• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/15 00:05 
おー!いよいよですか!@ここいし さん
05/07 15:53 
やっぱり鬼や!笑@カーコーティング専門店Y’s さん
05/07 15:25 
明日は仕事休みだから夜に久々にサイバーナビのデータ更新でもしようかな!
 05/07 15:51 
ではお待ちしております(⌒▽⌒)@イーストコーストの風景
05/03 19:34 
オフ会行きたかった(*_*)
もう終わったのかな?
04/30 14:15 
今年のGWは定休日除いて全部仕事だぜ!
明日しか休み無し(*_*)
 04/30 18:38 
@イーストコーストの風景 さん、頑張ってください♪またプチりましょう(*´꒳`*)
03/23 17:04 
今から渋谷に7年振りに会う同級生に会いに行きます(^ω^)
03/14 17:50 
フィールダーの本気を見た。
積載性凄い!
02/15 14:58 
久々に柏沼南のSABへ(*_*)
02/09 12:25 
張り出し過ぎですがその分、ホールド性は良いんですよねwww@☆うか☆ さん
02/09 00:00 
硬いです笑@☆うか☆ さん
02/08 20:46 
WXB純正シート固すぎる(*_*)
 02/08 23:45 
@イーストコーストの風景
使ってても硬いままですか??(ㆀ˘・з・˘)
 02/09 00:06 
@イーストコーストの風景
肩が張り出し過ぎな気がするんですよねww
wxbのは特に痛い_(┐「ε:)_

Gエアロツアラーのですら助手席車中泊はちょっと辛かったです。。。
02/06 18:01 
1.8Lの加速はやはり病み付きになる
02/01 14:44 
久々にみんカラIN!
12/28 12:59 
これから新宿へ!
12/25 21:26 
メリークリスマス!
12/14 12:52 
柏のSABへ!
11/10 17:41 
@shuuhei さん この日は親の車で走ってました!
11/10 17:39 
@カーコーティング専門店Y’s さん 無事に地元に帰って来ました!
11/10 17:39 
@カーコーティング専門店Y’s さん 無事に地元に帰って来ました!
11/10 17:39 
@カーコーティング専門店Y’s さん 無事に地元に帰って来ました!

プロフィール

「おー!いよいよですか!@ここいし さん」
何シテル?   05/15 00:05
こんにちは♪ イーストコーストの風景と申します。 趣味で楽器を吹いてます♪ 週に一度は社会人の吹奏楽団で練習してます。 趣味の吹奏楽や車・仕事の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

10万km達成地点(長文注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 14:22:33
4月3日は~w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 12:44:43
たまには家にいます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 21:12:34

お友達

お気軽にお誘いください(^ω^)
車種など問いません♪

ただブログのコメント返信はかなりマイペースの為すぐには返せない場合がありますのでお許しください(^ω^)
またあまり絡みが無い場合は削除させて頂きますので納得して頂ける方よろしくお願いします。

みんカラ+の方はお断り致します。
117 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
リース7号車リース7号車 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
ぬまっちぬまっち * ここいしここいし *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
H27年6月19日に店舗到着 H27年6月28日に納車 前車が1.8の為乗り換えも違和 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
2017年2月20日に手元に来た新しい楽器です。 今までアメリカ・日本のメーカーしか吹 ...
その他 その他 その他 その他
Bach LT42TG50 ボア 14.28mm ライトウェイトゴールドブラスベル セ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2ZR搭載の後期型 2012年2月10日に納車されました。 納車当時はまだ学生だったの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.