• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴェルルンの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

ヤ○オク LS600レプリカ 10連イカリングヘッドライト 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2011年08月28日
カテゴリ : ランプ、レンズ > ヘッドランプ
ヤ○オク LS600レプリカ 10連イカリングヘッドライト
純正ヘッドが水没したのをきっかけに落札しました (゚∀゚ ;)タラー

LEDのイカなのでCCFLのように爆光ではないですが、
とてもいい感じです♪

中国定例に間に合うように、炎天下に汗ダラダラで取り付けしました

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

IPF / MULTI REFLECTOR HEAD LAMP / HL-42

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:43件

IPF / SUPER HID X CONVERSION KIT 6850K H9/H11

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

RAYS / レイ ビームス パワールクスHIDコンバージョンキット

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

RAYBRIG / スタンレー電気 / HID HEADLAMP SYSTEM SS5000

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:14件

BELLOF / GT7000バルブキット タイプ不明

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

RACING GEAR / POWER HID 純正交換HIDバルブ 6500K D4S/D4R RGH-RB865

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ヘッドランプユニット

評価: ★★★★★

WORLD ONE 15W HIDキット 6000K タイプ(サイズ)不明

評価: ★★★★★

オールカープロダクツ 【ゴールデンアイズ】30系VELLFIRE【ヴェルファイ ...

評価: ★★★★★

CRYSTALEYE / クリスタルアイ LED EYE ヘッドライトガーニッ ...

評価: ★★★★

KOITO / 小糸製作所 自作純正加工ヘッドライト

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 14:45:58
いつの間にかそんな展開に(^.^)

カッコいいですね!!

また今度見させて下さいね(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 14:50:13
予定外の展開に自分でもビックリです(;^ω^)

また、ご近所プチしましょう

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

2011/08/28 14:47:09
ヘッドいい感じでしたよ~。

テールも変わってたし…

もうプチオフでは、どれが純正ヘッド、テールか分からない状態ですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/28 14:55:28
ありがとうございます(o^―^o)

その中でもKENさんのヘッドが一番凄かったですよ~ ∑(*゚ェ゚*)

うちの嫁は 「KENさんのヘッドがいいな~」
って言ってます♪
2011/08/28 16:12:51
定例お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ヘッドまさに兄弟車ですね( ̄▽ ̄)

お会い出来て嬉しかったですo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/28 16:29:52
お疲れ様でした(*^_^*)

ヘッド兄弟( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひまたお会いしましょう♪
2011/08/28 17:16:06
まったくいつもサプライズですねヽ(*´∀`)ノ

Tannyさん病に犯されますよ(#^.^#)

何処までいくのかあの3台は・・ヽ(*´∀`)ノ

帰りは眠かったんじゃないですか?

Tannyさんについていくのに必死でした(#^.^#)

昨日の西条の手前でバイバイハザードしたら

後続車が緊急と思ったんのか減速しちゃいました

ごめんなさいでしたね(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/28 19:17:41
2連チャンでしたし、昼間の疲れで、帰りは眠かったですよ~

大きな声で歌いながら運転してました(*^_^*)

tannyさんは既に毒病にかかってますよ、ZERO-CCさんのおかげで(笑)
2011/08/28 17:20:29
うらやまですね(>_<)
今回欠席しましたが、次回は頑張って行こうと思いますので、じっくり拝見させてもらいます。
( ロ_ロ)ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 19:20:23
お会いできなくて残念でしたよ~(*^_^*)
ご無沙汰してますね

次回は( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/08/28 17:48:23
ヘッドライト~(^O^)

大裏山です~

自分も近々逝きたいな~

しかしお高い買い物ですよね(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 19:26:54
Tannyさんも逝っちゃいましょう(*^_^*)

ぜひカッチョイイのを見せてください

楽しみだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/08/28 18:51:41
定例お疲れ様でした~。

ヘッド格好よかったです♪進化がとまりませんねo(^▽^)o

次お会いした時はまた激変されてるんでしょうね。

羨ましいです(^.^)

コメントへの返答
2011/08/28 19:35:02
お疲れ様でした(*^_^*)

少しずつ進化してますが、ペンさんには全く追い付きません(;^_^A

ペンさんシアター面白かったですよ~♪
2011/08/28 21:41:34
こんばんは(^-^)/

い、いつのまに゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

カッコいいな~

昨日、拝見したかったです(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:01:01
こんばんは(^-^*)/
ご無沙汰してます♪

もうこれでしばらくは自粛しないと…

と、テールの時も思いました(;^_^A
2011/08/28 22:59:05
奥様が理解ある人で大変裏山でございます~(笑)

これ落札すると、かなりのお値段しますもんね~σ(^_^;

これで最後とまた言ってもらえたんですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:41:46
いや・・・今回は・・・自分で工面しました
(゚∀゚ ;)タラー

バラストが死ぬ前にと、あわてて落札したのでけっこう高値です 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これで最後は、今度使います(笑)
2011/08/28 23:14:51
こんばんは(^~^)/

知らないうちにレクサスに乗り換えたんですね?

グリルにチラ見出来るエロピンクも素敵です(^з^)-☆

そちらの地域もピ☆カ☆ピ☆カ

だいぶヴェルルンさんカッケェ~ですよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/28 23:53:38
こんばんは~♪

やっぱみんなレクサスにしましょう
レプリカの・・・(笑)

こちら地域のピカピカ具合は、スッゴイ人たちイッパイですよ~ ♪(〃'▽'〃)
2011/08/29 09:21:30
おはよ~ございます!

ヘッド 交換したんですね~

かっこイイですよ~

また、見せてください
コメントへの返答
2011/08/29 10:33:48
夜走るのが楽しみになりました♪

大型スーパーの駐車場は平面ではなく、暗い方に入っていくようになりました(。・w・。) ププッ

また、お会いしましょう
2011/08/29 10:57:15
最近3連に興味津々です。当方なら3連だけで満足です。
コメントへの返答
2011/08/29 11:06:33
ヘッド交換されてるヴェルオーナーが増えてきている今日この頃♪

車検に対応しているカスタムヘッドが有名メーカーから発売されればイイんですがね~ (o^―^o)

プロフィール

「[整備] #オデッセイハイブリッド SDカードの動画(MP4ファイル)認識したりしなかったり http://minkara.carview.co.jp/userid/1029386/car/2467948/4489207/note.aspx
何シテル?   10/30 13:47
家庭を大切にしつつ、オデッセイを弄る中年男です。 娘と息子の成長が楽しみですが、自分は何年経っても成長する気配がありません (´゚∀゚`;) 仕事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クリスタルキーパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 08:40:16
雪なのに!? セルシオ 夏タイヤに交換♪ すげぇな!3インチアップだよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 12:56:00
更に、整備の精度を上げてみる・・・  思わぬ高値がその原因 (汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:14:25

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
20ヴェルファイアからオデッセイハイブリッドに乗り換えました。 ヴェルファイアはとても ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009年10月納車 2.4Z プラチナセレクション クォーツガラスコーティング WO ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
自分の車歴のなかで一番思い出深い車です。 普段使いでも燃費が4Km/L程度・・・回すと ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
前期ヴェル・プラチナセレクションからの乗り換えです。 当初「10年乗ってもらうからね」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.