• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

タクシー

タクシー チョロQ の
阪急タクシーです

コンフォートかと思ったど

よく見ると
日産クルーだね( ̄▽ ̄;)



(許可を取って)

本物の屋根に載せてみた( ^ω^)




なんだか素敵な写真になったぞ(^0^)/
ブログ一覧 | グッズ | 日記
Posted at 2015/02/26 04:50:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

台風21号
革茶屋さん

美味い味 343
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2015/02/26 08:04:10
どういう交渉をしたのか、気になります…。
コメントへの返答
2015/02/26 19:42:52
こんばんは~♪

( ^ω^)イヒヒ
『交渉』・・・

そんな 大層なことはしてませんよ(^^♪

『天井に、チョロQを乗せて、写真撮りたい』
って、
そのまんま言いました

最初、
『はぁ???』って顔をされましたが

チョロQを見せたら
笑って『どうぞ』ってヽ(*´∀`)ノ

さすがに『客商売』ですから
にこやかな対応をしてもらいましたよ(^^♪
2015/02/26 08:45:43
たしかに気になります。
きっと タクシー会社の人 怖かったん違いますか?( ̄∇ ̄;)

コメントへの返答
2015/02/26 19:50:17
こんばんは~♪

↑↓皆さん、気になったようですが(;^ω^)

ボク本人は、
至って 普通に
『天井にチョロQ乗せて、写真撮らせて!』
って言っただけですよ

このチョロQを見せたら、
『なかなかリアルに出来てるねぇ』
って笑いながら
『どうぞ』ってヽ(*´∀`)ノ

ところで、
タクシーって、
実は乗った覚えがないんです(^_^;)

だって、
どこに行くのも自家用車だし
子供の頃は、電車バスだし(;^ω^)

まぁ、これからも
乗る機会は ほぼ無いと思いますが

とりあえず
『また乗りますから~(^O^)』って
言っときました(^^♪
2015/02/26 12:33:27
交渉術は私も気になります(笑

ところで、本物のタクシーはクルーですか?コンフォートですか?
コメントへの返答
2015/02/26 20:35:57
こんばんは~♪

交渉術(;^ω^)

そ、そ、そんな大層なものは
ありましぇ~ん

ボクって
今年52歳のおっさんですが
頭の中は小学低学年( ̄▽ ̄;)

『親ガメの背中に子ガメ』なブログを
アップしようヽ(*´∀`)ノ

と思いついたら
常識も礼儀も な~んも気にしないボク!

そのまんま
『チョロQを天井に乗せて写真を撮りたい』
ってお願いしただけです(笑)

ちなみに
流しているタクシーを
手を挙げて止めたわけじゃないですよ(^_^;)

整備工場に入っているのを見つけたので
そこで撮りました(^O^)

親カメは、コンフォートでした

そう言えば、
クルーのタクシーって
最近見てませんゎ(;^ω^)
2015/02/26 14:26:06
私も持ってます。
所属が(とよなか)なんですよね!
箱が食玩みたいな大きさでネオン街背景ですよね!
コメントへの返答
2015/02/26 20:56:41
こんばんは~♪

そうそう(^^♪
まったく それです\(^^@)/

『とよなか』のチョロQを
『にしのみや』の天井に乗せてみました(^^♪

このチョロQは、クルーですが
実際の阪急タクシーに
クルーは無いような気がします(^_^;)

っていうか、
クルーって
最近見ていませんゎ( ̄▽ ̄;)

ちなみに、
この『親カメ』は
コンフォートでもありません

クラウンセダンです!(笑)

同じ『黒(202)』のはずなのに
コンフォートの黒に比べて
クラウンセダンの黒は
艶々です\(//∇//)\
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アアサです。 よろしくお願いします(*^.^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

聴こえる、24ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 06:45:44
ウインナー探検隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 08:04:53
愛知のマニアックなうどん屋探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 08:15:12

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コロナプレミオ コロプレ様 (トヨタ コロナプレミオ)
7A-FE Lean burn 1997年式
スズキ アルト ターボRS 銀ぶちメガネ君 (スズキ アルト ターボRS)
FFボーイズレーサー再来!
トヨタ プリウス マイプリ (トヨタ プリウス)
燃費はイイし、 ブレーキパッドも減らない! 通勤に最適\(^^@)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.