• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

水中メガネ

今日の夕方 見かけたので、
パシャ!



で、ようやく仕事が終わり、
先ほど帰ってきたのですが、
その途中

な、な、なんと ビックリ\(◎o◎)/!
同じ車に、また遭遇。
で、パシャ!

ブログ一覧 | 見かけた車 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:44:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

今日の平尾台♪
capa8803さん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:48:03
(*≧m≦*)ププッ

確かに水中メガネ!(^^)!
コメントへの返答
2012/02/09 09:36:15
おはようございま~するんるん

天井のボックスの中には、
水中メガネが ザ~く ザく。

だったら、おもしろいね。
って話でした(;^_^A
2012/02/09 06:44:58
ルーフボックスを背負って、元気に普通に使われているようですね。
コメントへの返答
2012/02/09 09:43:13
おはようございま~するんるん

背負ってるボックスは、
かなり大きく見えますね。

・・・見えるだけです(;^_^A

ところで、ボクの記憶では、
これは『ジャンボーグ9』
に 変身します(*^O^*)
2012/02/09 08:44:00
ホント、現役バリバリって凄いですね!

水中メガネ…最近見ないなぁ~
コメントへの返答
2012/02/09 09:47:50
こんにちは~るんるん

さすがに 360cc の車は、
少なくなりましたからねぇ。

それだけに、
小さな白いナンバープレート車は、
目立ちますグッド(上向き矢印)
2012/02/09 11:03:58
ずばり!てんこ盛りですね。
コメントへの返答
2012/02/09 11:23:30
こんにちは~るんるん

実は、まだ内緒の話ですが、
『ホンダZ』のネタを、
もう少し持っているんですわーい(嬉しい顔)

お楽しみに~グッド(上向き矢印)
2012/02/11 13:25:02
コンチワ。

懐かしいですねぇ。小学生の頃を思い出します。

このガラスハッチは枠付きのまま上がるんでしょうかねぇ。

おぼろげな記憶なんですが、ロボットもののTV番組でこのクルマが主人公のクルマとして登場してたような?レオーネだったかもしれませんが…。
コメントへの返答
2012/02/11 13:46:39
こんにちは~♪

お待ちしておりました(*^_^*)
これっ、北口付近で遭遇でした。

ハハハ、
ジャンボーグ9(ナイン)のことですね!
Zをベースに、
変身するジャンカーとして登場してました。

当時 小学4~5年のボクは、
必死で見ていました(*^^)v

ところで、
compagnoさん向け『ネタ』の取材が、
遅れております。
もうしばらくお待ちください<(_ _)>
2012/02/12 00:13:55
コンバンハ。おじゃまします。

水中メガネ、知ってますよ(笑)
今回だけまぐれで。へへ。

シルバーもあるんですね。枠のゴムが
緑のよりもまさしく水中眼鏡!
現代風アレンジでこれまたオシャレなことで。

実は、水中眼鏡よりも背景の建物!
もしかして小澤征爾氏のだったらこれまたビックリ♪
民間人ネタでした。


コメントへの返答
2012/02/12 00:39:34
こんばんは~♪

これだけ古いと、
塗装がオリジナルかどうかわかりませんが、
パッと見た感じ、きれいでした(#^.^#)

水中メガネ・ネタ。
実は、もう一つあるので、
そのうちアップします(o^^o)♪

さて、このシルバー・水中メガネ君。
撮影場所は、
西宮北口の兵庫県立芸術文化センターです。

音楽方面は、
中学校での成績が、5段階の『2』!!
ってことで、よくわかりません。
ごめんなさいm(__)m
2012/02/12 10:41:31
こんにちは晴れ
連コメ。

小澤さんじゃなくて指揮者佐渡裕さんの間違いでしたあっかんべー。ここの芸術監督だそうです。ここの中の「イグレックテアトル」のテアトルランチ、なかなかです。でも食事が出てくるのが遅いですwきれいな建物ですよねムード
コメントへの返答
2012/02/12 22:38:43
こんばんは~♪

な~んだ、佐渡さんかぁ(o^^o)♪

って、・・・すみませんm(__)m
さらに わかりません おぉぉ(-_-;)

まっ、いっか(#^.^#)

それより、
この建物の中に、
レストランがあったんですね!!
今、ホームページを開けてみました(^^♪

なかなか おしゃれですねぇ。
職場の近くなので、
チェックしておきます。
ありがとうございます(*´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アアサです。 よろしくお願いします(*^.^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今週のマンホール活動報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 20:41:08
聴こえる、24ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 06:45:44
ウインナー探検隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 08:04:53

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コロナプレミオ コロプレ様 (トヨタ コロナプレミオ)
7A-FE Lean burn 1997年式
スズキ アルト ターボRS 銀ぶちメガネ君 (スズキ アルト ターボRS)
FFボーイズレーサー再来!
トヨタ プリウス マイプリ (トヨタ プリウス)
燃費はイイし、 ブレーキパッドも減らない! 通勤に最適\(^^@)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる