車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
秋空と長野探索
秋空と長野探索












秋空の撮影に赤城山に、そして家族と長野に行ってきました。
以下写真となります。

週末の天気予報は悪い予想だったのですが・・・思いのほか天気が良く、家に引きこもっているのも勿体ないので外に。
1


2



3


4


5




6


翌日は長野へ。

両親が栗食べたい、との事で小布施に。到着すると、どこかのお店に凄い行列が出来てたのですが・・・・朱雀というモンブランを食す為に並んでいた様子。その列の長さに一体何が・・・と思いましたが・・・・・さすが食欲の秋・・・・限定一日400食?のモンブランを求めてのエネルギー・・・恐るべし、でした。
7


8


9


10


自分の目的はこちら・・・「君の名は」の糸守湖のモデルとされる諏訪湖の撮影。高ボッチ迄の道幅がとても狭い感じだったので・・・立石公園の方へ。しかし・・・・三脚を忘れるという大失態で残念な写真連発に。空の雲の流れを活かした写真を撮りたかったのですが・・・やってしまいました・・・。

11



12



13


そして最後にビーナスラインを走って帰宅。
立石公園からビーナスラインへの途中に諏訪湖全体を撮影出来る様な場所が道路脇にいくつかあったので、諏訪湖のみがメインであれば、そちらからの撮影でも良さそうでした。

14



15



16

途中、愛車であろうアクセラの写真を撮影している人を見かけましたが、心の中で、その気持ちは良く分かるよ・・・と頷いていました。
そして、車の中にいた彼女らしい人物が、その撮影している彼であろう人物をどの様な眼差しで見ていたかは・・・見はしませんでしたが・・・冷たい目でなく、(生)温かい目で見てもらえていた事を願います・・・w








ブログ一覧 | 2016 風景関連(秋) | 日記
Posted at 2016/10/10 18:54:29

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
FC3SからMAZDAというメーカーの作り出す車に惹かれています。 ブログでは、主に自車の軌跡を残す意図で写真を多くアップしています。 また自分自身...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車歴、現在の愛車が共通の方、似た様な車好きの傾向の方、趣味のお持ちの方からの友達申請歓迎致します。

また、友達解除等も気に致しません。SNSでストレスを溜めては本末転倒ですので御気軽にどうぞ。
24 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * ゆあ_ゆあ_ *
DORYDORY naomichi3120naomichi3120
モニカ@joyriderモニカ@joyrider 青なべ青なべ
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アテンザからの乗り換え。現行アテンザは大きすぎる為、駐車場の関係からアクセラへ。ハッチバ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
中古で購入した初めてのマイカー。通称ボロビア
マツダ RX-7 マツダ RX-7
いつかまた乗りたいと思える車。古いにも関わらずロータリエンジン搭載、FR、リトラクタブル ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
登場してから10年以上経っても衰えない流麗なエクステリアデザインとワゴンとしての使い勝手 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.