• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

祝!!中環東大阪休憩所(北行用)オープン

祝!!中環東大阪休憩所(北行用)オープン 本日AM10:00に中環東大阪休憩所がオープンします。
今まで在った南側は夕方4時半まででしたが
こちらは、今のところ24時間開放なので
DIY&集いには便利になりそうです。
一般道に隣接してるのも嬉しい限りです。
早速今夜にでも偵察に…(謎


ブログ一覧 | PIT IN | 日記
Posted at 2008/06/16 10:08:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年☆ありがとう☆忘年会する ...
ボンバーしづかさん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

WRXS4の会・・当日編!(#^^ ...
アマンド7さん

留守にする
影虎。さん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:22:37
ども♪

今まで南向きにしか利用できなかったPAの場所ですか?

和歌山方面から北摂に帰るとき岸和田が最後の休憩ポイントでしたよねぇ

いやはや便利になったものですね(=^▽^=)
コメントへの返答
2008/06/16 19:48:58
にゃ~♪(^O^)v

説明足らずで申し訳ありませんでした。
ココは、一般道専用で近畿道からは入れないんです。
帰阪される時は、八尾で降りてから御利用して下さいね~(爆

今日のお昼前に行ってみましたが、
一部分が21時~5時まで閉鎖されるので、
混雑するかもしれません。

2008/06/16 21:53:20
こんばんは~!

こういう場所が出来ると、オフ会等で集まるのには本当に便利ですよねー♪
コメントへの返答
2008/06/18 01:02:24
こんばんは♪(^O^)v

24時間なのでプチったり取付オフ等で利用できそうですね。
マナー違反者が増えて、夜間閉鎖にならない事を願うばかりです。
2008/06/16 22:49:48
ほっほ~。
サラリーマンの聖地のなるのでしょうかね?(^^
もし、お昼寝中のけんけんさんを見つけたら、写真を撮って小遣い稼ぎでもしよっ。(ゆすり爆
コメントへの返答
2008/06/18 01:09:43
ひぇ~\(◎o◎)/!!


見つけた時は、チロルorコリスガムで見逃してくだせぇ~m(_ _)m

2008/06/16 23:00:18
 こんばんは~
早速本日行ってきました。。
がらがらでしたよ。。
あのコンビニは・・・危ないです。
店員の方が多くて・・。
店にはいると、旅館みたいに
「いらっしゃいませ~」と。。
また、是非プチしましょう!!
コメントへの返答
2008/06/18 01:12:53
こんばんは~♪

早速行かれたんですね。
確かにコンビニの店員にはひいてしまいますね(笑

近々プチりましょう!!
2008/06/16 23:02:51
24hは良いけど、週末は凄い人だかりになるんでしょうね。

ほとぼりが冷めれば、プチオフ会場に設定しましょう!
コメントへの返答
2008/06/18 01:17:46
昨夜は、まだ知られていないのかガラガラでした。今週末の夜に偵察してきますね。

そこそこの広さもあるので集まるには良い場所が出来て嬉しいです。
2008/06/17 08:12:14
ども!ここならうちも近所なので集まれますな。近々ここへ集合しましょう
コメントへの返答
2008/06/18 01:20:41
こんばんは~!!

turbooさんの所からも近所??なんですか!!!
>近々ここへ…って
明日ですか?ψ(`∇´)ψ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎年言ってる気がするけど、来期こそ小まめに帳簿の整理をするぞ~!!! たぶん (;´゜Д゜)ゞ 」
何シテル?   11/07 05:56
こんにちは、けんけん(Lord Kenken)です。 歴代の愛車は、何故かアフターパーツの少ない車ばかり…。 皆さんの小技の利いたドレスアップを参考にコツコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ロードサラブレッドオーナーズ 
カテゴリ:競馬
2009/04/09 00:39:08
 
ウマニティ 
カテゴリ:競馬
2007/09/21 02:25:33
 

お友達

近くの方も遠方の方も、お友達になって下さい。
宜しく御願いします!!

足跡歓迎!!!
ゆっくり御覧下さい♪(^O^)v
88 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 れぱっちれぱっち *
ねぼやんねぼやん * かず&レインマンかず&レインマン
custom-おやぢcustom-おやぢ -95--95-

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
日産一筋で来ましたが、仕事でも使える車として選択した結果、初めてのトヨタ車。 今回はステ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
昨年の夏、MC前と後、乗って・眺めて散々迷いました。結局ターボ車が続いたこともあり、MC ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ウイングロードの2回目の車検が来たので買い換えました。
日産 グロリア 日産 グロリア
平成4年式のアルティマLV(ガンメタ)でした。 エアロと足廻りはNISMO CPはIMP ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.