• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu@彩の国のブログ一覧

2012年06月10日 イイね!

第3回富士山オフ♪

第3回富士山オフ♪参加された皆様お疲れ様でした(^^♪


しばらくみんカラで活動していなかったので、数名の方から心配されたので今回はブログアップします(笑)


前日結婚式の2次会で0時まで飲んだくれていたので、いけるか心配でしたが、なんとか開始前までに到着できました(^_^;)


お初の方とはほとんど絡めませんでしたが、GWぶりの方からゲレオフ以来・1年以上ぶりの方まで久々にお会いでき、楽しい一日を過ごさせて頂きました☆

帰りは中央道渋滞にハマり、AZARASIさんと狭山PAで一時間くらいダベリ、20時頃無事帰宅しました!

アズライトさんをはじめ、運営の方々有難うございました!!


写真は今週買ったばかりのmyデジイチを強奪したねえさまカメラマンの一枚です(笑)
Posted at 2012/06/10 22:38:31 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年01月09日 イイね!

2週連続(笑)エコーバレーゲレオフ

8日はゆうすけさん主催のゲレオフに参加してきました。

本当は7日も滑る予定が、前日の会社の新年会で終電まで飲んでいたので朝起きられず(爆)

昼過ぎに出発して16時頃、宿泊地の諏訪に到着。

ハルピン本店でにんにくラーメンを食す。


メンバー常宿のホテルへチェックイン。


夜はメンバーと合流して5人で25時近くまで呑んだくれ♪
Dega様とは2週連続(笑)
プロレスとA◯ネタならアメトーークに出れる自信あり(爆)
色々と濃い話が出来ました(謎)


6時半起床で朝からガッツリと♪


8時58分頃ホテルを出発し、待ち合わせ時間ギリギリ?オーバー?でおぎのや到着(汗)

その後、10時頃エコーバレーに到着して10時30分から滑り始め。
先週は最高のコンディションでしたが、今回もまあまあ。

結局いつものメンツと滑ってましたが。。。(笑)


いつもの場所で、お決まりの集合写真。


解散後は、おぜっぴさんといつもの店で肉を食す。

おぜっぴさんは冒険して、うなぎセット。
イメージと違いました(笑)


私はいつものに+50gした200gで。


3ヶ月ぶり?にお会いしたので、色々とつもる話をしつつ撤収。

店を出たのが17時30分頃だったので、帰りは下道チャレンジ。
20号が渋滞していたらしく、ナビの迂回ルートに従い、
20号→411号→463号で4時間半ほどで地元到着。
洗車してコンビニで麦汁を調達して帰宅しました♪

411号の峠道をガンガン攻めた割には、案外いい燃費♪
往復高速の先週と大差ない燃費でした☆


いつもの方々以外とはほとんどお話できませんでしたが、
参加された皆様、お疲れ様でした。

またどこかでお会いしましょう♪
Posted at 2012/01/09 00:33:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年01月03日 イイね!

恒例!エコーバレーゲレオフ

新年、あけましておめでとうございます。

かれこれ9月以来のブログです(汗)
夏以降公私で不幸&不吉な出来事が続いていたり、体調を崩してしまったりで、しばらく活動を控えてました。
今年もたいして更新できないと思いますが、何卒宜しくお願いします。



さてさて、2日は今年で4回目となる恒例エコーバレーゲレオフに行って来ました。

前日はDega樣と居酒屋で新年会(笑)


エコーバレーは若干吹雪いていましたが、コンディションは良い感じでした♪


ひと通り滑ってのランチタイム。
穴場の食堂でのオムハヤシ♪


毎度おきまりの全体写真
メンツも恒例(高齢?)です(爆)


風呂に入ったあとは、いつもとは違う店でいつもと違う肉を食らう。


そしてデザートもw


今回のおみやげはコチラww
常連になるともらえます(嘘)


今回も笑いの絶えないゲレオフでした(´∀`)
特に夕食は(爆)


参加された皆様、お疲れ様でした。
またお会いしましょう♪
Posted at 2012/01/03 02:29:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年09月11日 イイね!

カレプチ

カレプチ今日は昼から車イジリをしようと思ってましたが、暑さで断念。。。
みんカラみてたらカレプチが開催されるってことで、久々に乱入してきました。

本件とは関係なく集まっていた方も含めるとプチじゃない台数に(笑)

そしてI様のニューオーディオを聴かせて頂きましたが、私の理想形な音質♪
色々と調整してみているのですが、まだまだ修行が足りませぬ(;・∀・)


参加された皆様、お疲れ様でした☆

また宜しくお願いします(・∀・)
Posted at 2011/09/11 22:34:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年08月28日 イイね!

エクス復活&5万キロ突破!

エクス復活&5万キロ突破!先週のエクス入院から一週間。ようやく復活です♪

アクセルAssy交換で、今のトコ不具合もなく快調です。
汚かったエクスも洗車してもらい、粗品も色々と貰ってラッキーでした(笑)


そしてこの週末でようやく5万キロ達成です☆
前回のキリ番がみんゲレの際に44444キロだったので、ペースダウンですね(笑)
3月以降外出が少なくなったってことが原因ですが。。。

またしばらくすると外出しにくくなるので、今のうちに距離を稼いでおかねば(爆)
Posted at 2011/08/28 21:16:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | エクストレイル | 日記

プロフィール

「@シュウ@彩の国

何シテル?   09/11 22:22
2度目の登録です。 今年もひっそりと活動します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

富士山オフ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/12 20:36:56

お友達

現在募集していません。

交流のない方・自己中&KYな方・お友達数が異様に多い方からのお友達登録依頼やコメント・メッセージはお断りさせて頂いておりますm(__)m
33 人のお友達がいます
お月お月 * みやぎみやぎ
シュウ@彩の国シュウ@彩の国 air wolfair wolf
ミナンダミナンダ ラガタカ@ベイファンラガタカ@ベイファン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
これからはオーディオ系メインで(・∀・)ニヤニヤ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.