• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さいちゃん★riderのブログ一覧

2017年06月02日 イイね!

これ、面白い( ´∀` )

特に、ジュニアの突っ込みが最高!



Posted at 2017/06/02 19:41:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!

昭和の町レトロカー大集合、番外編

昭和の町レトロカー大集合、番外編昭和の町レトロカー大集合には、結構バイクで来られる方が入らっしゃいます

そんな中で、気になったビンテージバイクを撮ってみました

まずは、僕も大好きなマッハSS




ドカティ



かなり古いBMW



CB750



カワサキW



ZⅡかな



最近、無性にバイクに乗りたいぼくですが、しばらくは無理みたいですね

旧車は絶対、無理です(´;ω;`)

Posted at 2017/04/01 19:56:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!

水城らあ麵に行って来ました

水城らあ麵に行って来ました今日は、大宰府に行く用事があったので、ついでに水城らあ麵に行って来ました



でも、今日はラーメンではなく、名物のちゃんぽんを食べることにしました



650円でこのボリュームです



取り分けて食べられるように、最初から取り皿が出てきます

さすがに、完食できませんでした(´;ω;`)

味は・・・・・

某有名ちゃんぽん店には劣るかもしれませんが、650円でこのボリュームにすると、コストパフォーマンスは高いと思います。

久しぶりにうちの猫たちを・・・・・

ミーたん



仲良し母娘



ミーたん、テーブルの下に雲隠れ



ボスちゃんはくつろいでいます

Posted at 2017/03/25 20:18:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!

昭和の町レトロカー大集合に行って来ました(^_^)v

昭和の町レトロカー大集合に行って来ました(^_^)vお久しぶりのブログになりますが、毎年豊後高田市で行われている、昭和の町レトロカー大集合に行って来ました(*^^)v

今日は天気も良く、絶好の旧車日和ではなかったのでしょうか・・・・・

オープントップバスが来てました




こちらは、ワーゲンバス軍団



あと、初めて見る変わった車と、FIAT500



AE86,綺麗でした
去年も来られてましたね
ロンシャン、ビカビカです



お馴染みの箱スカ軍団



こちらは、ちょっとやんちゃなマイティーボーイ
僕も昔乗ってました




こちらも昔乗ってたダルマセリカ



こちらは、かなり昔のサンバートラック、綺麗にされてました



あと、毎年恒例のヒットパレードクラブのライブもあり、大変盛り上がってました

来年も楽しみです(^▽^)/
Posted at 2017/03/19 18:45:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!

ドコモのお兄さんにそそのかされて・・・・・

ドコモのお兄さんにそそのかされて・・・・・タブレットを買ってしまいました

来週からトラックに乗るので、スマホをナビ代わりにしようと

データ容量アップだけでよかったんですがー

買わされちゃいました

なので、Yahooカーナビのテストを兼ねて、ドライブに行って来ました

最初の目的地は、苅田町にある「白山多賀神社」

ここは、病気の治癒などにご利益があるということなので、僕の心の病気が早く治るようにと、お祈りしてきました

かなりのパワースポットらしいですよ

で、近くにきたついでに、行橋の名店「金田屋」にラーメンを食べに行きました




けっこう、こってり系でクリーミーなスープで、泡立ってます



が、意外とあっさりしています

豚骨臭もほとんどなく、まあ、美味しいですよ

僕にはちょっと物足りませんが・・・・・

もちろん、替え玉投入




いくら名店とはいえ、ラーメン一杯650円と替え玉150円の計800円はちと高すぎるような・・・・・

あくまでも個人の感想です

それから、「畑冷泉」に向かいましたが、途中のトライアルで渋い車を発見しました




「北九州 5」ナンバーですよー

ワンオーナーかな?

途中Yahooナビが嘘教えたりしましたが、

直方の「多賀神社」に寄って、最後のお参りをして、無事に帰って来ました

時間があったので、ドコモに寄って、6500円もするタブレットのケースを買ってしまいました

金がないのに・・・・・

次の給料日までもたんばい(´;ω;`)

Posted at 2017/01/14 18:28:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「凄く豪勢な料理が並んでますねー、美味しそう❗@ミク★マシマロ 」
何シテル?   11/16 12:55
以前はドリフトやってた事もあります オートポリス、HSR、SPA直入などのサーキットに出没します あと、豚骨ラーメン大好きです お気軽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミ男 (マツダ デミオ)
平成26年11月29日、納車されました 廉価版の「13C」です
日産 シルビア 日産 シルビア
GT3037Pros FconVpro エアフロレス ヘッドフルチューン仕様 HKS九 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
フルタービン仕様 タービン TO4E コンピュータ HKS九州オリジナル エンジンフルオ ...
スバル レックス スバル レックス
生まれて初めての愛車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.