• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月08日

第51回 代官山モーニングクルーズに参加

第51回 代官山モーニングクルーズに参加 2017年初めのモニクルはキャブ車がテーマ。


天候もいまいちで集まるか不安だったが、朝早くから並ぶ車はキャブ車ばっかり。


トータルでも駐車場の半分は予定通り?集まったのではないか。


その中でも奇妙な車も多く引き付けられた。





まずは国産車からでニッサン・ローレル


ハードトップの通称ブタケツが綺麗でいい感じの車高が興味を沸いた。





フランスからは奇妙な一台を発見。


タルボマトラ・ムレーナ


調べると凄いクルマなので気になる方は調べてみたらどうだろうか。





ベルギーからはコーチビルダーで有名な会社を発見、。


バンデンプラ・1500


ジャガーみたな顔つきでこのモデルは初めて見た。


そもそも詳しくないからプリセンスなのかも判断出来ず。






モニクル後は横浜へ急ぎ、ばっちゃんさんたちと合流。


カメさんとRyouさんも新年早々に会えて良かった。


こちらのオフ会には終了まじかに来てしまい驚かせてしまって申し訳ございませんでした。


お目当てのマフラーを譲っていただき感謝です。






帰宅後は速攻、取り付け。


ノーマルマフラーからレコルトモンツァになってしまったサソリくん。


ついに解禁。


2017年もますます走るのが楽しくなった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/10 20:17:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10K マイル点検
mx5ミアータさん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

先日面白く事?が。
ベイサさん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

これも名作?エアフォースワン!
レガッテムさん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年1月11日 8:46
マフラーいれたんですね!

今度音を聞かせてくださいね~(^-^)v
コメントへの返答
2017年1月11日 22:02
ええ、是非今度走りましょうよ。
最近、走りに行くのが楽しいので。
2017年1月12日 0:42
レコモンになりましたか〜

マフラー変えてから嬉しさと楽しさで、寒いけど、我慢しながら、窓をあけて、何日間は音楽かけずに走ったのを思い出しました。

お披露目会を是非お願いします(^◇^)
コメントへの返答
2017年1月17日 10:49
それですよね。
寒くても窓開けてサウンドを楽しんでおります。
色々とあちこちリフレッシュしたいので春先には。

プロフィール

こんにちは。 小さくて元気な車や80年代、90年代の輸入車が大好きです。 フォトギャラリーも日々更新中です。 よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Light Staff 無極性 T10×42mm 8SMD 5050 3Chip CANBUSキャンセラー内蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 06:37:36
LEDルームランプ交換(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 18:25:39
ルームランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 19:45:06

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) サソリくん (アバルト 500 (ハッチバック))
初めての外車であり、初めての自分名義の車、そして新車。 つまり、これが本当の初めての愛車 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
年度末決算のお買い得時期に購入を決意 e-powerのメダリスト 納車日は4月13日
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
5000円で現車買取した車両 2018/11/6 エンジンの焼き付きにより廃車へ 譲って ...
日産 ウイングロード ウイング (日産 ウイングロード)
日産 ウイングロードに乗っています。 R33はおまけです♪ 「お前にはGT-Rはまだ早い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation