車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
岡山オフ⑤
岡山オフ⑤ さ~て!

最終目的地に向けて


GO!






ハイ!

蒜山高原に


アッという間に到着で~すヽ(*´∀`)ノ






車から降りると

さ、さ、寒い:(;゙゚'ω゚'):サムィー


トットと建物に向けて

無言の行進(;^ω^)







ブログネタのために

ジャージー牛乳ソフト

仕方なく並ぶ面々・・・  (ーー;)





集合写真を撮るよぉ~!

って言っても、

寒くて 顔の表情を作れません(;´д`)orz




こんなに寒いのに

屋外でソフトクリーム食べるって!
ええかげんにせ~よヽ(`Д´)ノ

って表情(;^ω^)







さっ!まずは
 
頼まれていた『ジャージープリン』を買おう!






・・・・・・











まさかの完売 (^_^;)







なので、

ジャージーヨーグルトを









まとめ買い ( ^ω^)v












そんな蒜山高原で

アルトターボRS 並べてみたんじゃ(^_-)-☆











そして



今回の参加車を パシャ! じゃ







並べて写真を撮ることが、
今回の最大の目的でした\(^^@)/


おしまい



また遊んでくださいね\(//∇//)\
ブログ一覧 | アルト | 日記
Posted at 2016/10/14 22:45:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 23:19:11
アアサさん
またよろしくじゃ〜〜(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2016/10/15 21:55:50
こんばんは~♪

そうなんです!
わかったことは

アルトターボRSも
『腕』と『度胸』があれば
Sロクロクマルについていける!!!!

カーブでは無理でも
立ち上がりの直線では!!

ってことで
『腕』も『度胸』も無いボクにできることは

助手席で
ぎゃーぎゃー騒ぐことだけ(;^ω^)

あの時、
あと1分長く走っていたら
泡を吹いて 失神していましたゎ(^_^;)

でも、おかげで
かなり『度胸』は付いた感じですヽ(*´∀`)ノ

今なら
ナガシマスパーランドの
『スチールドラゴン』や
富士急ハイランドの『ええじゃないか』に
軽~く 乗れちゃうゎ(笑)

また乗せてねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
2016/10/14 23:51:36
ジャージープリンは、日持ちの関係から岡山県内でも売っている場所が限定されています。
なので、地元に住んで居ても食べた事がない人も多いのでは?

きかいがあれば狙って買って下さい。
本当に美味しいですから。
コメントへの返答
2016/10/15 22:08:43
こんばんは~♪

嫁から
『牛乳はいらんから、プリンを買ってきて!』
って言われてたんです(^_^;)

アルトは、嫁の『お買い物クルマ』です

それを1日借りるためには
ちゃんと喜ぶ『お土産』が必要なんです(^_^;)

今回は《ジャージープリン》が
キーポイントだったのに・・・・
非常に残念です(^_^;)

でも代わりに
ヨーグルトを10個買いましたので

次回のオフ会の時にも
なんとか
アルトを貸してもらえそうです(;^ω^)

あっ!
だったら
次回のオフ会は

そのまんま《ジャージャープリンオフ》
ってことで
朝10時までに蒜山高原に到着する計画を
考えてもらいましょう(笑)
2016/10/15 07:27:43
プリン売り切れだったんですね。(ㆀ˘・з・˘)

また機会があれば遊んで下さいね!

プリウスも見てみたいですじゃ〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/15 22:20:19
こんばんは~♪

そうなんですよぉ(;^ω^)

嫁のアルトを1日借りるためには
『それ相応の』お土産が必要なんです(^_^;)

前日までに
嫁の希望は聞いていたのですが

それが『ジャージープリン』だったんです!

ジャージープリンを買って帰ることが
アルトを借りるための条件!
だったわけですから

『売り切れ』の文字を見た瞬間
目の前が真っ暗になり
めまいで倒れそうになりましたゎ(^_^;)

でも、
代わりに買った
ジャージャーヨーグルト10個!

美味しかったので
なんとか次回も
アルトを貸してもらえそうです(;^ω^)

さてさて!
プリウスですかヽ(*´∀`)ノ

プリウスはボクのんですから
いつでもOKじゃ(^_-)-☆

6年乗って
只今 13万キロじゃ!!!
まだまだ絶好調の
『チャラチャラプリウス』ですじゃ( ^ω^)

どこかでプチオフ企画しますゎ(^_-)-☆
そのときは よろしくですじゃ(^O^)
2016/10/15 08:41:00
時間帯もそうだったかもしれないですが、やはり人気商品は早目に購入すべきですね(笑)
僕が買ったコーヒー牛乳も美味しかったですよ(*´▽`*)
風呂上がりに父と2人で飲みきってしまいました(笑)
ヨーグルトで奥さんの御機嫌どうでしたか(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 19:32:19
こんにちは~♪

そうですね!
何はさておき
欲しいものは
とにかく 一番最初に『確保』するべきですね
(^_-)-☆

まぁ でも
『ヨーグルト』で 納得してもらえましたので
ホッと胸をなでおろしてます(;^ω^)
(↑10個も買ったんだし(笑))

本当なら
プリンやヨーグルトもイイんですけど
基本は やっぱり『牛乳』ですよね(^O^)

だけど行く前から嫁に
『牛乳は いらない!』って
言われてましたので(^_^;) (←牛乳が苦手)

でも
ボクは好きなんですよ!

ボクも子供の頃(小学校低学年)
近くのお風呂屋さんに行ったら
瓶のコーヒー牛乳かミックスジュースを
飲むのが楽しみでしたね(〃ω〃)
(↑45年くらい前の話ですよ(^_^;))

そうそう!
その瓶のフタの裏に
『当たり』が出たら もう1本もらえたよ(^O^)

そうそう!そうそう!
その瓶のフタを開けるための道具!
丸い輪っかの中に針が付いているやつ!
わかります?
最近 見ないですよね(;^ω^)

なつかしいなぁ(*´ω`*)
2016/10/15 11:01:45
あれ?日本海経由の煽られて檄オコアアサさんの帰宅ルート編は?(´ω`)
コメントへの返答
2016/10/16 19:44:46
こんばんは~♪

まっ、そうなんですけどぉ・・・

夜間で走りながらの写真が
ほぼ『全滅』だったんです(;^ω^)

バリバリの手ブレ(((゜Д゜;)))

カローラセレスの写真は
なんとか 1枚だけ 使えるかなぁ(^_^;)

あおられて!クソっ!ボケっ!ヽ(`Д´)ノ
って話をアップしたかったのですが

カローラセレスの写真だけでは
臨場感に欠けるでしょ(笑)

そんなことより
我らが『アルトターボRS』って
高速道路でもバンバン走るし、快適だし!
小回りも効いて狭い道でもス~いスい!
燃費もイイ!

あらためて、エエ車やなぁ\(//∇//)\
って感心した今回のオフ会でした!

また遊んでね!

そして ひろさんが
『神戸チェリー亭オフ』を企画したら
必ず参加しなさい!!!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「『緑』の車!初代シャレード前期型(*^^)v」
何シテル?   12/02 11:47
アアサです。 よろしくお願いします(*^.^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2017年のイベント予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 13:17:44
停止線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 17:54:53
◆◆◆男は視覚、女は聴覚と触覚に敏感・・・◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 20:21:58
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.