• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シマ☆彡のブログ一覧

2013年05月27日 イイね!

ローンで購入




新車買っちゃいました 当然ローンです
払い終わるまでには速くなりたいものです(^。^;)

戦闘能力やセット以前に乗り方を見直さないとダメだと痛感しました
一から勉強し直しです(〃´o`)=3 フゥ
Posted at 2013/05/27 20:31:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月10日 イイね!

2012最終戦


早いもので駆け抜けた一年でした まだ耐久は残していますが・・・
舗装が新しくなり平均スピードが上がり夢に思っていた43秒台とセットに悩んだ一年でもありましたがまだまだ改善の余地はありそうです カートの場合は悩み事が増えると何故か楽しいです(^▽^;)
Posted at 2012/11/10 20:12:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月06日 イイね!

面白すぎる!負けちゃったけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今期からレインタイヤが使えるようにレギュレーションが変更になり
レインタイヤでGXクラス初のレースでしたが
「面白すぎる」
負けちゃいましたけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Posted at 2012/09/06 21:55:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

快挙(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


    GX夢の43秒台突入???
Posted at 2012/08/18 19:57:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月23日 イイね!

走った走った三日間(^^;)


clubC夏のイベント耐久・キャンプ・走行会の三日間が無事終わりました
皆さん御疲れ様でした 埼玉からも耐久ご参加頂き感謝です
KTもう少し乗りたかったですよね(^▽^;)
次回日を改めてお越しくださいね楽しみにしております(*^^*)

自分的には収穫のあった三日間でしたヒントって落ちてるものですね(^^;)
まだまだ試したい事盛りだくさんで次に乗る日が待ち遠し~い♪
Posted at 2012/07/23 20:49:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「思うまま 悔い無し!」
何シテル?   12/03 18:09
カテ違いですがカートにハマってる今日この頃デス ある意味ライトウエイトスポーツカーですね オープンだし(^o^; ある人に言わせるとヘルメットかぶって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

カート大好き人間です
速いのはダメなんで遅いカート専門
感覚で走る人なんで理論は皆無
議論好きの方には向きません(^▽^;)
ただただ楽しけりゃいいって人向きの
人間です(=^ー゚)ノ ヤァ
42 人のお友達がいます
峠爺峠爺 * ヒサオヒサオ
のり@銀インテのり@銀インテ うっちーのうっちーの
銀玉!銀玉! ツインキャタライザーツインキャタライザー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
直6のサウンドが好きヾ(=^▽^=)ノ 歳なのかお尻に魅力を感じる今日この頃です 小股の ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる