• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あいくるのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

朝ミから「おはせと」に行ってきました。

朝ミから「おはせと」に行ってきました。今日は天気もよくて、洗車しようと思いながらできずにジャン様の朝ミに突撃・・・・

五色台に着弾。。




会話も早々に退散。
国民休暇村へ移動です。
久々の「おはせと」。









みん友さん Riko@pandaさんのAE86
クーペのかっこいいトレノです。



ちょこっと、お話させていただきました。



バイパーの凄いV10エンジン。
アメリカンマッスル・・・
フルスロットルしてみたいなあ。。。




YBT340さんとダベダベして、11時くらいに撤収・・・



帰ってからもダラダラと過ごし、日曜日は終わっていく・・・
ああ、洗車すれば良かった。







Posted at 2017/12/03 18:55:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年11月26日 イイね!

スカGオフ会 11月 に参加してきました。

スカGオフ会 11月 に参加してきました。オートポリス走行会からの翌日、スカGオフ会に参加してきました。
寒いけど、オートポリスよりはマシ!

べ~かずJr君のFDデビュー。
らすか君のER34復活!
同級生の御兄弟のBNR34。

たくさんの方々の参加をいただきました。
来月もよろしくお願いします。











帰って、SタイヤからNS2-Rに交換したら、疲れました。
超手抜きのブログでした。



まだ先ですが、再来年 約束の日 鈴鹿サーキットに行きませんか?
行きたいと思った方、今日から毎日100円貯金しましょう。。。




Posted at 2017/11/26 16:09:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年11月26日 イイね!

約束の日 2017 オートポリス走行会に行ってきました。

約束の日 2017 オートポリス走行会に行ってきました。とうとう、オートポリス走行会に行ってきましたよ。
2017 約束の日  1年待ち焦がれました。


YBT340さん御家族と、府中湖PAで待ち合わせです。





途中休憩をはさみながら、八幡浜へ向かいます。







松山道をのんびりと走ります。





八幡浜港へ到着。
大分県臼杵行きのフェリーに乗ります。



約2時間半で臼杵に到着、宿泊地の熊本県内牧温泉へ向かいます。
温泉に浸かって、一段落。


早朝よりオートポリスへ。



やっぱ国際サーキットはパドックもメチャ広い。
野球やサッカーできそう。(舗装だから無理か!)
興奮が止まりませんが、とにかく寒い。。。



ゼッケンは138



ピットに入って、荷物降ろし、車検してからドラミ




ビギナークラスの整列。。








いよいよピットロードに並びます。緊張で漏れそう・・・






みん友さんの30BLさんの奥様に撮って頂きました。
お土産もありがとうございました。



初日は雪も舞ってたので、ラジアルで挑戦。。。
2日目はSタイヤで走行ですが、食いついてメチャ楽しい。。。
ボディーが千切れそう・・・
でも踏ん張る、曲がる。
ジェットコースターのような下り坂、最高速のストレート、高速コーナーなど楽しいレイアウト

また走ってみたい・・・





とっても濃い2泊3日の旅でした。

実行委員会の皆さん、大変ありがとうございました。
再来年の鈴鹿、エントリーしました。
必ず参加するぞ・・・
みんなが主催者!









この方が教えてくれた 約束の日





23nismoさんも復活。




TAMEさん、写真無くてゴメンナサイ。。

ハナさん、寒い中ゲートお疲れ様でした。


ヨダレが出そうな、ケンメリ








シルエットフォーミュラ




カルソニックGT-R



















Posted at 2017/11/26 16:00:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

届きました。

届きました。実行委員会様より、ついに、ついに来ました。
着弾!!!
いよいよです。




あと10日後、11月24日 25日の2日間オートポリスで楽しんできますよ。



YBT340さん、どうぞよろしくお願いします。
http://yakusokunohi.web.fc2.com/

明けて26日はスカGオフ会、起きれるかなあ・・・











12月10日 日曜日は 第12回 京都嵐山スカイラインを並べる会もありますよ。
https://minkara.carview.co.jp/userid/611261/blog/40200300/




Posted at 2017/11/14 18:24:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

久々のSタイヤと 約束の日

久々のSタイヤと 約束の日今日は天気もよく、休日出勤の代休日です。
暇をブッコイテたので、先日嵌めたSタイヤをスカイラインに装着して、いざドライブに!

20年ぶりのSタイヤは楽しい。
(以前所有していたAW11 MR2にDUNLOP FURMULAを装着)
いつものテストコースで、曲がる、曲がる!
気候もいいので水温、油温も安定してるし・・・キモッチいい。


純正エアロに32GTRホイール、昔のスタイルです。。
















前後違いグレードだけど、これで約束の日 オートポリス走行会に行こう。
http://yakusokunohi.web.fc2.com/
YBT340さんと、2週間後に遠征です。

勿論、予備で、ディレッツアZ1も持参。。。


さあ、午後からもドライブに行こう・・・






Posted at 2017/11/07 13:18:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日着弾したスタッドレスタイヤホイールを装着。。軽の交換は楽だ。」
何シテル?   12/11 18:17
公道で私を煽らないで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今日も、いいお天気。オフ会とサイドステップ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 19:34:50
京都嵐山「第11回スカイラインをただ並べる会」。。皆さんもいかがでしょう〜。。(`・ω・´)ノ ァィ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:04:24
瀬戸内海サーキットを走ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:30:36

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成2年式、27年落ちです。 ナンバーは勿論、希少な2桁ナンバーです。 R34純正ベ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速車です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
大学卒業、就職時にS12シルビアから乗り換えました。 ドッカンパワーが凄く刺激的な加速で ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての車です。 今思えば、遅かったなあ~。 大学時代の愛車です。 ナンバーは、り~ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる