• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅茶葉巻のブログ一覧

2013年07月14日 イイね!

オメガ690 SPEC3 すっごく硬いよ!

オメガ690 SPEC3  すっごく硬いよ!オメガ690 レッドラベルSPEC3

75W-250という極硬いのオイルですね(100℃の動粘度が41.8mm/sもあります。通常75W-90あたりで15mm/s前後です。)
ちなみに自分のじゃあありません。
CR-Xにこんな粘度入れたら燃費が極悪なことになるでしょう・・・;

では何にお入れになるのか?
知り合いの【ジムニー JA11型】へ投入します。
クロカンをやる方なので酷使するミッション・デフへの保護予防策に選んだ様子
しかし、サクションガンで吸えるのかなコレ・・・
Posted at 2013/07/14 16:34:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月29日 イイね!

放置プレイ申し訳ございません;

あの日(去年)以来、PCが死んでしまい完全放置してしまいまして申し訳ありません;

コメントをくださった方々も本当にすみませんでしたm(;_ _)m
無事PCを新調してログインできた次第です。
今後とも何かございましたら出来るだけ上げていきますのでよろしくお願い致します。
Posted at 2013/06/29 15:30:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

何故に・・?

何故に・・?暑い!死にそうです。
車イジリの時は10分ジッとしてるだけで限界;

さて、とうとうと言うかやっと?リア側の車高調を入れる気になって作業してたワケですが、なんでかラテラルロッドが固着しておりました。
冬前に社外ロッド外して純正に戻したばかりの上、軸にグリス塗っといたのにコレかいなw
塩の影響はキッツいなぁ(;´Д`)
バネとショックは交換したけど、せっかくの車高調なのに下げられず・・・
暑さに+してイライラ度上昇中♪
Posted at 2012/07/28 18:13:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

頼まれ物

頼まれ物熱くなってきました;
飲み物が手放せません。

塗装の頼まれ物です。
ENKEIのRIVAZZAですね。
こうやって塗ってみるとマットブラックもなかなかにシブくてイイですねぇ(*´д`)
自分のホイールもそろそろ準備しなくてはなりませんが、何色にするか全然決まらず・・・

Posted at 2012/06/17 17:54:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

GWラストなのに・・・

GWラストなのに・・・今日でお休みも終わりですね~
長いようであっさりと短い・・・やべぇ!何してたっけ!?

まあこちらですね。
てか大概の時間がバギー君に吸収されてしまいました;
もうすぐ田植えという一家一大イベントを控え、最近の農道の足と使われているコイツをどげんかせんといかんかったのですよ。
中華バギー乗ってる人なら大体の悩みになる(?)と思うバッテリー問題。
元の中華バッテリーだと、ちょっと乗らないだけで役に立たぬ置物に成り果てます。
普段は親父殿が乗っておりますが、動かないとブ~ブ~文句を垂れはじめるので我が身の為にやってやりました。
コレで少しはマシになってくれる事を願って・・・
Posted at 2012/05/06 21:41:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

イジるモットーは【有れば買え。無ければ造れ!】 あとタバコ辞めたい・・・けど吸っちゃう( ´,_ノ` )y-~ あと最近腰の痛みというのをようやく味わったが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

うさぎより臆病者なんで自分から声掛けれないよ(ノд`*)
1 人のお友達がいます
blueworksblueworks *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
草レース復活の為にお見かけした所を空かさず商談! 結局ホンダが好きだったという話ですかね ...
その他 ぬこ トラ (その他 ぬこ)
とある飲み屋から強制連行され、我が僕に加わったかわいそうな猫。 スピードに乗った所からの ...
スズキ アルト スズキ アルト
今家で一番働いているであろうアルト君。 わが家きっての機動力車です。 シビックに乗る前か ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ICEBEAR POWERSPORTS OEM生産の某○国産4輪バギー。 バックギア付き ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.