グッド(上向き矢印)」ガンメタFITのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> グッド(上向き矢印)」ガンメタFITのブログ | モットースッキリスタイル - みんカラ" /> グッド(上向き矢印)」ガンメタFITのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

材料到着わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

材料到着 土、日はガッツリと仕事でしたが、ちゃくちゃくと仕様変更の材料が届き、場所をとっています(焦)
画像のスエードシートはこれから内装に新導入する場所に張り張りしますわーい(嬉しい顔)それに向けて急遽購入したナビ…高いよ走る人あせあせ(飛び散る汗)金欠ー(長音記号1)ー(長音記号1)
外装の材料もそろいはじめて、完成するのは10月くらいかなー(長音記号2)10月末のコンパクトイベントまでには完成させたいぜグッド(上向き矢印)
独り言日記でした鉛筆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 23:40:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

ドライブの無い休日 ピカピカな一日
hiroMさん

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:49:21
この生地はあそこをあーするやつですね(^^)/ 
完成楽しみですねo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2011/08/29 07:57:27
そーですグッド(上向き矢印)張り張りしちゃいますわーい(嬉しい顔)早速、今日か明日には貼って、内装仕上げちゃいますひらめき
2011/08/29 21:35:59
内装やるんですの????

完成楽しみにしてるよん♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:09:55
徐々に赤く染まってきたよグッド(上向き矢印)設置出来たら、是非見ておくれわーい(嬉しい顔)ひらめき
2011/08/29 22:19:11
進化していくのが羨ましいー(長音記号2)がく~(落胆した顔)黒ハート
コメントへの返答
2011/08/30 00:10:54
まだまだやること沢山あるので、一つずつ進化させていきますよグッド(上向き矢印)
2011/08/30 07:40:14
内装いいですね~ウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)自分も内装やらないとです泣き顔
コメントへの返答
2011/08/30 09:10:12
内装はまだ弄り始めたばっかですよー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)一緒に仕上げていきましょグッド(上向き矢印)
2011/08/30 08:02:57
いい色ですね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/30 09:12:50
どうもですグッド(上向き矢印)この前、匠ファクトリーさんからイリペさんの話聞きましたぴかぴか(新しい)自分に車高の極め方教えてほしいっす泣き顔
2011/08/30 10:41:58
はじめまして!完成楽しみにしてます(^w^)もしかしたら10月コンパクトイベでお会い出来るカモです♪笑
コメントへの返答
2011/08/30 13:06:53
どうもですグッド(上向き矢印)
イベント出られるんですかexclamation&questionお会いできた時は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春ドレ」
何シテル?   03/08 00:31
こんにちは~ネズミのようなフィットに乗ってまーす♪ イベントに向けて、コツコツをイジってます。 まだみんカラを始めたばかりなので、頑張ってアップしていきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

こんにちはガンメタFITと申しますみんカラを通じて、車の知識を深めたいと思ってます車友達大募集です宜しくお願いします
46 人のお友達がいます
駿介駿介 * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
オー☆マイキーオー☆マイキー しん@VierCouleurしん@VierCouleur
バシ@バシ@ ほっほ隊長@simpleほっほ隊長@simple

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
エクステリア F ノブレッセ ワンオフ S ノブレッセ R ノブレッセ 足 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.