• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

自家用装甲車!?

自家用装甲車!? 久しぶりに
マイプリで走行中

デッカイ車
前を走ってます(#^.^#)










と、





もっとデッカイ車を発見!








しかも
自家用車ナンバー\(◎o◎)/!




ブログ一覧 | 見かけた車 | 日記
Posted at 2017/11/28 22:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ε = (´д`|||)
まりな~ずMPVさん

まぶしい…ので…
yuichi_m4549さん

ぷらっと・・・富士山
care355さん

名前は ミシュラン君ではありません。
.ξさん

キンモクセイ
温泉二号さん

はちおうじ。でも歌って欲しいです♪w
tsuposhiさん

この記事へのコメント

2017/11/28 22:15:06
これって、ハマーのH1っすよね?

今のH3は迫力ないので余計にかっこよく見えますね(*^_^*)
コメントへの返答
2017/11/29 21:21:55
こんばんは~♪

ハマーかぁ!!!\(^o^)/

ボク、外車は ほとんど知らないんですけど
それでも たしか20年くらい前かな
バブリーな頃です
車の大きさもパワーも
どんどん大きくなっていった頃に
ある意味 究極の高級車!
巨大な車が登場し
それを『自家用車』として売れた車!

それがハマーだったと覚えています

バカでかい車体に
バカ食いの燃費(^。^;)

さすがに 
いつまでも売れ続けることは
無理だったようで・・・
 
中国の企業に売却するとかしないとか

結局 
たしか すでに販売は終了していますよね

それでも
今見ても このド迫力には圧倒されますね

この巨大な車体を
一般道で走らせることは
ボクには無理ですけど
助手席には乗せてもらいたいです(^^ゞ
2017/11/29 21:35:45
ハマー好きだったんですよ。
ハマーは最初のH1、モデルチェンジごとにH2、H3とだんだん小さくなり、H3に関してはランクルくらいの大きさでしょうか?
存在感のない車になり興味がなくなりました(^▽^;)
コメントへの返答
2017/11/30 11:02:57
こんにちは~♪

基本的にボクが好きなのは
車高が低い車!
シャコタン車が好きですが

デカイ車!
とくに、目線の高い車に乗ると
見下ろす感覚で視界が広がっていて
とても気分がイイですよね(*^^)v

そんなデカイ車で乗ったことがあるのは
ボクのブログ(2013年4月20日)を
見てください(*^_^*)

シボレータホです

でもでも このハマーH1って
それよりも
もっともっとデカイんですよね(~_~;)

ボクの家の駐車場に入れません

と言うか
大きすぎて
ボクんちに近づくことすらできません(笑)

↑それくらいの『存在感』が素敵でしたね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アアサです。 よろしくお願いします(*^.^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今週のマンホール活動報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 20:41:08
聴こえる、24ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 06:45:44
ウインナー探検隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 08:04:53

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コロナプレミオ コロプレ様 (トヨタ コロナプレミオ)
7A-FE Lean burn 1997年式
スズキ アルト ターボRS 銀ぶちメガネ君 (スズキ アルト ターボRS)
FFボーイズレーサー再来!
トヨタ プリウス マイプリ (トヨタ プリウス)
燃費はイイし、 ブレーキパッドも減らない! 通勤に最適\(^^@)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる