• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

今年は朝から宴です

今年は朝から宴です 今日は、会社のお花見大会です。
今年は、お昼から始まる事になり、朝から同僚と場所の確保と宴の準備に来ています。
もうすでに、ほろ酔い気分…(=^▽^=)
昼まで持つかな~??(*v_v*)zzZ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 10:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 12:08:44
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~っ♪♪♪
今日、明日は絶好の花見日和ですよね☆

昼からお酒って…考えたら贅沢ですよね(笑)でも、この時期は鮭(?)がないと始まらないっ!!ガンガン飲んで騒いでリフレッシュしてくださいね♪

ますちんも花見を楽しんできます☆
コメントへの返答
2006/04/11 10:11:41
おはようございます♪

先日はメールありがとうございました。
ますちんサンも、お花見を楽しまれた様ですね。

会社の花見は、取引先も含めオッサンばかり…(>_<)
ひたすらに、鮭を飲むだけデス!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ENVY さん もう少ししたらシオノギあたりから黒い雲がワサワサと… ψ(`∇´)ψ」
何シテル?   08/21 11:11
こんにちは、けんけん(Lord Kenken)です。 歴代の愛車は、何故かアフターパーツの少ない車ばかり…。 皆さんの小技の利いたドレスアップを参考にコツコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロードサラブレッドオーナーズ 
カテゴリ:競馬
2009/04/09 00:39:08
 
ウマニティ 
カテゴリ:競馬
2007/09/21 02:25:33
 

お友達

近くの方も遠方の方も、お友達になって下さい。
宜しく御願いします!!

足跡歓迎!!!
ゆっくり御覧下さい♪(^O^)v
87 人のお友達がいます
ねぼやんねぼやん * まさきち@まさきち@ *
銀3銀3 F350AMEF350AME
kounanapapikounanapapi bukaribukari

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
日産一筋で来ましたが、仕事でも使える車として選択した結果、初めてのトヨタ車。 今回はステ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
昨年の夏、MC前と後、乗って・眺めて散々迷いました。結局ターボ車が続いたこともあり、MC ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ウイングロードの2回目の車検が来たので買い換えました。
日産 グロリア 日産 グロリア
平成4年式のアルティマLV(ガンメタ)でした。 エアロと足廻りはNISMO CPはIMP ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.