車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 08:38 
ガッツリ食らいつきたい(*´Д`*)
05/28 08:37 
@しんたRS  次回お会いしたときにプレゼントしてくれるんですね( ´艸`)ハンコください(ゝω・)
05/26 21:21 
メタポロRさん、ありがとうございます!こんな四十でよいのかと不安です(笑)まっ、変わりませんけどね(爆)
05/26 20:43 
私事ですが・・・今日でなにやら2回目の成人しきを迎えたようです・・・(爆)
 05/26 21:00 
@オガチャ さん
おめでとうございます🎉
 05/26 21:21 
メタポロRさん、ありがとうございます!こんな四十でよいのかと不安です(笑)まっ、変わりませんけどね(爆)
 05/27 07:34 
自分へのプレゼントは買い替えですか?@オガチャ
 05/27 10:52 
3ポンドのステーキで乾杯ですね?(*≧∀≦*)
05/16 19:28 
@ねおっち 実は乾燥芋苦手だったのですが、年明けに貰ったの食べてハマりました(爆)
05/16 10:45 
@ねおっち ハッ(゜ロ゜;)何かネタにされてる!・・・喰えるのかやってみたいきも・・・(笑)
05/12 23:20 
@ねおっち まさか!コミコミでついにですか!(;゚д゚)
05/12 23:19 
@seto_BM  75%offですからね(´▽`)ノ 自分も今回75%offなの忘れてました!2回目ですが(爆)
 05/12 23:24 
05/03 22:09 
@にしっち 是非(≧∇≦)b
05/03 21:17 
@にしっち  うわぁ、うまそう(*´Д`*)いいなぁ
04/28 16:35 
@うたっしー@Be a driver.  きっとそこでハンドるるるるぅ的な願いを(-人-;)(;-人-)
 04/28 22:25 
センターに赤いラインがあるモノを…切望ですぬ!w
04/22 11:37 
@オガチャ まだ、ハンコ持ってきてくれないから待ってるんですが(笑)
04/21 10:26 
今日は、リコール対応とオイル交換!♪(´ε` )
 04/21 21:54 
あれ、車両の交換は?(笑)@オガチャ
 04/22 11:37 
@オガチャ まだ、ハンコ持ってきてくれないから待ってるんですが(笑)
04/21 09:54 
@うたっしー@Be a driver.  明るさがupなら欲しかったのですが(-ω-;)
04/09 15:50 
@うたっしー@Be a driver. 営業行きたかった(つд`)
03/29 22:23 
今年最後の大物か? http://cvw.jp/b/102972/39528948/
03/27 15:58 
今年の大物をフィッティンgooー(≧∇≦)b
03/25 20:14 
@しんたろ~RF  馴染んできて、次回アウト!・・・( ´艸`)
 03/25 22:39 
@オガチャさん 大丈夫、後2センチ余裕があるから。
03/10 20:11 
なるほど!(;゚д゚)・・・いつ頃ハンコ持ってきてくれますか!(´▽`)ノ
 03/10 22:19 
(´⊙ω⊙`)!?@オガチャ
03/10 13:31 
だれか、BMアクセラのエクゼマフラーを1.5位で引き取ってくれんかな・・・邪魔になってきた(-ω-;)
 03/10 19:21 
マフラーを装着しておく車両を購入すれば解決ですよ!@オガチャ
 03/10 20:11 
なるほど!(;゚д゚)・・・いつ頃ハンコ持ってきてくれますか!(´▽`)ノ
プロフィール
「ガッツリ食らいつきたい(*´Д`*)」
何シテル?   05/28 08:38
本当に気まぐれに更新するくらいの、マイペース人間です! 仕事の関係上、なかなか週末休みが難しいですが、 出来るだけオフなどで交流したいと思いますので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BM/BYアクセラのジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 23:33:07
ショックアブソーバー リア交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 23:30:25
ショックアブソーバー フロント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 23:30:17
お友達
気まぐれ更新なので、まったりがいやじゃない人はよろしくお願いします!

113 人のお友達がいます
梅茶漬け梅茶漬け * メタポロRメタポロR *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 TakaJunTakaJun *
むーぞうむーぞう * 室井庵室井庵 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オイル交換に行ったはずなのに・・・勢いでマイチェン後に・・・ 今度はフルモデルチェンジ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
溺愛中の愛車です♪
マツダ デミオ マツダ デミオ
前車の調子が怪しくなってきたので乗り換えです! 専用の足回りと車体の軽さがマッチしてい ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ご苦労様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.