• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月09日

鷲宮神社で~の

鷲宮神社で~の オフ会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんばんわ(´∀`)ノww
夢追い人です(´∀`)ノwww?


昨日は、和歌山からみん友のすばるさんが鷲宮神社にいらしていたので、
お会いしに行きました。
あえそうであえないニアミスを繰り返しただけにやっと会えましたね´∀`)人(´∀`

すばるさんの他にも、あずにゃんぷさん。
くわとろ@BH5Dさん。
名前聞きそびれちゃったんですが(ノД`)・・迷い猫仕様のワゴンRの方に。
ワゴンRに相乗りで来ていた方。
6人でオフ会となりましたwwww

駐車場でしばし雑談・・・後
とりあえず参拝。
そこでおみくじを発見したのでやってみる事に。。。



でたでたwww小吉とかコメントしづらいのが(ノД`)・。
おみくじとか迷信めいたものは信じませんww
っと言いたいですが、結構気にします(^ ^:
でも忘れます←そんなもんですよね?

参拝している間に前のお店が開いたらしいので、
昼食ですww


キムチ丼セットだったかな!?
まいう~でした( ̄▽ ̄)
割と家から近い所にある鷲宮神社ですが、この周辺のお店に入るのは
初めてですw
他の所にも行ってみたいですね~♪

食べ終わってからもお店の中でお話wwww
場所変えて駐車場に戻り撮影会


すばるさんのインプレッサです。
食べたい。。。(゜∀゜。。。。。。
こんなにかわいらしいレースクイーンいたら、優勝できます(`・ω・´)
こんな姿のあずにゃんも新鮮ですね♪
アイディア力がスバラシイ車です。
痛Gでは賞を頂いたようで、トロフィーも見せてもらいましたww
本人さんのトロフィーの扱いの雑さには笑えましたが(≧▽≦)


あずにゃんぷさんのインプレッサです。
リアのサイドガラスまでステが貼ってあったので、切れてるのかと思いきや・・・
繋がってるwww
ガラス開けたら、巻き込みそうとか思ってたら・・
後ろのドアがない(゜□゜?
2枚ドアのインプレッサってあったんですか?って思った瞬間でしたww
インプって、てっきり4枚しかないのかと思ってたので衝撃の瞬間wwwww
新たな発見♪


くわとろ@BH5Dさんのレガシィー。
同じ黒とは思えないくらい綺麗でしたww
黒は綺麗に乗って初めて黒なんですww僕のは黒ではないです(ぇ


迷う猫オーバーラン仕様のワゴンRです。
またアニメ見たくなりましたwwwww
ターボ、マニュアル、四駆と僕の中で激アツな車でした(´∀`)ノ
ちょいちょい質問してましたww
やっぱり同車種は気になります。
部屋のテレビすらない僕にはハッチに積んであるレグザは眩しすぎました(笑
お二人の名前を聞きそびれたのは残念でしたw
どなたか情報モトム

そんな感じで雑談して15時ごろにみなさん帰路につきました。
みんさんお疲れ様でしたw
すばるさん気さくな方で人見知りな僕としては、大変助かりました(゜∀゜♪
ありがとうございました。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/10/09 23:58:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

新型ヴォクシー・ノア 90系 独立 ...
WAOショップ公式店さん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年10月10日 0:17
昨日はお疲れ様でした(´∀`)

私もお2方の名前聞きそびれたので、記憶を頼りに探してみてます。

「最年少仕様」で検索かけるとワゴンRに相乗りされてた方は出てきました。

ワゴンRの方は私も見つけられてません…
コメントへの返答
2012年10月11日 1:00
お疲れ様でした(´∀`)ノ

情報ありがとうございます♪
ワゴンRの方はみんカラやってないかもしれませんね・・・

何か分かりましたら、また教えてくださいw
2012年10月10日 1:06
あずにゃんがいっぱい~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
こんなレースクイーンがいたらぜひ応援してほしいね♪

ターボでMT、4WDのワゴンRはアツいねΣd(>ω<`)

そういえば迷い猫オーバーランまだ見てないな・・・
コメントへの返答
2012年10月11日 1:06
うれしい光景だったよww
あずにゃん仕様が2台もいたので( ̄▽ ̄)

ぶつけてでも優勝間違いなし(゜∀゜

ワゴンRはテレビ積んであってすごかったよ♪
ではっ今日から見る方向でww
2012年10月10日 16:50
先日はお疲れ様でした~

念願の対面でした><
やっとプレジの拝見できたし~♪

また機会があればどっかに集まってオフ会したいですね。
今度はもっとゆっくりとお話したいです><
コメントへの返答
2012年10月11日 1:11
お疲れ様でした(´∀`)ノ

初対面ですと、あまりしゃべれません
でしたが、すばるさんが楽しい方で僕も
楽しくオフ会ができましたww
プレジの事詳しいすぎで焦りました(^ ^::

今後も是非誘って頂けると
ありがたいです♪
2012年10月14日 20:35
こんばんはです。

コメント遅くなりましてすみませ~ん m(_"_)m

鷲宮では、楽しいお話 & 愛車拝見させていただいて有難う御座いました。
やっぱり あずにゃん 好きはイイ人ばかりだなぁ・・・。
ロングのプレジデントは迫力ありますね。
あのプレジデントで あずにゃん のフルラッピングなんて如何でしょうか?
注目度抜群だと思いますよ (爆)

また関東に遊びに行きたいと思いますので、その時にはもっとゆっくりとお話がしたいですね。
コメントへの返答
2012年10月15日 18:19
こんばんわ(´∀`)ノ
こちらこそ返信遅くなってしまい
スミマセン(_ _)m

僕の方こそ楽しいオフに参加できて
うれしいです♪
リアガラスの
リアルあずにゃんが珍しくて、見とれてしまいましたww
あずにゃんがイイ子だから悪い人はいないはずですwww


あの車でフルラップは目立ちそうですねw
・・・やってみたいですけど(^ ^ゞ

こちらの来た際は是非とも呼んでください。
僕もそちらの方に遊びに行った時は
よろしくお願いします(´∀`)

プロフィール

「まずは調査から。 http://cvw.jp/b/1028829/37277980/
何シテル?   02/02 23:40
すぐに飽きると思ったら、何気に続いてます(゜ω゜)ノ まっwwこれもみなさんのおかげです☆ 基本的に人見知りしますんで、しゃべるのとか苦手(≧▽≦)ヾ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

光の地平線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 13:35:18
近所の鈴木さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 12:48:12

愛車一覧

日産 シーマ 真白しーま (日産 シーマ)
なにかをしようと思って買いましたが・・・ その何かが完成しないまま早2年ヾ(`Д´)/ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買いものなど・・ 役に立ってる車です(´∀`)ノ 只今、シーマ不動の為メインカー ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初のトヨタ車!! 2JZおそらくブーストアップ仕様w 詳細が謎です(ノ∀`) 一 ...
ホンダ CBR400F 紫美羅っちょ (ホンダ CBR400F)
取りに行ったからには買わなきゃ!! で買ったようなバイクww ☆型ホイールが欲しくて1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation