• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

十勝夏祭り


やっと待ちに待った夏祭りがやってきましたぁ~と
もう終わりましたが・・・
なかなか楽しかったですねぇー
今度ゎドラッグに出ようかなと(笑)
やっぱ出場したらもっっっと楽しくなるでしょう

周回するならブレーキとかがね
まぁーまだまだこれからだぁ。


ってか日焼けやばすぎ

ゎゃヒリヒリしてます

はい

俺って日焼けしてもはがれるんだよなぁー
だからいつの間にか元の色白に戻ってます
寝不足だしなんか肉(注:脂肪の方ですね)がかなりついた気がする
シャナイハクゎまったくできないし
一人なら気楽なんだけどなぁー
今度白老行くなら一人かインテのとのんびりいこうかなぁーと

ぁ。色々書きたいしまだまだあるけど疲れたからこれから音楽聞いて寝るかなぁー

スープラにも金かかるし困った・・・


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:50:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 22:58
SUPRAさんもいらしてたんですねわーい(嬉しい顔) おいらはスープラクラブの仲間でツーリングがてらお邪魔しにいってましたわあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2011年8月8日 6:01
オンザビートのですか?
オラゎ違う人と行きました
2011年8月8日 18:34
充実した週末を過ごされていたんですね(^w^)
ドラッグとか、参加した人しか味わえない感動があるかもですね♪

ちなみに北海道にはスープラのオーナーズクラブがあるんですね(^O^)
東北もあったはずなんですが、もうスープラいなくなり過ぎて、誰も運営してないような(*_*)

日焼けは風呂入るのが苦痛ですよね( ~っ~)/
コメントへの返答
2011年8月8日 18:55
充実してましたがなんか疲れすぎました

来年ゎドラッグ出場したいと思ってます
北海道ゎいままで旭川あたりでやっていたハズですが今度から十勝のサーキットでやるかもとのことでした

風呂入っても痛くないです
服と擦れると痛いですが

プロフィール

「TDI Tuning‼️めっちゃ気になるなー。GH5につけたらどのくらい変わるのかな?」
何シテル?   03/18 21:18
SUPRA。です。 スープラ乗り仲間としてヨロシクです (≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフセットブラケット!!流用について?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 21:17:26
トヨタ(純正) クランクシャフトオイルシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/10 10:23:43
トヨタ(純正) 2JZGT水温センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/10 10:17:33

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ヴェル→ミライースに。 目標に向けて貯金する為乗り換え。 独り身だし不必要に。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
3台目!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ノリ?で買っちゃいました! 最終年式 ワンオナ 3.5L 4WD サウンドシステム搭載 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
兄貴に車です 1年に数回しか乗らずバッテリー上がるゎ…色々と問題があり、僕が乗ることに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation