• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

ハイレゾ道はじめました!

ハイレゾ道はじめました!







皆様ごきげんよう♫
地道に続けているソニカのカーオーディオ
しかし最近流行の「ハイレゾ」に興味津々でした・・・
痛車だからこそ音質に拘りたい!良い音を聴きたい!!


とある日お世話になっている岩手のサウンドフリークス様から
「デモカーから外したヘリックスのDSP要る?」

( ゚д゚)ハッ!

これは渡りに船

「買います!ハイレゾ・・・やりたいですorz」


そしてソニカのハイレゾ化計画スタート!
内容はヘリックスのDSPにオンキョーのDAPであるHA3ooを同軸ケーブルで鳴らすシンプルなシステム





そして完成したソニカの音を聴いた
(´;ω;`)

泣いた・・・今までとは格が違う音の解像度と立体感
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
こりゃ皆がハイレゾ化にする訳だ!

これからもオーディオ道頑張ります!!!!!!!
ブログ一覧 | オーディオ関係 | 日記
Posted at 2017/05/23 21:04:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年5月23日 22:43
お久しぶりです!

『おさがり恩恵で、更なる高みへの道突入!』という、嬉しい沼ですね(^_^)b

イヤホンですらまともな経験ないですが、聞いてみたい・・・ハイレゾカーオーディオ(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年5月23日 22:50
ひさびさ(・´ω`・人)ですね

ハイレゾはフリークスさんめっちゃ先駆者なので任せて安心でした(๑´ㅂ`๑)

機会がありましたら是非とも聴いてください!
2017年5月24日 0:39
ご無沙汰してます!
お元気そうで何よりです(^-^)
ハイレゾのアニソン聞かせてくださいw
コメントへの返答
2017年5月24日 1:03
お久です!
お陰様で元気ですw

ハイレゾのアニソンありますので是非とも聴いてくださいヾ(●´∇`●)ノ
2017年5月24日 1:51
お久し振りです!

私もハイレゾ行ったらトコトンやっちゃいそうで怖いですw
コメントへの返答
2017年5月24日 8:51
お久です!

ハイレゾも奥が深くて楽しいですよー
( •̀ᴗ•́ )/
2017年5月26日 19:43
▽・w・▽こんばんわんこ
以前からソニカ乗りでオーディオ好きなペ カレーさんのブログ拝見してました[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
ずっと更新してないんでソニカ降りたのかなとドキドキしてましたがご健在で何よりですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
大阪住まいなんでお会い出来るか厳しそうですがいつか機会があれば聴かせて下さいませ(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!
コメントへの返答
2017年5月26日 19:53
お疲れ様です!
ご心配おかけして申し訳ない(´;ω;`)

ソニカはあと5年乗るつもりですので機会がありましたら試聴宜しく御願います( •̀ᴗ•́ )/


プロフィール

「[パーツ] #ソニカ REGNO GR-Leggera 165/55R15 http://minkara.carview.co.jp/userid/1029259/car/807947/8485521/parts.aspx
何シテル?   05/26 21:57
ペ カレーです 震災で家が消失した影響で(パソコン死亡)過去に使用していたidを喪失w なので携帯電話で再登録しました 新たに頑張りますの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ラブライブのAqoursでも特に推しの松浦果南と高海千歌を両サイドに貼りました。 ボン ...
スズキ アルト スズキ アルト
J( 'ー`)しのアルトですがオーディオカーにしていますw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation