パーツ集めしていますが、最近、ヤマトとかの迷惑メールが増えてこまっています。
Posted at 2016/09/14 16:39:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月16日 イイね!
久しぶりの投稿まずは、言い訳から 
年をとると貧乏暇なしで 放置していました。
今まで乗っていた ムーブが甥っ子の所に 行ってしまったので、ヴェル、1台でいこうと思いましたが、 来年1月に2回目の車検が、
娘のヴィッツの点検で 査定金額を聞いたら 270万、○○モータースで290万でした。
初めての2回目の車検をと思っていた所 色々な買取から 新型のヴェルの新古車が帰る金額までの査定が出たので ヴェルを売ってしまいましたので 足がないので 俳諧していたら ある中古車屋の店の奥に ムーブが 有りましたので、前回のことが有りましたので 何もしなくていい条件で
格安で またムーブを買いました。
前回よりグレイドが上がり ムーブカスタムXリミテット!
店から サービスで タイヤ新品で 中古スタットレスがサービスになりました。
Posted at 2016/07/16 19:43:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月07日 イイね!

今日は暇でしたので 久しぶりにヴェルを 乗りましたら いつもと違う匂いが、
調べたら シートが 緑色の物体が、もしかしたらカビ?
シートクリーナで取れないので、とりあえず匂いだけでもと思い ドライブがてら カーショップに!
行く途中に 3年4か月にて 10000キロになりました。
カーショップにて 匂い取りを購入してとりあえず 匂いは何とかなりましたが シートが、緑色の物体がどうしたらいいのか?
これから梅雨に入るので 心配です

Posted at 2015/06/07 18:33:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!
退院ムーブ君退院しました。

ピストンが悪かったみたいでした!
エンジン回りが綺麗になりました

ついでにカギが ロックしない時が 有ったので 見てもらったら シフトケーブルが悪かったみたいで 交換してもらいました。

エンジンは保証で直りました
Posted at 2015/04/19 18:16:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
jb-3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
衝動買い
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
二代目ヴェルフィァイヤが来ました!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツに乗っています。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
9月にオーダーした 車が 納車されました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.