車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 20:41 
サーキット走行続けようか否か・・・ http://cvw.jp/b/1029552/38833464/
10/14 12:14 
@ブリスキン  心配ですね。エアフロセンターの汚れ、吸気パイプの抜けなど簡単なところからチェックされてみてはいかがでしょうか?
 10/14 14:13 
@テット。 お久しぶりですー。急に今朝エンジン掛けたら、チェックランプ点いたのでビックリしました…今はDに来てリコール修理と一緒にエラーを診てもらっています
08/22 18:36 
自宅が避難勧告の対象地区になっていたので慌てて帰宅したけど無事だったよ(^。^;)
06/19 09:52 
暑くなりそうだね(^^;;
@ないん
 06/19 15:19 
@テット。 さん なぜか雨が降りました><
05/02 16:22 
@soyoka555 iモードオンリーも飽きてきました(-_-;)
そろそろ全開で飛ばしてぇ
05/02 12:14 位置
奥多摩でエンジンのリハビリ中
 05/02 12:58 
@テット。 お互ぃ慣らしガムバでつねっ?!(爆)ヾ(^-^;)
03/05 20:47 
TOMEIのGENESISですね(^^ BRZの一番お得なモデルが買えちゃいますね(^^;
03/05 20:45 
@satomoGRF S4への乗り換えも考えましたが、一番安く上がるOHを選択です(^^
03/05 06:40 
@GOGO62 ありがとうございます。原因は特定出来たので、あとはOH完了を待つだけです(^^;
03/05 06:39 
@kikori ありがとうございます。修理完了をひたすら待つだけです・・・(^^;
03/04 18:30 
子供は高校に受かったが、2番ピストンの棚は落ちていた・・・ (*´ο`*)=3 はふぅん
 03/04 22:56 
あちゃー…車の方は痛いですねf^_^;)早く直るといいですね@テット。
 03/05 00:21 
@テット。 棚落ち痛い~!上手く回復できるといいですね
 03/05 09:26 
@テット。 棚落ちでしたか〜
なおりそうで何よりです^_^
 03/05 16:42 
@テット。 修理できそうで良かったです。
この機会にコンプリートエンジンに換装とか(←悪魔の囁き
03/02 22:18 
長女が志望の都立高校に無事合格しました ε-(´・`) フー
 03/02 23:58 
@テット。 志望校合格おめでとうございます。よかったですね(^^
02/20 10:14 
@Wasserdrachen 原因調査中です。次期車両候補も選定中です。( ̄▽ ̄;)
02/20 07:16 
@GOGO62  普通に走るのですが、失火のチェックランプ付きっぱでDに入庫中です(^^;最悪は棚落ちかな?
02/20 07:15 
@kikori  2番が失火しているようです。いつものDに入庫中です(^^;
02/19 19:01 
EJ25 O/H中 (-_-)
 02/19 19:53 
@テット。 えー…ブローしちゃったんですか!?早く直って元気に返ってくるといいですね。。
 02/19 21:31 
@テット。 えっ~! どうされました(*_*)
 02/20 08:29 
@テット。 !?( ̄◇ ̄;)
何事ですか!?(O_O)
02/11 16:34 
@GOGO62 快晴ですね!
雪焼けに注意してくださいね(^^)v
02/05 14:34 
@heichan レイは誰の子なんでしょうね?
続編に期待しましょう(^^)v
01/28 08:33 
@グリン  残業お疲れ様です。(^^;;
くれぐれもお身体に気をつけて!
 01/30 14:21 
@テット。 ありがとうございます。働くの嫌いなんですけどねぇ(笑)
プロフィール
「サーキット走行続けようか否か・・・ http://cvw.jp/b/1029552/38833464/
何シテル?   11/10 20:41
GVFは普段は嫁さんの近所への買い物の足です。 嫁には、ATでドアが4枚あって5人乗れる車なので「ファミリーカー」だと説明してあります。 週末は自分がそ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
走郎 
カテゴリ:サーキット
2014/06/28 00:39:03
 
タイヤフィッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 22:46:37
 
REV Speed  
カテゴリ:サーキット
2013/03/01 19:35:23
 
お友達
気軽に誘ってください♪
60 人のお友達がいます
ないんないん * てつおざてつおざ *
317の父317の父 BOMBERMANBOMBERMAN
heichanheichan BuRaBuRa
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
2010年12月25日納車。2003 GDA-Cからの乗り換えです。
フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
1999年から2003年まで所有。 電気系統に故障の多い車でした。 3年半で乗り換え ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2003年から2010年まで所有。2003年型涙目インプ。 ■ECU交換とブーストコン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.