• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

着弾~

皆さんこんばんは~(。・ω・)ノ゙

若干過労気味のれんファイアです(笑)

さて、本日は最近話題のネタをさっそくパクらせていただきましたので

ご報告いたします( ̄ー ̄)ニヤリ

コイツです(笑)



ある方のブログを見た瞬間にポチりました♪

綺麗に光ってますヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

あっ!その前に名刺作らなきゃΣ( ̄ロ ̄lll)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

当たりますように😊
あるからえくさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

999に乗りなさい
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:18:00
1コメ~

れんさん、早すぎるでしょ【●´∀`●】アヒャアヒャ*

完全に毒されてますなww
コメントへの返答
2011/05/26 18:23:54
1オメ~

思い立ったら即行動です(笑)

またネタください(。-∀-) ニヒ
2011/05/26 18:19:25
毒され過ぎです(^-^)

もう、毒され病にかかってますね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/26 18:25:43
こんばんは~♪

解毒できそうにないんですけど…

KENさんとオソロにしました
( ´艸`)ムププ
2011/05/26 18:40:30
インフル以上の猛威だ (>_<)


オイラも慢性化してます♪


夜はセクシーそうでつね (^O^)/^^^

コメントへの返答
2011/05/26 18:47:18
こんばんは♪

もう不治の病レベルです(笑)


夜が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/05/26 18:56:18
名刺がわりにください(*゚ロ゚)
みんからを本格的に始めて色々毒されそうです(・∀・)
コメントへの返答
2011/05/26 19:05:13
こんばんは♪

あげませんよ~(笑)

みんカラは猛毒なので気を付けてくださいね

もう手遅れかも( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/05/26 19:07:32
名刺待ってますよ!!

(^▽^)/
コメントへの返答
2011/05/26 19:19:05
こんばんは♪

名刺作らなきゃですね(´-∀-`;)
2011/05/26 19:07:59
こんばんは^-^

キャーブルーだ。

それください^-^v
コメントへの返答
2011/05/26 19:22:47
じゃ、ひなもさん交換しましょ

( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/05/26 19:17:22
早すぎでしょ(笑)

また流行しますね♪
コメントへの返答
2011/05/26 19:25:50
こんばんは♪

早さが売りの男です( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/05/26 19:38:52
いいじゃないですか~

ぼくも、ピラーに付けてますが、夜はすごく青いですよ。
コメントへの返答
2011/05/26 19:45:37
こんばんは~

今どこに設置するか妄想中です

ピラー案頂戴します( ̄ー ̄)ニヤリ

2011/05/26 20:04:07
れんさん(^v^)いいですね(^O^)/

1644は赤です(*^^)v

ただ・・・・・・・漢字ができない(;一_一)1644のは・・・・・・・

コメントへの返答
2011/05/26 21:33:38
こんばんは♪

外イルミが青系なんで

青にしちゃいました(笑)

じゃあもう一台買って車と名札用に
( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/05/26 20:06:18
180で流行ってますね~!

私も似たようなの持ってます。

名刺も必要ですね(^-^)

是非、交換しましょう!!
コメントへの返答
2011/05/26 21:35:13
流行りに乗って買っちゃいました(笑)

名刺は今作成しようと思っているのですが

なかなか案が決まらず…

お会いする時までに作りますヾ(*´∀`)ノ
2011/05/26 20:19:24
いいですね~それ
(^ω^)

青色ってところがクールですねぇ(d´∀`b)
コメントへの返答
2011/05/26 21:36:44
こんばんは♪

ヴェルルンさんもお一つどうですか?(笑)

オソロで逝っちゃいましょう( ´艸`)ムププ
2011/05/26 21:03:42
こんばんは~

れんファイアさん行動早過ぎやし(^^)



コメントへの返答
2011/05/26 21:37:53
こんばんは♪

いいな~と思ってついポチっとな(爆)

文字色々できて面白いですよ
(_≧Д≦)ノ彡☆♪
2011/05/26 21:06:47
こんばんは☆
これが最近、話題の商品ですね(*^∀^*)
これはナイトには目立ちますね(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 21:50:05
こんばんは♪

最近話題の仏でございます(笑)

ナイトにはもってこいですが、イマイチ

使い方を理解できません( ̄▽ ̄;)
2011/05/26 21:15:43
これ毒されますね~♪

私も注目してました・・・!

どんな名刺になるんですか?

頂きたいなwwww

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
コメントへの返答
2011/05/26 21:52:33
こんばんは♪

クロヴェルさんも逝っちゃいますか~(笑)

名刺出来たらもらってくださいね
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:
2011/05/26 21:36:16
格好いいですね
コメントへの返答
2011/05/26 21:54:55
こんばんは♪

流れる文字とかお見せしたかったのですが

動画の上げ方がわかりません
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
2011/05/26 21:37:23
こんばんは(^O^)
も~脱帽です(笑)
凄いですね

早くプチしたいです(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:06:09
こんばんは♪

凄くないっすよ~(笑)

また近々ご近所しましょうニヤ(・∀・)ニヤ
2011/05/26 22:00:02
早っ!!

流行りに乗りましたね(^^♪

青いいですね~

オイラも探してみようかな(#^.^#)
コメントへの返答
2011/05/26 22:06:55
こんばんは♪

早速乗っかってみました(笑)

Sスケさんも逝っちゃってください
( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/05/26 22:14:29
負けた(>_<)
まだ持ってない。
コメントへの返答
2011/05/26 22:18:13
まさかの未購入…

初めてパクられます( ´艸`)ムププ
2011/05/26 23:07:58
こんばんは!

もう、ここまできたら

エレクトリカル・パレードみたく

しちゃいましょう!!
コメントへの返答
2011/05/26 23:25:44
こんばんは♪

ディズニーパレード(∩゚∀`∩)

やりたいけど逮捕されそう…
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
2011/05/27 00:03:51
はや!

このブツ、蔓延しそうですね!

てか実はオイラもこのレッドタイプ、ポチっちゃいました!今日着弾してました!!

オイラもアップしよ♪
コメントへの返答
2011/05/27 00:14:17
こんばんは♪

紫きつねさんも早っ(笑)

アップして流行り加速ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/05/27 08:15:49
おはようございます

流行ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

自分は、まだまだ、弄るところがあるので、別のところへ投資しまぁ~す(^^)V
コメントへの返答
2011/05/27 10:04:39
おはようございます♪

つい買っちゃいました(笑)

kofireさん次は一体何をやるんですか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しております!! http://cvw.jp/b/1027398/27372848/
何シテル?   08/09 02:12
れんです。よろしくお願いします。 車いじりに関してはド素人同然ですが、先輩方のページ を参考にして、 自分で出来ることは出来るだけ頑張ってます(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ純正 メッキドアハンドル スライドドア側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 21:15:28

お友達

車種問わずにお気軽に声を掛けてくださいね♪
214 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 AKKYVELLAKKYVELL *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
初心者ながら皆さんのいじりを参考にしながら楽しんでいます。どうぞよろしくお願いします
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
メイン乗りではないのでゆっくりボチボチ弄って行きます コンパクトですが車内空間は気に入 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる