車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
岡山オフ②
岡山オフ② 富士山ナンバー』を
静岡県と山梨県が共有・・・

う~む、
シズオカ君とヤマナシ君が
一人の女性を・・・

う~む (;^ω^)エイエンノライバル






な~んて しゃべっていたら

アッという間に

最初の目的地に到着ですじゃヽ(´▽`)/




たまごかけごはんの店 ~らん~ 柵原店じゃ





この時間は『貸切』じゃ!






すべての食材が美咲町内産じゃ(〃ω〃)







もちろん

ちょっと遅れて出てきた水餃子も

柵原特産黄ニラを使用じゃ!!!





これが めっちゃ美味しいのじゃ(^O^)








ご飯にかけるタレ種類じゃ!






定番の《のり》も美味しいですが






黄ニラは最高じゃ\(^^@)/








美咲町内には

有名な《かめっち食堂》がありますが


黄ニラは こっち 柵原店じゃ( ^ω^)!!!






じゃ、つづくんじゃ!
ブログ一覧 | アルト | 日記
Posted at 2016/10/11 18:45:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:39:49
『じゃ』使い過ぎですじゃ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2016/10/12 19:24:45
こんばんは~じゃ♪

( ^ω^)ハハハ
そうなんじゃあ!
たしかに ちょっと使いすぎじゃね(^_^;)

じゃ、ちょっと控えるじゃじゃじゃ(^O^)

実は今日も
『岡山』に行ってきたんじゃ(^ω^)

今日の報告は
そのうちアップしますゎじゃ!

さてさて
ツーリングタイムも
たまごかけごはんタイムも
面白かったですねぇヽ(´▽`)/

やっぱり
同じ車の集まりってことは
同じ趣味の集まりってことで
初めて会う人でも
み~んな 一瞬で『親友』ですからね(^ω^)

そんな みなさん!
それぞれ カッコ良くドレスアップ!

でも、たぶんボクは
これからも『ノーマル』のままだと思います
(↑嫁の許可が降りないので(;^ω^))

だけど
ワイワイと騒ぐのが大好きなので
オフ会があれば
参加しちゃいます\(^^@)/

53歳、めっちゃ中年ですけど
今後とも
よろしくお願いしますじゃ(〃ω〃)
2016/10/11 20:19:42
最高じゃ〜〜(●´ω`●)
コメントへの返答
2016/10/12 19:36:33
こんばんは~じゃ♪

じゃが多すぎじゃ!
って指摘されたんじゃけど↑

じゃあ どうすれば ええんじゃ?

じゃが、じゃまじゃヽ(`Д´)ノ
って怒られても

岡じゃまに行っじゃら、
なんでも『じゃ』を付けることが『礼儀じゃ!』
って教えられたんじゃから、

じゃっぱり、
『じゃ』を、
じゃくさん付けて じゃべることが
じゃい切なことですヽ(´▽`)/

では また
Sジャクジャクマルのジャク席に
乗せてくだじゃいねヽ(*´∀`)ノ

おぉ!
やっぱり最高じゃ~~(^ω^)
2016/10/11 21:24:17
僕の脱衣シーン取っちゃだめよ~_(:3 」∠)_
コメントへの返答
2016/10/12 19:56:58
こんばんは~♪

いや~ん バカぁ~\(//∇//)\

ごめんごめんm(_ _)m

そうでした!そうでした!
ひろさんとボクとの秘密の仲(〃ω〃)

だれにも言っちゃダメダメね

ごめんね、ひろさん!
この お詫びは ベッドの中で( ^ω^)フフフ

もちろん
シャワーのあとで(*´ω`*)

ところで今日、
またまた岡山に行ってきましたヽ(´▽`)/
岡山の上の方、津山です!
《ホルモンうどん》を食べに行ってきたんです

岡山くらいが
ドライブにちょうどイイ距離ですからね

さて今から
今日の疲れを取るために
お風呂に入ります

ボクの脱衣シーンも撮っちゃダメよ(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「『緑』の車!初代シャレード前期型(*^^)v」
何シテル?   12/02 11:47
アアサです。 よろしくお願いします(*^.^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2017年のイベント予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 13:17:44
停止線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 17:54:53
◆◆◆男は視覚、女は聴覚と触覚に敏感・・・◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 20:21:58
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.