• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 13:50 
最近ドラクエはまってる・・・眠たい(-ム-)zzz
07/22 19:26 
ヘッドライトのイカをCCFL管へ変えたいな~^▽^;
07/14 23:02 
ヘッドライトにLED追加しちゃった(^^;
07/09 00:25 
次はフォグのイカ計画を計画しよ♪(^▽^)v
 07/09 01:03 
@クッチー おっ!イカフォグもいいですね★あ・・・やりたい俺も(^^ゞ
07/07 21:40 
@りゅう.@windrider  マジで!!一体何があったんですか??
 07/07 23:45 
@クッチー はぁ…マジ終わってます(T . T)テンションガタ落ちですよ…まぁ自分が蒔いた種というか、自業自得というか、俺が横着した結果ですね…深く反省してますorz
07/07 00:54 
@りゅう.@windrider  天気が気になるムムム この休みの取り付け不可かも・・・着けたらアップしますお~vv
 07/07 00:55 
@クッチー ぜひ期待しております!o(^▽^)o
07/07 00:46 
@りゅう.@windrider  ダブル不可ですw。。まずはイカとLEDでイメチェン計画(^o^; 自信ないんだけどね♪
 07/07 00:49 
@クッチー ダブルにしなかったんですねぇー!絶対似合うと思いますよ!楽しみにしてまぁす!
07/07 00:35 
@りゅう.@windrider  塗装v イカv LED計画だお~ 整備手帳徘徊しないと(汗)
 07/07 00:40 
@クッチー すごっ!てんこ盛りじゃないっすか!!ダブルプロジェクターですか!?♪( ´▽`)
07/07 00:23 
加工ベースのヘッドライトをオクで購入(*^_^*)明日一日加工だな~
 07/07 00:32 
@クッチー 購入オメです!加工ですか!すんごい気になります♪がんばってください〜o(^▽^)o
07/02 00:03 
ヤ○オク負けた~;最近オクで即決以外買えたこと無い・・・金無いってこと・・(@_@;)
06/27 17:28 
@りゅう.@windrider ヘッドライト イカ化計画してます(^o^) 配線わかるか知らないですが・・・ スピーカーは中古で探してるけど最近オークションで負けた×× リベンジ狙ってます(17cm)vv
 06/27 17:31 
@クッチー いいですねぇイカ!!俺もしたいですが、金がないです…スピーカーもこだわればキリないですもんねf^_^;)リベ頑張ってください!
06/27 17:00 
@りゅう.@windrider ただいまですw 今の狙いはヘッドライト、シートカバー、スピーカーですよ!!物欲止められませんわ(--;)
 06/27 17:03 
@クッチー お疲れさまです。ヘッドライトイカにするんですか!?(o^^o)自分もシートカバー欲しいですo(^▽^)o
スピーカーは17cm入れる予定ですか!?(#^.^#)
06/27 01:05 
ヤ○オク見てたら色々欲しくなってきた(-_-;
買うか考えながらまず寝よ・・・(--)zzz
 06/27 09:27 
@クッチー そうなんですよね…ネット徘徊してると物欲が衝動的に出てきちゃいますよね(T . T) ちなみに、何狙ってるんですか!?
06/24 23:18 
最近リミテッド良く見ます@@ 
ヘッドライトかっちょえ~~
☆ほし→な☆
06/15 16:24 
@とし@STINGRAY 待ち長すぎ(>_<) でも、昨日寝不足でちょうどよいかも・・・(汗)
06/15 14:30 
今☆車高調取り付け待機ですw 漫喫で書き込み中(汗)
 06/15 15:41 
@クッチー 作業終了楽しみですね!
06/12 22:40 
@とし@STINGRAY  本当に楽しみ!人生初の車高調だから(^^)
06/12 01:00 
車高調取り付けX-day決まった!!金曜楽しみ~(^o^)v!
 06/12 12:30 
@クッチー 楽しみですね!ワクワクしちゃうし(笑)
06/08 00:59 
@とし@STINGRAY 次の狙いは多すぎて・・・(秘) ホイール白塗装したいなぁ~白と黒でまとめたい(^○^)
 06/08 01:48 
@クッチー なるほど!白黒でインパクト狙いますか!私もやりたい事だらけですわ(>_<)
06/06 23:23 
@とし@STINGRAY  2WDでも下がり切らないって聞いてるけど自分的にはきっと満足できると信じてるぅ(>_<)! 車高調着けてないのにもうヤ〇オクで次探してる(汗)
 06/06 23:56 
@クッチー リアはアスクル交換できますからね2WDは。えっ!次何欲しいんですか?

プロフィール

「最近ドラクエはまってる・・・眠たい(-ム-)zzz」
何シテル?   08/18 13:50
みなさんと車の情報など色々と話を共有できたらうれしいです。 よろしくお願いします。 PS.おいしいスイーツ情報あったら教えてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クッチーさんのスズキ ワゴンRスティングレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/09 22:44:47

お友達

たくさんの方々と友達となり情報交換できたらと考えていますので気軽に誘ってくださいvv

車種問わず常時募集デ→ス☆

年齢・性別まったく問いませんよ(^^)/☆
11 人のお友達がいます
じゃすみん。じゃすみん。 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
クロ帽クロ帽 りゅうくーぱー。りゅうくーぱー。
GETAWAYGETAWAY Bamosu-EuroBamosu-Euro

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スタングレー (スズキ ワゴンRスティングレー)
基本的に車好きでオリジナルの一台を目指しています。 お金に限りがありますのでできる限り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.