車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
色々あった、東京ディズニーシー
色々あった、東京ディズニーシー この日の天候は雨のち曇り。


朝、迎えに行った時は曇り空。


前日の影響で雨は大丈夫かと思っていたら舞浜に近づくにつれ雨模様。


駐車場からゲートまで大雨。


午前中は凄かったな。


ただ、ファストパスやキャストさんとのコミュニケーションだったり食事したりで雨もすっかり曇りへ。





ダッフィーのポップコーンを食べたりとディズニーを満喫出来て良かった。


久々に乗ったアトラクションにも感動。


スリルあるし並ばなく良い感じで周れた。







ほぼ、写真撮影に没頭する二人だが楽しめたよ。


一日と言う時間、ご苦労様。


色々あるが今後も仲良くしていきたいものだ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:23:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:24:54
そうとう混んでたのでは??
しかし楽しめたようで良かったですね!

写真はポストカードみたいでやっぱうますぎますよ、師匠!(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/12 21:43:01
雨の影響で激混みでは無かったですが長蛇の列をあちこちで作ってましたね。
まったり周れて、なおかつ乗り物も乗れれば文句なしですよね。
写真の見栄えが良いのは相方が絵になるからですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
こんにちは。 小さくて元気な車や80年代、90年代の輸入車が大好きです。 フォトギャラリーも日々更新中です。 よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Light Staff 無極性 T10×42mm 8SMD 5050 3Chip CANBUSキャンセラー内蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 06:37:36
LEDルームランプ交換(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 18:25:39
ルームランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 19:45:06
お友達
車が好きな方、ドライブ好きな方等、沢山の方からのお誘いまってます♪


気軽に声掛けて下さいね(⌒▽⌒)
89 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 lancia_deltalancia_delta *
avot-kunavot-kun * hiro1839hiro1839 *
tak...(たっく)tak...(たっく) * ルル♂ルル♂ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) サソリくん (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
初めての外車であり、初めての自分名義の車、そして新車。 つまり、これが本当の初めての愛車 ...
日産 ウイングロード ウイング (日産 ウイングロード)
日産 ウイングロードに乗っています。 R33はおまけです♪ 「お前にはGT-Rはまだ早い ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
5000円で現車買取した車両
その他 TT01タイプE その他 TT01タイプE
タミヤグランプリ参加用に使用しています
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.