• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/12 18:32 
最近、腰の調子が悪いので、鍼をうちに来ています🎵
 06/13 07:24 
@さいちゃん★Kuma さん おはようございます。腰どんなですか?(>_<) 腰は気をつけないとですね(´Д`)私も腰痛持ちだから凄くわかります‼
06/06 18:35 
す、凄いお顔・・・・・怖!!!@nana.nyan
 06/06 23:41 
@さいちゃん★Kuma しゃん、み、、、見たにゃぁ。凸(^▼ェ▼メ^)オラオラ(笑)
06/05 19:37 
僕はもうかなり前から始動してます(^▽^)/@ミク★マシマロ
 06/05 19:54 
@さいちゃん★Kuma さん あ〰先越されちゃいましたか(≡^∇^≡)
06/04 13:40 
なにか当たるといいですねー@ミク★マシマロ
 06/04 14:20 
@さいちゃん★Kuma さん いつも当たると思わないけど、抽選会とかドキドキして楽しいです(^^)
06/03 17:22 
ヌクヌクを通り過ぎて、アツアツです(笑)@ミク★マシマロ
06/03 12:34 
きょうも天気がいいですねー😃✌
でも、うちの猫たちは、まるまっています🐱
 06/03 15:19 
@さいちゃん★Kuma さん ヌクヌクで気持ち良さそう(*´∇`*)
06/02 19:40 
これ、面白い( ´∀` ) http://cvw.jp/b/1029357/39870878/
05/25 18:22 
まぁ、とりあえず良かったですね、捻挫だったのかなぁ?@ミク★マシマロ
 05/25 18:59 
@さいちゃん★Kuma さん そうかも…昨日は、熱もってたけど、今日は大丈夫でした(^^)安心したぁ~(^^;
05/24 18:32 
それは心配ですねー、病院が一番いいと思います@ミク★マシマロ
 05/24 19:13 
@さいちゃん★Kuma さん そうですね(>_<)今日は、遅くなったから明日連れて行ってみます。
05/20 18:49 
まじでそこ?叔母が店だしとるばい(*^^)v@ひよこ0310
 05/20 20:17 
@さいちゃん★Kuma マジですか~♪じゃあみてるかもですね~金魚を買いに行きましたよ
05/16 12:41 
そう願ってます☺@ミク★マシマロ
05/16 12:05 
ダメダメ、大けがしますよー@ミク★マシマロ
 05/16 12:35 
@さいちゃん★Kuma さん いっそのことぐちゃぐちゃに…て、進撃の巨人見たせいか現実に起きたらなぁなんて( ;∀;)
05/13 11:08 
またまた、ロト7で5等が当たった😃✌
運が向いて来てるかな❤
 05/16 12:39 
@さいちゃん★Kuma さん 次は高額当選間違いないですね‼
05/09 19:16 
やだやだ(´;ω;`)@ミク★マシマロ
 05/09 20:09 
@さいちゃん★Kuma さん 調べたら凄い激痛が走るらしいです((((;゜Д゜)))
05/09 19:13 
ありがとうございます☺今回はちょっと厳しそうです😣💦⤵@ミク★マシマロ
05/07 19:38 
僕のゴールデンウィークは終わらない
なぜなら、無職だから・・・😣💦⤵
明日から就活頑張ります☺
 05/09 19:10 
@さいちゃん★Kuma さん そうなんですね(。>д<)大変かと思いますけど、頑張って下さい(´Д`)
04/30 16:45 
きぃにゃん、気持ちよさそう🐱@ミク★マシマロ
 04/30 17:14 
@さいちゃん★Kumaさん 寝てたら私まで眠くなります(*´ー`*)
04/29 19:44 
ゴールデンウィークというのに、どっこも行けん😣💦⤵
 04/30 18:57 
@さいちゃん★Kuma さん まだ桜が咲いてる所があるんですね(^^)散歩はいかがですか?
04/28 14:04 
また、フェリーの旅ですね@ミク★マシマロ
 04/28 18:14 
@さいちゃん★Kuma さん 明日は、乗ったことない船だから楽しみです(^-^)旧車よりそっちがメインかも(笑)
04/28 08:31 
ごちそうさまです。@ひよこ0310
 04/28 12:53 
@さいちゃん★Kuma 美味しかったです
( ´∀`)

プロフィール

「最近、腰の調子が悪いので、鍼をうちに来ています🎵」
何シテル?   06/12 18:32
さいちゃん★Kumaです。よろしくです。 以前はドリフトやってた事もあります オートポリス、HSR、SPA直入などのサーキットに出没します あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミ男 (マツダ デミオ)
平成26年11月29日、納車されました 廉価版の「13C」です
日産 シルビア 日産 シルビア
GT3037Pros FconVpro エアフロレス ヘッドフルチューン仕様 HKS九 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
フルタービン仕様 タービン TO4E コンピュータ HKS九州オリジナル エンジンフルオ ...
スバル レックス スバル レックス
生まれて初めての愛車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.