• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

十勝夏祭り


やっと待ちに待った夏祭りがやってきましたぁ~と
もう終わりましたが・・・
なかなか楽しかったですねぇー
今度ゎドラッグに出ようかなと(笑)
やっぱ出場したらもっっっと楽しくなるでしょう

周回するならブレーキとかがね
まぁーまだまだこれからだぁ。


ってか日焼けやばすぎ

ゎゃヒリヒリしてます

はい

俺って日焼けしてもはがれるんだよなぁー
だからいつの間にか元の色白に戻ってます
寝不足だしなんか肉(注:脂肪の方ですね)がかなりついた気がする
シャナイハクゎまったくできないし
一人なら気楽なんだけどなぁー
今度白老行くなら一人かインテのとのんびりいこうかなぁーと

ぁ。色々書きたいしまだまだあるけど疲れたからこれから音楽聞いて寝るかなぁー

スープラにも金かかるし困った・・・


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:50:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:58:32
SUPRAさんもいらしてたんですねわーい(嬉しい顔) おいらはスープラクラブの仲間でツーリングがてらお邪魔しにいってましたわあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2011/08/08 06:01:32
オンザビートのですか?
オラゎ違う人と行きました
2011/08/08 18:34:16
充実した週末を過ごされていたんですね(^w^)
ドラッグとか、参加した人しか味わえない感動があるかもですね♪

ちなみに北海道にはスープラのオーナーズクラブがあるんですね(^O^)
東北もあったはずなんですが、もうスープラいなくなり過ぎて、誰も運営してないような(*_*)

日焼けは風呂入るのが苦痛ですよね( ~っ~)/
コメントへの返答
2011/08/08 18:55:38
充実してましたがなんか疲れすぎました

来年ゎドラッグ出場したいと思ってます
北海道ゎいままで旭川あたりでやっていたハズですが今度から十勝のサーキットでやるかもとのことでした

風呂入っても痛くないです
服と擦れると痛いですが
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「80スープラ 後期純正バンパーお持ちの方は相場で購入致しますのでご連絡頂きたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   01/01 17:20
SUPRA。です。 スープラ乗り仲間としてヨロシクです (≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スペーサー交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 23:46:42
改造ネタばらしシリーズその9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 15:53:52

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
スープラが大好きです これからいじりますよー 一応サーキット走る予定なんでよろしくで ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
兄貴に車です 1年に数回しか乗らずバッテリー上がるゎ…色々と問題があり、僕が乗ることに ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
社用車
UDトラックス フレンズコンドル UDトラックス フレンズコンドル
レンジャーの次の予定! レンジャーは100万キロ超えていくらか不明? シャーシもヒビ入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.