• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

これまで車探しは妙にタイミングに恵まれてきましたが

この度は妙に嚙み合わない感じで苦戦を強いられています。

購入車種は決まっているものの、近隣県に条件に見合った欲しい個体が転がっていない。というか尋常じゃないぐらい高い。
業者オークションで探してもらっていますが現状の予算ではあと少しのところで手が届かない。

妥協してグレードを下げても関西圏には良いものがなく、先週末のオークションには出てこず、やっと岐阜県で見つけたと思ったら問い合わせ段階で先を越されて売約済み。
なんともうまくいかないものです。


幸いFDを修理ベースとして欲しい方という方が現れたので、提示金額で買ってもらえたら資金の足しにして買えそうな感じですし、もっと言えばAZ-1も先に売ってしまえば確実に買える訳ですが、入れ替え期間の移動が全てバイクになるのはあまりにも不便ですしね・・・
そもそも、現状まだ作れてもいないお金をアテにするわけにもいかないので、今の時点では黙って待つしかないのか・・・

最近ここ2~3年の間にR32をはじめとした90年代スポーツカーを中心に中古相場がガンガン上がってるので、あんまり悠長にしてると本当に買えない金額になってしまうのではないかと内心ヒヤヒヤしてます。
この夏には決めないと・・・!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 20:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/20 01:26:20
32なら高砂にあるみたいよー
コメントへの返答
2017/05/20 07:05:28
おん、32は第三候補ぐらいかなぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ザクレロ\(^o^)/ 僕はつよい直6人生をスタートさせました₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾ 」
何シテル?   06/10 10:45
はじめまして、ゆうKカフェです。 旧知(リアル知り合い)の方からはこばちゃんとかこばさんとか呼ばれてます。 色々と気持ちの変化、生活の変化、環境の変化に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

不明 汎用ブリーザータンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 07:55:10
カーボンボンネットのクリア剥がれ直しパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 07:54:24
みん友って・・・?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 13:17:16

お友達

お気軽にどうぞ。

スープラ乗りの方と親交が深められたらいいなぁ
56 人のお友達がいます
Ⅹ君@MASTER-4Ⅹ君@MASTER-4 * やっくん★やっくん★ *
☆ハオ☆@HR15DE☆ハオ☆@HR15DE * RzRz *
ごまるーんごまるーん ローリエローリエ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
バイクに興味を持ち始めて原付を買ったのが年末。 それから4ヶ月… FDに乗る理由を更に ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
FDからの乗り換え先はコレしかない!と思ってましたので、近年非常に価格高騰が続いてますが ...
ホンダ スーパーカブ90DX ホンダ スーパーカブ90DX
世界のHONDA!!! プリウスも真っ青な燃費!!! 世界で最も売れた乗り物スーパーカブ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3型バサーストのほぼド純正からちょいちょい弄っていってます。 外見は写真によって微妙に違 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.