車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
岡山オフ①
岡山オフ① 8日~9日 岡山オフが開催!!

ボクは
2日目の『ツーリングオフ』に
参加~(´∀`)パフパフ

集合場所は
岡山県和気郡和気町の
某・岡田克也系ショッピングセンター








ボクが到着したときには

すでに

信州組が休憩してました(´∀`)










遠方組(ミラバン)の横に

地元組も到着(^O^)







山吹色さん美しいエンジンルームに感動!










ところで


さるささんのミラバン








《富士山ナンバー》って




実は



静岡県バージョンと山梨県バージョンがある!

初めて知りました(゚O゚)ヘエヘエヘエ












そんなことに驚いていたら




もう出発してました(;^ω^)

(前を走るGSX-R1000は前日から参加のひろさんです)







つづく
ブログ一覧 | アルト | 日記
Posted at 2016/10/10 18:09:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:49:56
お疲れ様です。

最終組で湯原温泉にて湯につかり、ラーメン店にてお腹いっぱいに
最後のメンバーより総社IC手前で帰宅の為に別れたのですが
あのいつも元気はつらつのおっちゃんさんが、生気が抜けた存在でしたが
無事に帰れたのかな?
ブログにて反応があるでしょう。

車をいじくっていると、これで最後にしようって何度も思ってますが
結果は写真掲載の状態に。
コメントへの返答
2016/10/11 13:27:17
こんにちは~♪

お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
でも、面白かったですねぇ!

同じ車のオフ会って
同じ車を選んだ人の集まりなんで

ってことは
基本的に 同じ趣味の人の集まりなので
楽しいに決まってますよねヽ(^。^)ノ

ちなみにボクも
なんじゃかんじゃと
いじりたい派 なんですけど

なにせ、技術的な知識も資金も無いので
とにかく
『パッと見』を重視で
見えないところは ほったらかし(笑)

なので、
ボンネットの中が『美しい車』は
尊敬しちゃいます(^v^)

岡山って
ドライブにちょうどイイ距離でもあるし

ボクの好きな『旧車』のイベントも
多く開催されます(*^^)v

ちょくちょく行きますので
また色々教えてくださいねヽ(^。^)ノ

さ~て
おっちゃん!

オフ会を開催するって
参加者が多くなると
移動時間やら駐車スペースやら
めっちゃ気をつかうし

みなさんが楽しんでもらえるように
あちこち気を配らなければならないので

そりゃ、クタクタになるでしょうね(^_^;)

主催者さんには、
最後に
『お疲れ様でした。ありがとう』って
声をかけてあげることが
参加者の礼儀でしょうね(*^_^*)

では また遊んでくださいヽ(^。^)ノ
2016/10/10 20:43:02
信州組だったんですかΣ( ̄□ ̄;トオッ!

そうです。アアサさんに一速で走れと一速規制をかけられた僕です (。-`ω´-)

途中でうるさすぎたから辞めました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
コメントへの返答
2016/10/11 13:36:14
こんにちは~♪

面白かったねぇ(*^_^*)
やっぱり オフ会って エエなぁヽ(^。^)ノ

そそっ!
ボクが あの最初の集合場所に到着したとき
すでに並んでいたのですが
『長野ナンバー』だったので
こりゃあ、間違いないヽ(^。^)ノ
ってことで声をかけさせてもらった方々です

信州組やら富士山組やら
赤福組やら

まあ ほんと エロエロなところから
初めて会った人でも
その瞬間に『親友』ですから

やっぱり『オフ会』ってイイですね(*^^)v

さてさて
帰り、山陰道のどこだったか
渋滞しているところを
横から 
シュパーっと抜いて行っちゃいましたね!
さすがバイクだ!

さあ!今度は『チェリー亭オフ』ですよ(笑)
よろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ
2016/10/10 23:32:33
こんばんわ!

昨日はツーリング参加ありがとうございました(*^^*)

集合時間にかなり遅れてしまって申し訳無かったですが、
アアサさんが居たから、こりゃみんな退屈しなかったな♪と思っております(*´︶`*)笑

台数多すぎて2組に別れちゃいましたが、
ツーリング楽しかったですね♪

また岡山に遊びにきて下さいね( ˙꒳​˙ )✌
コメントへの返答
2016/10/11 18:40:46
こんばんは~♪

は~いヽ(^。^)ノ
ボクが到着したときには
すでに『長野ナンバー』が2台!

S660とターボRSが並んでるなんて
もっちろん、
わいわい騒いで騒いで!

って、
騒いでいたのは 
ボクだけだったりして(笑)

そんなこんな 騒いでいたら
赤色と白色の
めっちゃカッコイイRSが登場!

もっちろん、
今度は そっちのボンネットを開けて
ワイワイ騒いで!

こんなペースで騒いでいたら
『キャンプ組』が来るころには
体力を使い果たしてしまいそう的なペース
(^_^;)

それにしても
やっぱり車好きの集まりは面白いね(*^^)v
楽しいねヽ(^。^)ノ

だけど、
ツーリングオフは
場所を移動するので

通常の『おしゃべりオフ』と違って
参加車をまとめるのが た~いへん(^_^;)

台数が増えると
さらに!さらに!たいへん、たいへん

主催者さんの気苦労は
相当なものだということは知ってます

ほんと、お疲れ様でした!

でもでも、
おっちゃん!IRUMA君!
あれだけ上手くオフ会の進行ができるって
『指導者』の素質、バッチリ!

将来は、
会社の社長か政治家になるべきよヽ(^。^)ノ

ではまた遊ぼうね(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「『緑』の車!初代シャレード前期型(*^^)v」
何シテル?   12/02 11:47
アアサです。 よろしくお願いします(*^.^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2017年のイベント予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 13:17:44
停止線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 17:54:53
◆◆◆男は視覚、女は聴覚と触覚に敏感・・・◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 20:21:58
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.