• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エステイマのブログ一覧

2012年03月18日 イイね!

久しぶりのDIY

久しぶりのDIY雪がとけて暖かくなってきたので久しぶりに車を弄りました。
昨年から購入済みだったダイノックのカーボンシートをステアリングに貼り貼り。
ダッシュボードなどのも貼り貼りしました。
適当に買ったので一部不足(*_*)
すぐに追加発注。
届いたらまた貼り貼りします(^O^)/




Posted at 2012/03/18 14:37:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月13日 イイね!

冬支度前の一枚・・・

冬支度前の一枚・・・今日スタッドレスタイヤに交換予定です。
交換前に洗車し愛車のパチリ。
スタッドレスタイヤは17インチの純正アルミなのでどうしても夏仕様からは劣ります(*_*)
ちなみにこの前にドアとボンネットにクロームメッキのモールは取り付けました。
早く夏が来ないかな~
Posted at 2011/11/13 10:51:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月03日 イイね!

ヘッドライト水没

ヘッドライト水没昨日取付した助手席側のヘッドライトが水没しました。。。
仕事から急いで帰ってきて取り外しドライヤーで乾かしました。
今回は念入りにバスコークをぬりぬりして無事取付完了しました。

取付完了して記念にパチリと写真撮影。
んっ? 運転席側のhiのイカリングが暗い?

・・・・・・・・多分インバーターかな?

トラブル多いです (*_*)

暇見て直します。。。 (V)o¥o(V)

Posted at 2011/10/03 21:59:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

歌志内市かもい岳温泉

歌志内市かもい岳温泉今日はかもい岳温泉に行ってきました。
エンブレムを施工して初めての温泉です。
あまり人がいませんでした(最初は私以外に2人だけ)。
温泉はなかなか綺麗でよかったです。
また来たいです。
近くにチロルの湯もあるので今度はそちらに行ってみようと思います。
Posted at 2011/09/25 21:24:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月11日 イイね!

月形皆楽公園でキャンプ

月形皆楽公園でキャンプ土曜・日曜と月形の皆楽公園でキャンプしました。
到着次第テントとメッシュをたてました。1時間かかりました (*_*)
近くにパークゴルフ場があったのでパークでひと汗。
その後月形温泉で汗を流し、キャンプ場へ戻り焼き肉。
夜あまりの寒さにメッシュの中で炭火を焚いてました。。。一酸化中毒にならないか心配でした(>_<)
12時ぐらいに眠くなって消灯 (-_-)zzz
周りの話し声と犬の声で朝早くに目が覚めました (*_*)
目玉焼きとウンナー・ベーコンを焼いてパンを食べて、やること無くなったのテントを撤収。
帰ってきて車を洗車し休日終了。
なかなかハードな休日でした (^O^)/

Posted at 2011/09/11 20:04:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

エステイマです。 よろしくお願いします。 DIY初心者ですのでご指導お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
白エス乗りです。 DIY初心者です。 イカリング付けました         (V)o¥o ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.