• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンメタFITのブログ一覧

2012年01月01日 イイね!

2012年あけおめ☆

2012年あけおめ☆明けましておめでとうございま(^o^)
去年は様々なみん友の方と交流ができて、楽しい一年間でした☆今年はイベントに出れるときは参加していこうと思ってます(^^)

新年の弄りネタはホイールペイントです♪去年は赤に塗装してたが、今年はシックにダークグリーンを選択しました☆12月中に塗装を済ませ、今日マスキングを取った出来たてホヤホヤです(^_^)v車高はガチ上げしてます(T_T)
Posted at 2012/01/01 20:28:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月04日 イイね!

代車生活(T_T)/~

代車生活(T_T)/~どうも~クリスマスが近いため、仕事が多忙過ぎてヘロヘロなガンメタです(>_<)
愛車のフィットは車検のため、車高調全上げ、ホイールは鉄チン…あと引っ掛かりそうなとこは全部取りました~1日がかりの作業でした(>_<)代車生活です~
愛車がなくてつまらないので、前回ブログでアップしたトランクにまた赤いやつを貼りました☆最近はこんな作業ばっか(T_T)
ホイールはそろそろ赤を卒業して、塗り替えちゃおうかな↑
Posted at 2011/12/04 21:44:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月26日 イイね!

明日に向けて…

明日に向けて…今日は明日のイベントに向けて、朝から急ピッチで作業してます晴れみん友のトライバルFITさんから譲り受けたトランクオーディオに手を加えてますウッシッシるんるんある部分を塗装手(チョキ)LEDを追加…
塗装が乾くのを待ってる間にブログ書いてます鉛筆もう一息なので頑張りますグッド(上向き矢印)
Posted at 2011/11/26 09:39:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月23日 イイね!

ルーフカーボン完成グッド(上向き矢印)

ルーフカーボン完成今日は天気も良かったので一昨日の続きをしましたグッド(上向き矢印)ご近所みん友のdomesseyが駆け付けてくれて貼り貼りしましたわーい(嬉しい顔)ひらめき随所でdomesseyのゴットハンドがうなってました猫(笑)予想通りかなり手間が掛かりましたが、無事完成exclamation×2Euroちっくになったかなー(長音記号2)ついでにアンテナの台座も外してスムージングしちゃった晴れ触り心地GOOD指でOK
Posted at 2011/11/23 21:25:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月21日 イイね!

寒い中の作業ー(長音記号1)ペンギンあせあせ(飛び散る汗)

寒い中の作業あっという間に寒い時期になりましたね冷や汗外での作業も厳しいですげっそり
今週末のイベントに参加するため、何か弄らなければと思いルーフ周辺を弄ることにしました。今日は一人での作業だったので、ルーフは後回しで、スポイラーを外し、カーボン化exclamation×2定番のリアガーニッシュをカーボン化exclamation×2しましたグッド(上向き矢印)片手にドライヤー、片手にヘラ…なかなか面倒です冷や汗近々、手伝ってもらいルーフ完成させますウッシッシひらめき
Posted at 2011/11/21 14:42:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「春ドレ」
何シテル?   03/08 00:31
こんにちは~ネズミのようなフィットに乗ってまーす♪ イベントに向けて、コツコツをイジってます。 まだみんカラを始めたばかりなので、頑張ってアップしていきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんにちはガンメタFITと申しますみんカラを通じて、車の知識を深めたいと思ってます車友達大募集です宜しくお願いします
46 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 駿介駿介
オー☆マイキーオー☆マイキー しん@VierCouleurしん@VierCouleur
バシ@バシ@ ほっほ隊長@simpleほっほ隊長@simple

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
エクステリア F ノブレッセ ワンオフ S ノブレッセ R ノブレッセ 足 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.