• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

うさばらし

今日は夏休み最後のお休み。思いっきり遊んでやろう! と思っていたものの・・・
盆休みと同様思ったように事が運ばず、頼みの綱のマスターのお店まで臨休(涙)

やっぱ、日ごろの行いですか?・・・・・どんだけ悪いコトしてんねん? あ~あ・・・
と、ふて寝&ヒッキーでゴロゴロ・・・と思っていたのだけれど・・・
確かに、夏期講習終了間際は、毎年精神的&肉体的に大変なんよね~。

で~も~~!


たとえ世の中のすべての輩に総スカンを喰らっても、居るじゃぁない、私の味方~!!


ということで、ばーど君とうさばらしをすることにした♡

さて、どこに行きましょうね~? 海は結構見たから、パス。 川は? 家の前にある。 パス。
じゃぁ、山?・・・山!! おお~、近くにあるじゃ~ん、六甲山!!


・・・・でも、ばーど君、プチ手術まだ終わってない。
・・・つまり、2ndに入りにくい、というか、入れれない。
それって・・・えっと・・・あの・・・・


いいや、行っちゃえ~!!


まともに攻めるのはやめにして、ルートを考えていくことにした。
あまり人通りが多くなくて、山の気分を味わえるように、夙川からのぼろう。




誰もいないわ~、エエ感じ♡




やっぱり誰もいないわ! あおられず、ゆるゆると、サイコーやね~!




とりあえずの目的地、道場駅周辺。のどか~。




そのまま、武庫川の上流を川に沿って走る。ここ、ガードレールないねん(怖)




どんどん走る。1本道やけど・・・すりかわりのできない、けもの道・・・?




開けたところで、ちょっと休憩。のどかな田んぼの間のばーど君、ハンサム~♡




楽しく走ったから、そろそろ帰ろうかなぁ?
ガソリンも入れてあげなきゃね~。




暑かったけれど、ばーど君はよく頑張ってくれたよ。 ぜんぜん不安はなかったぞ!
早くプチ手術、終わらせてあげたいけどね。


来週からは大阪の街中をぶっ飛ばすから、よろしくね、ばーど君♡
君がいなきゃ、夜も日も明けない・・・・♡
ブログ一覧 | トランザム | 日記
Posted at 2011/08/28 15:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA GAZOO Raci ...
やんちゃなジィジさん

人生のシフトチェンジ!??
しんむらけーいちろーさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:36:41
あれ?


マスターの店、本当に臨時休業だったの??


まさか??


本気にして………??
コメントへの返答
2011/08/28 16:48:04
ええ~~~~~~~~!

マスターも、「臨休何日かとるつもり」って4~5日前に言ってたから・・・・

マジですか!!!!信じたのに・・・・・


尾張君、ばーど君と水入らずのデートをさせてくれて、ありがとおございました!

今度お会いした時は、とっても楽しく過ごせそうですね~~~。


誰かさんと違うから、こんなときでもとってもお天気いいのよね~!


2011/08/28 16:43:23
↑同じく?


六甲山いいですね、もっと山道?と思ってましたよ~

免許取って直ぐに夜景を見に行きました~


写真の風景、私の家の周りと変わりませんね…(笑)


ばーど君と楽しまれたようなのでなによりです。

Tバーは外しました?
コメントへの返答
2011/08/28 16:51:54
ああ、あなたもね~!

基本、私はお友達を信じます。
結構バカを見ることがあっても、信じます!


いやぁ、もっとストレートの山道はありますが、なにぶん、ばーど君は手術前なので。

おうちのまわりはこんなんですか?
いいじゃぁありませんか!
空気はキレイでしょ!


Tバー、昨日懲りたので、外しませんでした。
外さなくて正解。
外さなくても鉄板の蒸し焼き状態を体験できそうでした。

2011/08/28 16:55:58
私はcaprice94さんから、臨時休業らしいと聞きましたwww
コメントへの返答
2011/08/28 17:06:37
はいはい、みんなで仲良くしましょうね~!

それで、カプリス君は誰に聞いたのかな~?
2011/08/28 17:55:03
どう~~も
いいねこれ、最高

私も一緒にドライブしたいで~~~~す。
こんどさそって下さい

それから今週の月・火曜日ワイフと孫と島根一泊旅行してきました。

ばーど君のお写真もらって帰ります。





コメントへの返答
2011/08/28 19:11:42
どうも~、マスター♡
過程はどうであれ、結果オーライで楽しかったですよ!

ぜひ、ごいっしょし~ましょ!!

月・火だったんですね、旅行。
ということは、火曜が臨休・・・。
女将さん、喜んでいらしたでしょ?

こんなんでよければ、どうぞ~♪
2011/08/28 18:13:13
そちらも天気良かったみたいですね~こちらも最高でした♪

ばーどくんとドライブでリフレッシュですね~ウサも晴れますよ。

ぼくもそろそろV8が恋しいですが、物色している時も楽しいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:14:35
そうですか、よかったですね。
土曜は鬼のような豪雨&雷だったので、そのまんまだったらうさばらしにはならなかったでしょうね。

ただ、私はどちらさんかとは違って、お天気には恵まれていますので・・・(爆)
やっぱ、日ごろの行い、ですかね~。

物色するのは、所有している期間より短いですから、じっくり、楽しんで下さいよ~♪
2011/08/28 18:23:14
六甲山に緑のたっぷりなコース!
最高ですね♪

で、今日は美味しいものは何を…?
コメントへの返答
2011/08/28 19:17:40
はい=3 最高でしたよ。
田舎はイイですね。

美味しいもの? ん? 空気、かな・・・?
・・・食べてません(涙)

家に帰ってからも、汗流して洗濯して、そのままうとうとしてしまったので・・・。

たくさん作ってしまったハンバーグをやっつけます♪
意外と美味しかったりして♡
2011/08/28 19:02:01
「トシさんが臨時休業らしい」と言っていたとマッハさんに聞きましたwww
コメントへの返答
2011/08/28 19:18:32
あらら~、連絡網が混線でもしているんでしょうかね~?

さて、どうなる?
2011/08/28 19:13:10
呼びましたか~?

↑ え?私言いましたっけ?

マスターがお忍びで島根に旅行に行くのは内緒にしてたつもり・・・・・・。

尾張さんとcaprice94さんは臨時休業なのでメイドカフェで自慢話をしているとの情報が入りましたがwww


今日は憂さ晴らしにいいところに行かれましたね。

私は田舎者なので田舎の風景が大好きです。

今度誘って下さいね♪  夜の田舎もある意味大好きですwww

ねぇ、尾張さん?caprice94?
コメントへの返答
2011/08/28 19:23:39
私は呼んでいませんが・・・

いろいろな情報が飛び交っているようです。
困ったもんですね~!


うさばらし、楽しかったですよ~!
ばーど君はご機嫌でした。
2ndに入れなくても、なんとかクリアできましたよ。
水温もバッテリーも、まったく問題なしで、大満足です。

夜の田舎は、レギュラーのみで遠征して下さいね~!!

2011/08/28 19:49:14
いいですね、六甲。(^^)

ビートくんで芦有を走ったことはありますが、いかんせん私の住んでるところからは遠すぎですね。

またそのうち行かせていただきます。
くれぐれもあおらないでください。
_(._.)_
コメントへの返答
2011/08/28 19:54:57
よかったですよ~!

遠いですか、残念です(涙)

私は小心者なので、あおりませんって!
ばーど君もおとなしい、イイ子ですから。

普通に走ってるのが好きなんです♡
2011/08/28 21:13:29
憂さ晴らし・・・ですか?ww

こうやってみるとやっぱりこの形のトランザムはかなり

ロングノーズですね。

あとバックの風景と車の感じがいい味だしてると僕は思いましたよ^^

コメントへの返答
2011/08/28 21:36:38
そう、うさばらし!!

なかなか思うようにいかない事だらけでね、少々イライラしたりしてたんですよ・・・。

ロングノーズですよ! 
だから、山道の対向車は嫌なんですね。
それに、けもの道も!

よくあんな道、入って行ったもんだ・・・(汗)

都会にいるよりも、ばーど君がのびのびしているように見えますよね♡
2011/08/28 22:07:40
六甲山は有名ですねぇ~♪高速から眺めてばかりでしたが(笑)


アメ車は都会でも似合いますが緑あふれるとこの方が自然体に見えますね(´∀`)ノ


というか2ndよりもノーズが長い様な。。。。(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:29
ええ、有名ですね~!
でも、私もそんなに走ったことはありませんよ~♪
なんせ、控え目なもんで・・・(汗)

のんびり、ゆったりの方が、似あう気がしますね。

実際は、どうかなぁ?
写真で見た方が長い気がしますけど・・・。
チャンスがあったら、並べて比べてみましょうね~♪
2011/08/31 00:15:37
こんばんは~初コメです(笑)
4thTransAm、良いですね~♪トラはどの世代もカッコよくて好きですが、4thはRamAir設定の無かったこの前期仕様が好きでした☆一度は購入を検討していましたが、ぶらっくばーどさんの修理日記を見ている内に・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル (笑)
良い天気のもと、自然の中を思いっきり走る姿、最高です!これからも頑張って乗り続けて下さいね☆
コメントへの返答
2011/08/31 00:23:04
こんばんは~!!どうもです!

同感ですね~。
Ram Air がどうしても鼻の穴に見えてしまって・・・(爆)

あらま、それはそれは・・・実際、アリ地獄でしたよ(爆)
まぁ、どれもこれも触らなければいけない時期であったのも確かですし、芋蔓式の連鎖反応も脅威ではありましたが・・・(汗)

とにかく、「故障の宝庫、100%消耗品」と言い聞かせて、耐え忍んできました(爆)
みん友の皆さんの温か~いフォローのおかげですね~。
大切に、愛情いっぱいに乗って行きたいと思います~♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ANESISさん こんばんは~♪ 初めまして (*^^*) 」
何シテル?   11/04 19:37
Firebird Trans Am が大好きです。 車の知識はありませんが、免許返上までこのばーど君と…と思っています! 1994年式だから、今年で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

神戸&大阪ライブ&竹田城^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 22:05:43
ツーリング乱入~♪ in 高知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/19 20:50:36
鳥さんとドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 06:28:11

お友達

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム ばーど君 (GM ポンティアック・トランザム)
目標20万Km! 2012年の3月から週末車両になっちゃいましたが、2014年1月から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる