• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マキサカの愛車 [トヨタ bB]

オフの時に買った物

投稿日 : 2012年08月18日
1
携帯ホルダーです。ふみ君とオフの時 買いました。
ふみ君の言う通りピッタリ! 中に青LED仕込んだりましたえ(´∀`)
2
普段は携帯ですが 今回はリモコンを挟んで見ました(^^; 結構便利です(^v^) 青色々に光らせた所ポケットになってるんですけど 一体この小さなポイントに何を入れるんだろ(-_-;)
ガムか…………?
3
LEDテープはポケット周りに貼ってあるわけじゃなく 丸めてポン入れしてあります

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「またオフしましょう♪」
何シテル?   09/26 00:03
マキサカです。宜しくお願いします。愛知名古屋でbBに乗ったり乗られたり(´o`) この度スタイルワゴンクラブ2012年6月号に載っちゃいました(´∀`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初!取材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 02:05:58
デッドニング① ドア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 04:31:32

お友達

車仲間が地元に一人もいませんでしたがみんカラを通じて念願のオフをすることができました(^^)d 友達年中無休で募集中☆

YOU達マキサカと友達になっちゃいなよー(o^v^o) 軽いノリでポチっとな♪
118 人のお友達がいます
zoe zoezoe zoe * ゼクサーゼクサー
黒猫たんご黒猫たんご カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ Mako_6RMako_6R

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
フロントエアロ:MKメイクエアロマイスター+カマロフロントスポイラー+ベンツグリル(マッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.