• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

広島旅行 ④

広島旅行 ④ 平和記念公園

撮った写真は
フォトギャラリーですが

それで全部です(ーー;)

あとは心の中に保存しました









さて ヽ(´▽`)/

公園敷地内に
まさかの こんなバスが入ってきました!









真っ赤なエアロキングがきんさったで








わっ!キャンバストップじゃけんのぉ!












と、敷地の外には

こちらも真っ赤なスープラ(*´ω`*)













そして真っ赤なサイバー!











さすが 赤ヘル打線のお膝元ヽ(´▽`)/





つづく
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/06/30 22:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京モーターショー 2015 に行 ...
raffinata Pさん

ROADSTER で初めて◯◯
2年半の男さん

【Jeep】今日の田舎記・真っ赤な ...
里美さん

赤いシリーズ(堺臨海編)
ドマーニ.さん

赤いコキアを見に日立海浜公園へ
ケロヨンさん

福岡の紅葉を求めて〜♪
hina♪さん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:24:22
赤ヘル軍団、最近強くて困っております(>_<)

しかし、よくもまあ現地でこんなタイムリーな車を確保(撮影)出来ると感心します。
コメントへの返答
2016/07/01 11:29:21
こんにちは~♪

(*^_^*)ヘヘヘ
ほんまにねぇ!
まるで『やらせ』の番組みたいでしょ(^v^)

でも これが
マジで見かけたクルマたちなんですよ!

広島のみなさん、
ボクの『ブログネタ』のために
ありがとうございま~す(笑)

そんなカープ!
昨日は負けましたけど
今年は強いですねぇ!

前回11連勝したときって
1984年で12連勝して
広島が日本一になったときだそうで

ほほぉ、
32年ぶりに 何かが起きる!かも
って うわさになってますね(^_^;)
2016/06/30 23:05:26
すいません!赤に反応してしましました。m(_ _)m

70スープラの赤、なんてカッコいい〜٩(♡ε♡ )۶

サイバーCR-Xの赤!メチャクチャカッコいい〜❤(ӦvӦ。)

バスでも郵便局の車でも、赤に反応してしまうオピテイでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016/07/01 11:44:25
こんにちは~♪

『赤』に反応していただき
ありがとうで~す(*^_^*)

ボクのイメージでは
スープラは『白』で
サイバーは『黒』だったのですが、

やっぱ、
スポーツカーは『赤』が似合いますよね!

ボクも
バスでも郵便車でも消防車でも
『赤』だと、速そうです!ヽ(^。^)ノ

そうだ!
『赤』と言えば
セリカXX の赤と黒のツートン!
西部警察のスカイラインも赤と黒のツートン

もっと昔は
シャレード デトマソも赤黒だったなぁ!

『赤』って、
テンションを上げる色なんですね(*^_^*)
2016/06/30 23:47:10
こんばんは♪

赤いバス=JR九州のバス(笑)
私の頭の中では⇧の図式になってますσ(^_^;)
でも、日豊線の特急『にちりん』が
なくなった今,赤塗りの485系電車が
青若しくは白いソニック(880系)に
なってから、その印象は薄れてますね。
それともバスだけ赤塗りで残すとか…。

赤い70スープラは後期モデルで
一番人気だったようですねd(^_^o)
コメントへの返答
2016/07/01 16:34:53
こんにちは~♪

ここで、もう一度 言っておきますが、

ボクは
電車、バスが好きですけど
詳しくは 知りませんので よろしく(^v^)

そんなボクが
『赤いバス』と言うと
こちらでは
大阪市がコミュニティバスのような感じで
100円均一で走らせたバスがありました
名前は、まんま『赤バス』ヽ(^。^)ノ

ただし
2000年から開始してから
毎年 巨額の赤字を出し続けて
2013年に運行停止(^_^;)

それから
我が神戸市にも『赤バス』があります

これは、古くなった市バスを赤に塗って、
交通局の外郭団体に
安~く走らせている路線(^_^;)

まっ、とにかく
『赤バス』って、
あんまりイイ イメージがないんだけどね

たぶん、
この広島の赤バスは
JR中国で高速バスとして
バンバン走っていたものを
改造したんでしょうね(*^_^*)
2016/07/01 20:47:20
70スープラ、CR-X、学生時代に欲しかったですね。結局某マンガの影響でRX-7.FC3S買いましたが(笑)。
コメントへの返答
2016/07/01 22:04:03
こんばんは~♪

ボクが学生時代に欲しかったのは

70スープラの1コ前、60セリカXX!
CR-Xはサイバーの1コ前、バラスポ!

↑年齢の差ですね(笑)

でも もちろん、
学生に そんな車が買えるわけもなく

あの頃 大流行していた
『FFボーイズレーサー』ね(^ω^)

そう!右を見ても、左を見ても
真っ赤なファミリアばっかり走っていた頃!

それも まだ高くて買えなかったボクは
1年落ち中古のシャレード3ドア!
(↑デトマソじゃないよ(^_^;))

でも これが めっちゃ楽しい車でした!

それから今までに
いろんな車に乗りましたが
あのときのシャレードが最高でした(〃ω〃)

ってことで
アルトターボRS!

ボクにとっては
30年前の『FFボーイズレーサー』の再来!

ハイ!
だから
アルトターボRSのナンバーは

あの思い出のシャレードと
同じナンバーにしたんですよ\(^^@)/

今年53歳のボクですが
アルトターボRSに乗ると
青春時代に戻れます\(//∇//)\
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アアサです。 よろしくお願いします(*^.^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

出雲旅行⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 04:56:10
聴こえる、24ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 06:45:44
ウインナー探検隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 08:04:53

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コロナプレミオ コロプレ様 (トヨタ コロナプレミオ)
7A-FE Lean burn 1997年式
スズキ アルト ターボRS 銀ぶちメガネ君 (スズキ アルト ターボRS)
FFボーイズレーサー再来!
トヨタ プリウス マイプリ (トヨタ プリウス)
燃費はイイし、 ブレーキパッドも減らない! 通勤に最適\(^^@)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.