• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ひろみー☆のブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

部品売ります



みん友の皆様ご無沙汰しておりますm(__)m

仕事で忙しくずっと放置してました(^^;


ブログのタイトルにも書いてありますが、
仕事が忙しくGSに乗る機会もほとんど
なくなったので、先日GSを手放しました。

純正に戻して手放したので手元に部品が残り
いつまでも置いといても仕方ないので買い手を探しています!


パーツレビューに一式載っていますのでもし気になるものがあれば気軽にメッセージを送ってください!


置いてても仕方がないので格安でお譲り致します。
Posted at 2016/06/30 09:52:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました\(・∀・)/


みん友のみなさまお久しぶりでございますm(__)m


今年も終わりということで今年の車ネタを簡単に振り替えりたいと思います\(・∀・)/


3月







タイヤサイズ変更からの車高ダウンと326POWERさんのナット投入ニヤニヤ


5月





アッパーの突き上げに悩まされてナックル短縮を考えていた時にみんカラで知り合ったYOSHI-KUNさんから短縮ナックルを譲って頂きました\(・∀・)/


7月







ナックル交換と日正タイヤさんのアッパーアーム投入してフロントだけキャンバーが6度になりましたww



8月





車高調を326POWERさんのチャクリキダンパーに変更ニヤニヤ






リアのキャンバー調整のためにリアアッパーとトーコンを購入ヘラヘラ
リアアームは来年車検が終わったら取り付け予定です\(・∀・)/



10月






車弄りもせずイカ釣りばっかり行ってましたww



とまぁこんな感じの一年でした\(・∀・)/



来年は車検もあるのでゆっくり車弄りたいと思います(`・ω・´)




最後にみん友のみなさま、今年も一年仲良くして頂いてありがとうございました\(・∀・)/

来年も宜しくお願いします(`・ω・´)


それでは良いお年を(^^)/
Posted at 2014/12/31 19:10:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月05日 イイね!

最近のいろいろ



お久しぶりでございます(^-^)



前回ブログ上げた





車高調が届いて以来ずっと車弄りをサボってましたww




ワタクシこの季節になると車より























こんなのばっかり釣ってますヘラヘラ





もぉ暇さえあればずっとイカ釣りしてるんで車の作業が進みませんww






でもさすがに車高調の取り付けしないと冬になるんで今日頑張って交換しました\(・∀・)/






とりあえず交換しただけなんでこれからちょっとずつ微調整して脚煮詰めていきます!






リアアームの交換がまだ残ってますがこっちは車検が終わったら交換する予定です\(・∀・)/






それではまたネタあったらブログ上げます\(^^)/
Posted at 2014/10/05 21:47:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月30日 イイね!

リアアーム到着からのw


皆様お久しぶりでございますw


車ネタが出来たので久しぶりにブログ上げます!


タイトルにも書いてますが7月末に発注したリアアームが先週ようやく届きました\(^^)/


なんかいろいろあって納期は1ヶ月もかかりましたが無事届いたのでよかったです(^-^)


装着はまた天気の良い日に交換しようと思います!


でリアアーム届くまでにある物を発注してたんですが本日届きましたww

注文から1週間ほどで届いたのには少しビックリしました(; ´Д`)ハァハァ


で発注したのは


















326POWERさんのチャクリキダンパーハァハァ

いやはや実物見てもぉテンション上がりまくりですww

詳しい仕様はまた後日パーツレビュー上げます!


車高調の交換もリアアームと一緒にする予定です\(・∀・)/



で車高調とリアアーム交換したら今年の弄りはもぉ終わりにしたいと思います!


ではまた装着したらブログ上げます!
Posted at 2014/08/30 15:06:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月26日 イイね!

フロントアッパー交換!

フロントアッパー交換!皆様こんにちわ(^-^)


前回のブログでも書いてましたオーダーしていたブツが届いたのできのう交換しました\(^^)/


今回購入したのはパーツレビューで先に上げてますが日正タイヤさんのフロントアッパーアームにしました!



交換自体はすんなり出来ましたがキャンバー角決めるのに時間かかりました...ゲッソリ


とりあえず目測でキャンバー6度半ぐらいで落ち着きましたがツラがかなりウチ入ったのでキャンバーついてるかわかりにくいですww


まぁそのうちツラ出しして少しはましになるかと思われますヘラヘラ


次はリアのアームもオーダーしているので届いたら交換する予定です(^^)/


ではまた何かネタあったらブログ書きます(^-^)/
Posted at 2014/07/26 12:38:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「部品売ります http://cvw.jp/b/1030384/38140290/
何シテル?   06/30 09:52
はじめまして★ ☆ひろみー☆です。 L700ミラとF50シーマを乗り継ぎ 現在はレクサスGS430に乗ってます☆ 今回のGSは街乗り仕様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

先日の間違えわぁ…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 16:26:27
【次男坊がついに初タイトル☆彡 キラ~ン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 21:12:57
これは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/21 23:03:35

お友達

車種問わず大歓迎です( ´∀`)/

周りに車好きの友達が少ないので
熱い絡みお待ちしてます!(笑

近くでMTなどあれば是非参加してみたいので
お誘いよろしくお願いします☆
25 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * 326POWER326POWERみんカラ公認
ブラウン おじさんブラウン おじさん まゆchiyまゆchiy
MAE☆CIMAMAE☆CIMA クロバナナクロバナナ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
H17年式GS430 〈カラー〉 1F2プレミアムシルバー 〈脚回り〉 3 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今年の冬は雪が多いみたいなので通勤、普段乗りのために購入しました! 会社の後輩が乗り ...
日産 シーマ 日産 シーマ
GF50CIMA 450XV 15th Anniversary エクステリア 色:純 ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
高校時代に乗ってた原付です(笑) 写真が出てきたのでなんとなくUPしました! スペッ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.