• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

怖いけど見たい

怖いけど見たい 八月七日、午後五時三十五分・・・・スゴ~~イ雷が真上にいます。

こえ~~怖いよ~~ぉ~~

ゴロゴロ~~ドッカ~ン・・・

いくつになっても雷は怖いです。

でも・・・・少し楽しみ・・・・変ですね~~

ワクワク・・・コエ~・・・ワクワク・・・コエ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROG JAM 1st
くらきよさん

◆yahoo!ショッピング エリア ...
FJ CRAFTさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:45:47
雷綺麗に撮れましたね。

こちらも数時間前からずっとゴロゴロいってます。
コメントへの返答
2011/08/07 19:20:58
こんばんは。

いやぁ~~
実は狙って撮った訳では無く・・・
偶然にカメラが光った所に・・・

この写真に味をしめて、次を狙ったんですが全然撮れませんでした。

こんなもんですね(笑)

今(7時21分)雷は遠ざかりました。
涼しくなりました。

いつもコメント有難う御座います。
2011/08/07 18:33:30
こんにちわ
すごい稲光ですね~ ピカドン!!って感じですね。(^_^;)

夕立も良いですけど、それで少しでも涼しくなれば良いんですけどね。こちらの方は今のところ夕立もなく、すごく蒸し暑いです。
コメントへの返答
2011/08/07 19:28:14
こんばんは。

スゴ~~イ雷です。
まさにゴロゴロ・・・ドッカ~ンです。
昔から言いますが。ジジイでは無く地震、雷、火事、親爺ですね。
親爺はこの頃・・・怖くないようです・・・

今、雷の後で埼玉の私の街は随分涼しくなりました。
まさに雷様サマです。

いつもコメント有難う御座います。

御疲れ様です。
2011/08/07 18:59:06
こんばんは。お邪魔しております。雷すごい近いですよね!?タイプRに落ちそうな勢いですね(^_^;)←おいおい、落ちたらあかんがな(^m^)ププ

確かに雷は、鳴ると怖いけど、少しだけわくわくしますね。停電するのかなとか(^m^)したらこまるんですがね。こちらは雨すらふらず、暑くて、暑くて・・・・(^_^;)

お疲れ様でーす。
コメントへの返答
2011/08/07 19:42:00
こんばんは。

雷、一番近い時は家の真上にいました。
少しの間ですが、電気が急に消えて停電しました・・・・雷での停電は久しぶりです。

TYPE Rに落ちたら泣いてしまいます(笑)
ホントに落ちたらあかんがな(笑)

さっき家の坊っちゃんの御散歩の御供をしたんですが、まだ雷が遠くでピカァ~ビカァ~ゴロゴロしていました。
何だか、楽しくなりました・・・変ですね~

ひよこ兄さんも書いていらっしゃいましたが関西の方は、お暑い~ぃんですね??
熱中症に御用心下さい。

いつもコメント有難う御座います。
御疲れ様です。
2011/08/07 19:59:21
こんばんは

うわースゲー激写!
マジですか?
昨日は凄いサンダーでしたけど・・・
今日はゴロゴロ程度で

カミナリも気をつけないと!
怖いですねー。

お疲れ様です。(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 07:58:40
おはようございます。

雷の稲光です。
なんで、雷は稲の光何でしょうね??
この齢になっても解らない、知らない事だらけです・・・恥ずかしいです。

一夜明けて、今日8月8日は良い御天気です。
蝉がミ~ン・ミ~ンと鳴いています。
蝉が鳴くといいますが本当は筋肉を使って太鼓の様にたたいて音を出しているそうです。
チョット知ったかぶりです・・エヘン(笑)

コメントいつも有難う御座います。

御疲れ様です
2011/08/07 21:33:36
よく稲妻なんて撮れましたね∑(・Д・;)

ぃやぁ~、それにしても激しい雨と鳴り続く雷でしたね!
仕事場の脇の道が川になるところでした(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/08 08:21:32
おはようございます。

いえいえ・・・単なる偶然です。
カメラにシャッターを押したらちょうど雷様が光りました・・・はい。

本当に凄かったですね。
家の真上に来た時はどうなる事やらとヒヤヒヤ・・・実は少しワクワク・・・

家の家の前の道も川になりそうでした。
川になったらどうしようかなと・・・ドキドキ・・
ワクワク・・

でも電車が停まったみたいですね。

コメントいつも有難う御座います
御疲れ様です。
2011/08/08 04:45:55
おはようございます。
稲妻、走ってますね~。
警報が出て居ましたが、大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2011/08/08 08:31:34
おはようございます。

あなたは稲妻のよ~うに~♪
こんな歌が有りましたね。

私自身は被害等は無かったんですが・・・
さっき新聞を読んだら西武池袋線が落雷の影響で立ち往生したようです。
電車の中に四時間、缶詰めなったようです・・・大変な事が起きましたね。

やはり地震、雷、火事、(親爺は無し)ですね・・・用心致しましょう。

いつもコメント有難う御座います。
御疲れ様です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 100 http://cvw.jp/b/1030538/40258337/
何シテル?   08/17 11:07
saikanrです。よろしくお願いします。 50代ですが、気持ちを若く楽しんでいます。 車歴 スプリンターSR(GTじゃない) シティR   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガレージ製作記その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 16:51:27
サージェント サイドインナーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 20:42:13

お友達

車好きな方お友達になって下さい。
どなたでも、大歓迎!!
特に、オヤジ大歓迎
30 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * 遠出の蟲遠出の蟲 *
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * Aki@MiyagiAki@Miyagi
a2ma2mみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRFD2に乗っています。 最後のタイプRということで、あわてて購入 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の通勤車件買い物車件送迎車 サブとしたけど、本当はこっちがメインかも
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
高速で横風が、怖くなかった初めての車です。 通勤から、家族サービスと幅広く活躍してくれた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.