• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

宇都宮餃子食べた。

宇都宮餃子食べた。 宇都宮の人気餃子店
「みんみん」本店
の餃子です。
焼餃子220円
水餃子220円
揚餃子220円
ご飯100円
メニューはこの4点とビールのみ。
シンプルですが
安いし美味いです。
行った日は行列できてました。
ブログ一覧 | 食べ物 | 旅行/地域
Posted at 2006/04/11 18:09:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

宇都宮餃子食べに行こうかしら?!」 From [ わーるど☆ぷれすてーじ♪ ] 2006/04/12 00:40
KG(K0EN1G)さんのブログ見てから急に宇都宮の餃子(店名はみんみん)に行きたくなった!!w 週末にドライブがてら行ってこようかしら? 写真は愛車のインテリア画像☆(≧▽≦)

この記事へのコメント

2006/04/11 19:02:20
餃子・・・イイなぁ(・∀・)!!
宇都宮に餃子食いに
何回か行ったことあるよ♪

・・・みんみん
だったかなぁ(。。;)
覚えてないけど種類多いよね(*^^)
コメントへの返答
2006/04/12 08:24:05
宇都宮は餃子店多いですよね~。
慣れないうちはどこも同じように見えるかも?
2006/04/11 19:29:36
こんばんは♪

本当に、餃子だけのお店なんですね!!(驚)

でも、こういうこだわりのお店って、すごく美味しいんですよねww

実家の近所にも、美味しい餃子屋さんがあったはず……

思い出したら、思わずよだれが(苦笑)
コメントへの返答
2006/04/12 08:28:27
おはようございます。
みんみんは餃子の老舗店のようです。
他に正詞というところも行きたかったんですが…残念ながら昼休みでした。
自分もまた食べたくなってきました(^-^;)
2006/04/11 19:37:06
以前宇都宮に行った時「来らっせ」で食べましたよ~。
確かあの日は餃子祭りとかですっごい行列でした。(^^;)
コメントへの返答
2006/04/12 12:24:13
どもです。
餃子祭りですか~。美味しそうな祭りすなヽ(゜▽、゜)ノ
2006/04/11 21:14:11
みんみん、いいっすよねぇ(^^
餃子だけ食って、速攻で帰った記憶があります・・・。
今度はゆっくり食いたいもんです♪

ってか、そっちのほうに親戚のうちがあるから、いつでも大丈夫なんですけどね・・・。

そのうち、ツインリンク茂木とか行って、帰りに餃子ツアーとかってどうですかね?
コメントへの返答
2006/04/12 14:12:53
どもです。
そういえばかずひろさんは栃木生まれなので親戚がいらっしゃるんですね。
ツインリンク、スーパーGTとかイベントで行きましたね~。
ツインリンク餃子オフもいいすね~。
2006/04/11 22:03:54
本当に「餃子店」なんですね~。

なかなか「餃子」をメインで食べることがないので、行ってみたいです。
コメントへの返答
2006/04/12 16:24:20
行ってみたいですよねぇ~。
じゃ、今度行きましょう(^皿^)
2006/04/11 23:38:38
やべぇヨ、、、みんみんの餃子食べたくなった!!w
ここ餃子安いのよね~♪でも交通費(ガス代)は・・・(汗
コメントへの返答
2006/04/12 17:40:44
どもです。
餃子は安いけど
クルマも電車も高いですからね~。
安くすます方法としては、通販かナムコナンジャタウンの餃子エリアの来らっせでみんみんの餃子の日に行くか…ですが。
2006/04/12 02:24:25
安い!!ウマそうだな~♪
餃子大好きなんで、たまらんです。。。今からでも食いたいよ~太るけど・・・。
コメントへの返答
2006/04/12 17:43:26
夜食ってもその後動けばいいんす。
腹筋2000回位しておけば大丈夫でしょう。
2006/04/13 01:37:31
旨そう!いいなー。爆
コメントへの返答
2006/04/13 08:29:36
とてもうまいすよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月23日 09:51 - 10:38、
53.83 Km 46 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得」
何シテル?   07/23 10:38
復帰4回目(・∀・) やっぱりクルマスキー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト アシストグリップ部ホルダー / ZSP16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 15:29:03

お友達

気が向いたらどうぞ
78 人のお友達がいます
りょう@りょう@ * samurai374samurai374 *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * みやこしみやこし
雑魚雑魚 あざらし2010あざらし2010

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2017年3月20日納車。 車体が大きくなったため奥様ビビり気味。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
主に奥様使用。3人目が産まれた為、乗り換え。
日産 パルサーセリエS-RV 日産 パルサーセリエS-RV
家族が増えたので 狭くなってしまったのと、嫁がAT限定のため 泣く泣く売却
日産 パルサー 日産 パルサー
カーボンボンネット BBSゴルフⅢ純正(?)4H PCD100 タナベハイパーメダリオン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.