車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
岡山オフ④
岡山オフ④ 次に立ち寄った所がココ!

ちょっと休憩です(*゚▽゚*)



ただ それだけの予定が・・・






イイ感じで並べてみました(〃ω〃)







ひろさんは・・・





たまたま居合わせたバイクグループの中に
サラッと溶け込ませていました(笑) 









カメラを向けると



ほとんど条件反射のように
ひょうきんポーズをとってしまう


コテコテ関西人のリンキンさん( ^ω^)







そんな横で ピロしき33Rさんは

静かに Sロクロクマルをオープンに







そして

『助手席にどうぞ(´∀`)』って







もちろん は~い\(^o^)/



って、
笑ってボクは乗り込んじゃいました!

(まさかこの10秒後に、意識を失いかけるとは想像できませんでした・・)











そして・・・・







カーブのたびに

ほとんど意識が飛んでます(((゜Д゜;)))



なんとか、直線でカメラのシャッターを押すことに成功

(※ただし、大人の事情により、メーターの一部画像を修正しています)







トンネルに入った時点で

ボクの意識は 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)チ~ン


















現実的な世界から生還すると





そこには

下僕たちに、車を磨かせている女帝の姿







そんな現実の世界


生きていることを実感するボクでした(笑)





ありがとうございました(=^0^=)




つづく
ブログ一覧 | アルト | 日記
Posted at 2016/10/13 22:38:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:42:58
いやはや、世の中には怖い人達が居るものですね(○'ω'○)
コメントへの返答
2016/10/14 17:33:40
こんばんは~♪

いやはや たしかに (((゜Д゜;)))

でも生きていくためには
『ボディ掃除』くらい
どぉ~ってことないよ(;^ω^)

ボディを磨くだけで
とりあえず
生き延びれるのだから・・・

がんばれ!

あなたたちは『働きバチ』なんです!

女王バチ様のために
せっせと働くの じゃ!

さっ!次回の『掃除オフ』まで
働きバチのみなさん!
体力と気力をつけてください(笑)

パフィの歌にもあるでしょ!
それが私の生きる道 って( ^ω^)
2016/10/14 02:22:29
アアサさん
お恥ずかしい運転で
恐縮でつ(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/14 17:51:38
こんにちは~♪

いやぁ~
ビックリしましたわゎ(^_^;)

ほぼ半分は
目をつむってましたし
足を必死に突っ張って耐えてました(笑)

若かりし頃(30年以上前)
毎週末には
『山』に走りに行ってました!

こちら神戸では
『六甲山』と『再度山』が有名です(^ω^)

まだドリフトが流行る前なので
必死でグリップ走行です

思い出してみると
KP61の最後の頃で
ハチロクが登場したけど
速かったのは
ワンダーシビックやCR-X(バラスポ)

そんなボクは
超非力なシャレード (;^ω^)

がんばって、
下りだけは速かったんですよ(笑)

あれから30年・・・
忘れていたあの時の楽しかった記憶が
バチバチバチ~!
っと、稲妻のようによみがえりましたゎ

もう自分では走れませんが
『ギャラリー』として
盛り上がりたいので

また よろしくで~す\(^^@)/
2016/10/14 07:33:35
いやはや、世の中には怖い人達が居るものですね(○'ω'○)
コメントへの返答
2016/10/14 18:57:27
こんにちは~♪

世界に目を向けてくださいヽ(´▽`)/

イギリスの繁栄は
エリザベス女王の存在があるからです!

古代エジプトを統治したのも
クレオパトラの力(魅力)です!

日本でも
卑弥呼を知らない人はいないでしょ!

フランスとイングランドとの
百年戦争では
ジャンヌ・ダルクの指揮能力は高かったし

結局、
人間は(動物は)
女性が中心なのかもしれません(^_^;)

ところで
日本の天皇は
平成の現在は、125代天皇と呼ばれてます

その125代の歴史の中で
《女帝》は10代(8人)あるそうです(^ω^)

さて
《蜂》を思い起こしてください!
スズメバチとかミツバチとかね(^ω^)

一匹の女王蜂のために
何百、何千もの 働きバチが
一生懸命 仕事するんです!

あの女王蜂の統制力は
ほんとに素晴らしいヽ(*´∀`)ノ

働きバチは
イヤイヤ働いているわけではありません!

みんな、女王蜂のために
進んで働いているのです!
女王蜂のために働くことが誇りなんです!

だけど・・・

もしかすると・・・・

女王蜂に『洗脳』されているのかも(;^ω^)

まぁ。でも いいんじゃないの
その人が幸せならば(笑)

ってことで
また 楽しいオフ会を企画してね(〃ω〃)
2016/10/14 11:24:36
アアサさんの絶叫で帰って来たのがわかりましたw

世の中怖い人が多いですじゃ(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016/10/14 19:13:42
こんばんは~♪

むか~し、昔
30年以上前ですけど
ボクが20歳前後の頃ですけど

毎週末は
近くの山に『登山、下山』しに行ってました!
こちら神戸では
六甲颪で有名な《六甲山》ね(^ω^)

あの頃のボクのマイカーは
ダイハツシャレードで
しかもノンターボ(^_^;)

タイヤは
アドバン タイプD とか
あの頃 出始めの《ポテンザRE71》とか

パワーが無いので(わずか60ps・・・)
とにかく 下りだけ がんばってました(笑)

で、あの頃 速かったのは
デビュー間もない ハチロク!

ではなくて
FFのワンダーとかCR-X(バラスポ)

そんなCR-Xの
助手席に乗せてもらって走ったとき!
そのとき体験した『恐怖』を
30年ぶりに味わいましたゎ(笑)

で、

30年ぶりに
『走りの楽しさ』も思い出しましたゎ!

もちろん、
53歳になって
体力も反射神経も視力も劣ってるので
あんな走りは 絶対できませんけど

雰囲気だけは
『FFボーイズレーサー』
(↑ほとんど死語ですね(^_^;))

がんばっちゃおっかな\(//∇//)\

まずは!!!!

女帝さまの愛車掃除から(笑)
2016/10/14 14:04:57
昇天…とは違う気持ちだったのでしょうね。良いなぁ、オフ会。

こちらだと、新型アルトを運転してる方々がもし集まったら…半分は確実に高齢者という感じがします。
コメントへの返答
2016/10/14 19:27:33
こんにちは~♪

『オフ会』て言うものを初めて知ったのは
ちょうど6年前!

ボクがプリウスを購入したときです(^ω^)

たまたまディーラーで出会った人に
《みんカラ》を勧められ
《オフ会》ってものに参加して!

それから『病みつき』です(笑)

だって、
同じ車を所有している者だけの集まりですよ

同じ車を所有してる!ってことは、
基本的に『同じ趣味』ってことでしょ(〃ω〃)

いじり方や走り方が違っても
根本的には『同じ車』を選んでるんだから!

初めて会った瞬間に
100年の友!ってくらい 
すぐに仲良くなれますヽ(*´∀`)ノ

それは日本中どこでも同じはずです!

そして きっと
オフ会したいと思ってる人は
いっぱいいるはずです!

もちろん高齢者だけでなく
ガンガン走りたい若者も!!!

黒メガネさんが
『オフ会しませんか!』
って、みんカラで呼びかけたら
秋田中のアルトが
一堂に集まると思いますよ\(^^@)/
2016/10/15 09:13:09
多分、アアサさんが意識が失いかけていたと思われるトンネルで、女帝号とミラさんで突然のストレートバトルが発生していたり(^_^;)
ある意味トンネル内で排気音爆音祭状態だったかも?(笑)
また機会があれば、ミラバンの助手席に乗って攻めてみますか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 21:33:03
こんばんは~♪

そうだったのかぁ( ̄▽ ̄;)

う~(^_^;)
なんだか うらやましいです!

何が うらやましいかって?

それは もちろん『若さ』です!!!

ほらっ!
テレビコマーシャルで有名な
あれ!あれっ! 『ブルーベリーアイ』

↑それは、『わかさ○○』(^_^;)

あっ!
敦賀発電所とか美浜原発とか高浜原発・・

↑それは、『若狭湾』(^_^;)

そうじゃなくて!
『若さ』!

若さゆえ~♪悩み~♪

↑それは、ザ・ジャガーズの『君に会いたい』

↑わかるはずがないですね(;^ω^)
だって、1967年発売の歌ですから

まっ、
ぜんぜん話が違う方向に行きましたが

とにかく
ぜひ、スーパーミラバンの助手席体験!
お願いしますヽ(*´∀`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「『緑』の車!初代シャレード前期型(*^^)v」
何シテル?   12/02 11:47
アアサです。 よろしくお願いします(*^.^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2017年のイベント予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 13:17:44
停止線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 17:54:53
◆◆◆男は視覚、女は聴覚と触覚に敏感・・・◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 20:21:58
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.