• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

スズキ キャリー

の写真ですが、



むこーの方に、軽トラが写ってます。

軽トラが珍しい場所ではないのですが、

近づいて、
もう一度 パシャ!!



白くて小さなナンバーです!!

ってことは、
それなりに古いですよね(^O^)

ブログ一覧 | 見かけた車 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:05:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:09:48
おっ!!キャリーや!!









が無いtypeですね!
コメントへの返答
2012/08/18 17:35:18
こんにちは~♪

そう! キャリーですね(^O^)

まぁ、そこらじゅう、
たくさん走ってる『キャリー』です。

この顔を見れば、
あきらかに『キャリー』です!

ただ問題は、
『白ナンバー』ってことです。
ってことは、これっ、
1975年以前の車!!

40年近く前!!\(◎o◎)/!

この解釈で、合ってますか?
2012/08/18 17:26:16
ナンバーついてるって事は現役ですかね?

だったらすごい。
コメントへの返答
2012/08/18 17:43:07
こんにちは~♪

ハイ!
ちょっとわかりにくいですが、

実は、
地面にタイヤの跡が残っているんです。

タイヤそのものにも、
走ってるドロが付いてるでしょ。

なわけで、
フツーに使われてるようです((((;゚Д゚))))

馬のエサを運んだり、
なんか そんな 作業用として
使ってるんじゃないでしょうか(^_^;)

走行距離は少ないでしょうから、
いつまでも使い続けるんでしょうね(;^ω^)

やっぱ、スゴいゎ(@_@;)
2012/08/18 17:46:18
このキャリイはST41系(8代め後期)
1982年~のモデルですね。
白の小さいナンバーがついていたらたぶんニセモノかと・・・
コメントへの返答
2012/08/18 17:59:40
こんにちは~♪

あ~・・・
やっぱり そーでしたかぁ(^_^;)

白ナンバーで、かなり『期待』したんですが、
正直なところ、
どうも『顔』の形が・・・
って思っていたんですよぉ(^_^;)ザンネン

商用車の知識がほとんどないので、
『見切り発車のブログ』でした・・(;^ω^)

ってことで、
一気に10年ほど新しくなっちゃいましたね。

ありがとうございました。
スッキリしました(^O^)

じゃ、またカメラを持って、
ウロウロ探しま~す(*^_^*)
2012/08/18 19:05:33
アアサさん!!


このキャリーってプラモデルありましたよ!!
ラーメン号や焼きいもとか1/32やったかな!!





!!


懐かしい車やあd=(^o^)=b


4WD切り替えはホイールで切り替え式でしたっけ?
コメントへの返答
2012/08/18 21:57:57
こんばんは~♪

どうやら、
『ガセネタ』だったようです(;^ω^)

『白ナンバー』に、かなり期待したんですが、
360ccキャリーでは ないようです(ーー;)

よ~く考えてみると、
ココは、あるホテルの私有地なんですが、
その『私有地』の中だけの
移動や運搬に使ってるだけ
かもしれません。

つまり、
このキャリーは、
本当は、
『ナンバー無し』ではないでしょうか・・
白ナンバーは、『偽物』ってことですね。

とは言え、
それでも『昭和の車』でしょうから、

やっぱり 古いよね(*^_^*)

で、
このキャリー!
働く自動車シリーズで、
プラモデルでラーメン号!
あったでしょうね(*^_^*)

ボクの好きな『トミカのミニカー』でも、
ラーメン号は ありますよo(^▽^)o

働く自動車は、
子供に大人気ですからね。

ボクは、ミニカーを集めていますが、
残念ながら、
『キャリー』は持ってません。

すみませんが、
ボクにとっては『働く自動車』は、
ちょっと 外れた存在だったので・・・

でも、もしかすると、
本当に価値ある車って、
スポーツカーや高級乗用車ではなく、
こんな『軽トラ』や働く自動車こそ、
価値があるのかもしれませんね (*^_^*)


あっ!
すみません、
4WDのことですが、
切り替えの仕組みとか、
まったく知りません(;^ω^)

でも言われてみると、
とても気になるので、
誰かに聞いてみます(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アアサです。 よろしくお願いします(*^.^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ウインナー探検隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 08:04:53
愛知のマニアックなうどん屋探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 08:15:12
自作 純正グリル改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 22:18:52

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コロナプレミオ コロプレ様 (トヨタ コロナプレミオ)
7A-FE Lean burn 1997年式
スズキ アルト ターボRS 銀ぶちメガネ君 (スズキ アルト ターボRS)
FFボーイズレーサー再来!
トヨタ プリウス マイプリ (トヨタ プリウス)
燃費はイイし、 ブレーキパッドも減らない! 通勤に最適\(^^@)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.