• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

saikanrのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 100

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 100今日はシビックFD2のバッテリーが完全に上がってしまいました。
後でホンダカーズに行って来ます。










黒麻呂さんも9歳になりました。
早いものです。


雨で濡れたのでタオルをかぶっています。















Posted at 2017/08/17 11:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 99 ( レカロRS-G、お譲りします)

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 99 ( レカロRS-G、お譲りします)レカロRS-G、お譲りします。

RECARO RS-G GK カムイブラック/グラスメッシュブラック

まだ、付けてから100km走行していません。

まさに中古品と言うより新古品。

ご連絡下さい。

値段はご相談。



**赤のプロテクターは付属しません。
**バックレストカバーは要相談。
**出来れば手渡しが出来る方(出来ればです)






Posted at 2017/08/15 10:37:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 98

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 98レカロRS-Gから純正シートに変えました。

色がしっくりときます。

体のホールドはイマイチだけど。










やはり、この色! この配色!





ここは違います。



まだフルバケは諦めていません。(すぐベルトが外せるように)


***すぐに買い換える余裕が有ればなぁ~~~~
Posted at 2017/08/14 06:36:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月11日 イイね!

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 97

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 97











なんだか、しっくりこないレカロ RS-G・・・・今日、理由が解りました。

それは・・・・いろ、色、カラー。

考え抜いて、黒 ブラック/ブラックを買ったんですが、心の底で気に入らないと言っています。

何だかなあ~~~


笠地蔵様が笑っています。

Posted at 2017/08/11 11:28:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月09日 イイね!

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 96

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 96今日はライフのスタッドレスタイヤの交換に持ち込みタイヤ交換屋さんに行って来ました。
トータルで安く出来てとても良かったです。


















この前、気分転換で付けたレカロRS-G・・・・最初はわくわくしたけど・・・・なんだか運転しづらいなぁ~~ステアリングが回しづらいなぁ~~腕が疲れるなぁ~~チルトはこれ以上下がらんなぁ~~外そうかなぁ~~もったいないなぁ~~バカだなぁ~~

サーキットを走る訳でも無いのに付けたからですね。

でも男なら一度はフルバケットシート・・・・レカロはどうしようかな?中古パーツ屋・・・・安いんですよね・・・・高い無駄な?買い物をしてしまいました。



Posted at 2017/08/09 12:40:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 100 http://cvw.jp/b/1030538/40258337/
何シテル?   08/17 11:07
saikanrです。よろしくお願いします。 50代ですが、気持ちを若く楽しんでいます。 車歴 スプリンターSR(GTじゃない) シティR   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガレージ製作記その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 16:51:27
サージェント サイドインナーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 20:42:13

お友達

車好きな方お友達になって下さい。
どなたでも、大歓迎!!
特に、オヤジ大歓迎
28 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * a2ma2m *みんカラ公認
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
kenbow.001kenbow.001 こぺん茶こぺん茶

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRFD2に乗っています。 最後のタイプRということで、あわてて購入 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の通勤車件買い物車件送迎車 サブとしたけど、本当はこっちがメインかも
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
高速で横風が、怖くなかった初めての車です。 通勤から、家族サービスと幅広く活躍してくれた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.