• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ExitHomeのブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

恵那ラリーのご紹介

今週土日にL1 RALLY in 恵那 2017が開催されるようです!
主に走行は日曜日ですが、なんと世界初の女性ドライバーのみのラリーだそうです!

うちの地元(住まいは違いますが…)でこんな催しが行われるとは嬉しいですね~

詳しいことはHPがあるみたいなので、そこで確認です!

L1 RALLY in ENA

動画もあるみたいです~



私は撮影班として現地にいます…

Posted at 2017/11/23 18:20:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月10日 イイね!

もちろん1位で!

この記事は、1周年記念第2弾!ハイドラ順位当てキャンペーン!について書いています。

来週はあんまり天候がよろしくない感じなのですが、1位になるんじゃないかなぁと思ってます~
Posted at 2017/11/10 18:36:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年11月01日 イイね!

これからの改造予定~

最近寒くなってきましたが皆さん風邪ひいてないですか?

私は風邪ひきましたw

でも仕事は行くという社畜勢です

さて、今後のレヴォーグ弄りですがようやくリジカラの取り付けができますw

11月5日(日)某所にて

リジカラ(F/R)取付

HKS HYPERMAX G 取付
アライメント調整を行ってきます(*´▽`*)

あの暑かったLFM2017からおよそ2か月遅れのリジカラレヴューになりそうですw

そして来年春(?)

ホイールとタイヤ交換予定です

RAYSの鍛造ホイールになっちゃうかなぁ~
実物を見て決めることになりそうです。

もしかしたら冬の方が安く買えるのかな?


なんにしても超楽しみです~
Posted at 2017/11/01 23:04:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月21日 イイね!

雨の日は要注意!

最近雨ばっかりで😞な毎日ですね…

しかも台風も接近中だとか・・・

myレヴォーグも高速で飛び石を喰らっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
トラックの後ろを走っていたらものすごい衝撃音が・・・
車間距離はとってましたが、トラックの後ろはやっぱり走りたくないですね…



夜撮った写真なので分かりにくいですが、傷になってます
一見虫のつぶれた跡なんですがガラスの表面が擦れたようになっているそうで
本日ディーラーに見てもらったところ修理不可とのこと…

フロントガラス交換なら20マソオーバーなのでまぁこのままでいいかと
ヒビが入るようだったらリペアは可能だそうなのでその際に対処ですね。


そしても来店で貰ったのはSUBARUオリジナルハンドスピナー



ぜんぜん上手く撮れないw

インプレッサのシルエットとかが浮かびあがる仕様ですね~
正直回転の持続時間は短いですが、ありがとうございました~

Posted at 2017/10/21 11:54:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年10月12日 イイね!

渥美半島ツーリングオフその2

渥美半島ツーリングオフその2
どうやら写真を撮りに来た人たちのお目当ては
渡りをする鳥の撮影だったみたいです🦅

写真を撮ってみましたが動体を撮影するのは難しいですね・・・
撮っても鳥の種類がなんなのか分かりませんでしたw

蔵王山へ行く前におやつでバロックさんへ!🐄



渥美の森(抜粋:卵黄入りの濃厚なジェラートの中にキャラメルナッツを入れました。)
とチョコレートのダブルで頼みました!
すぐ溶けてしまうのでみんなのを撮影はできませんでしが、とろける舌触りや
ナッツのサクサク感がとても美味しかったです。
お値段もリーズナブルなのもGOOD



蔵王山を登っていくと展望台があり、そこには巨大な風力発電が

下の方には太陽光発電も





みんなでレヴォーグ並べをして撮影!

行った時間帯にもよりますが、空いてて、飲食スペースもありおすすめのスポットですね!
夜行くのもいいかも・・・

夜ごはんはどうする?
との話でなんとハンバーグ食べにさわやかへ行くことに!!
意外と食べたことない人も居るみたいで

〇ブ御用達の食べ方をしてしまいました(*´∀`*)


安定のおいしさ!
げんこつハンバーグじゃなくておにぎりですがそれは・・・


ハンバーガーを食べるためです!

ここのハンバーガーが好きでいつもセットで頼んでしまいますが、他の方まで
巻き込んでしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

お腹いっぱいで眠くなりそうですが、コメダ珈琲で雑談し
アイサイトでのんびり帰りました~

とっても充実した1日をありがとうございました!
Posted at 2017/10/12 19:30:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「もちろん1位で! http://cvw.jp/b/1027127/40691594/
何シテル?   11/10 18:36
2016年2月よりレヴォーグオーナーになりました! みなさんのカスタムすごく参考になります! お友達募集中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

発進時の異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 00:36:55

お友達

お友達募集中です!
38 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * ムゥムムゥム
将軍アッキー将軍アッキー 革茶屋革茶屋みんカラ公認
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん axispartsaxispartsみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ デヴォーグ (スバル レヴォーグ)
2016年2月6日納車 1.6GT-S EyeSight 色:ダークグレーメタリック ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフト2011年3月納車 2016年2月売却 総走行距離84000km 平均燃費1 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母親の車です! FZは高いがFXは装備がちょっと・・・ということで S-エネチャージ付 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.