• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RK@hideのブログ一覧

2013年06月28日 イイね!

誰か教えて!

いつものオクにて、エンジンスターターなる物を買いました!
中古ですが、程度が良さそうだったので(^_^)
最近、モニターやらデッキやらなんとか自力で付けてるもんだから、これも出来るだろう…(T_T)
と、少し甘い考えもあるかもですが…
近々、作業予定なんですが、そこで、皆さんに教えて頂きたいのは、

注意すべきは何か?
こうしたら楽だよ!とか、
これがないと出来ない!とか
まぁスターター取り付けに関する何でもです。
是非、アドバイス頂けたらと思います(≧∇≦*)

取り付け車種は、ステップワゴンRF3
スターターは、ユピテル!(いちよう欠品無し)

です。宜しくお願いします(^_^)
Posted at 2013/06/28 17:32:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月25日 イイね!

「スマートミスト」で、つるピカ・W効果!

■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)
ステップワゴンRF3
■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。
男 39
■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)
野外
■Q4:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。
週1
■Q5:普段、カー用品をどこで購入していますか?(例:ディーラー、カー用品店、ガソリンスタンド…etc)
色々
■Q6:いま使っているワックスやコーティング剤を教えてください。
特になし
■Q7:『スマートミスト』を今回のモニター企画前からご存知でしたか?
①はい ②いいえ
いいえ

■Q8:Q7で「はい」と答えた方に質問です。『スマートミスト』をどこで知りましたか?
①雑誌 ②新聞 ③店頭 ④インターネット ⑤ソーシャルメディア(ブログやツイッター、フェイスブックなど) ⑥友人・知人から聞いた

■フリーコメント



※この記事は「スマートミスト」で、つるピカ・W効果! について書いています。
Posted at 2013/06/25 15:55:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年06月13日 イイね!

エコタイヤの頂点を極めた『ナノエナジー・ゼロ』を体感!

■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください
(例:トヨタ/プリウスPHV/2011年式)
ホンダ ステップワゴン
■Q2:現在の愛車に履かせているタイヤのメーカーと銘柄、タイヤサイズを教えてください
(例:トーヨータイヤ/ナノエナジー・ゼロ/195/65R15)
不明 海外製
■Q3:トーヨータイヤの「ナノエナジー・シリーズ」を知っていましたか?(①知っていた ②知らなかった)知らない!

■Q4:これまでに「ナノエナジー・シリーズ」を使用したことはありますか?(①ある ②ない)
※「ある」の方は“銘柄”と“使用した感想”を教えてください。
ない!
■Q5:スペシャルサイト内のNANOENERGY 0の映像を見た感想をお聞かせください
新製品開発宜しくです!
■Q6:モニター参加への意気込みをお願いします!
是非、試してみたいです。
■フリーコメント



※この記事はエコタイヤの頂点を極めた『ナノエナジー・ゼロ』を体感! について書いています。
Posted at 2013/06/13 11:15:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年06月08日 イイね!

やっぱり洗ってやりました!

やっぱり洗ってやりました!めっちゃ良い天気です!

たいして汚れてないけど、水浴びさせてやりました(^_^)

Posted at 2013/06/08 11:20:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 洗車! | 日記
2013年06月07日 イイね!

ゲリラ豪雨

今朝からの晴天からは考え等れないほどのゲリラ豪雨に岐阜の空は変わりました(>_<)
朝一番に洗車しようか迷ったけどやらなくて良かったなぁ~
なんだかゲリラ豪雨に勝った気分だ!
Posted at 2013/06/07 16:23:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@中ちゃんMP4/4
懐かしいですね✨知ってますよ~」
何シテル?   11/19 07:54
こんんちは!ご覧頂きありがとうごさいます。 みんカラ数年ぶりに再開しました。 改めて宜しくお願いします(^_^) 車は、車種等拘らず好きです! 車好きに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産 シルビア S15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 07:32:14
MR企画 リフレクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 08:07:46
LEDリフレクター クリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 12:35:17

お友達

車を大事にする人に悪い人はいないと思います!車種、地域、年齢、男女問わず、皆さん、仲良くしましょう!
61 人のお友達がいます
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 No...5No...5 *
voxy@得voxy@得 * Nigo25Nigo25 *
GarageKidGarageKid * yoshi0404yoshi0404 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
現行も良いけど個人的にはRKのスタイル好きです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.