車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 10:28 
昨日、仕事場で久しぶりに吠えてしまいましたo(`ω´*)o  何とか先が見えてきてホッとしてます。σ(^-^;)
04/16 00:37 
@F350AME さん こんばんは~♪ アメリカの映画やドラマでも良く出てたし、アメ車って分かり易さがウケたのかもしれません。 質実剛健なドイツ車も好きですが、速く走りたければ排気量UP広い室内空間が欲しければサイズUP的な大らかなアメ車も好きです。
 04/16 12:34 
@ロードけんけん さん。。大らかですよね~。。あのデザインで走りや造りにドイツのクラフトマンシップが感じられれば(笑)相当なアメ車贔屓の私でも・・・実際自分で買って乗るにはかなりの勇気がいると思います。。(笑)
04/15 09:46 
@F350AME さん こんにちは~♪  カッコ良いですよね。23号車購入の際、フツーのグランドチェロキー(中古)は候補の1台でした。 
 04/15 15:38 
グランドチェロキーいいですね。新しいのも古いのもどちらも良いですよね。グランドワゴニアはどうして日本で流行ったのか…雰囲気でしょうか?
04/14 13:25 
最高速290km/hでブッ飛ぶSUV史上最速のチェロキーが発表される
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170413-10263608-carview/?mode=full?sid=cv
 04/14 23:30 
クライスラー。。さすがダッジっですねHEMI。。空力や重量を・・・排気量というかパワーで無視するというか・・・さすがはアメリカです!!。。大変好み。。!!
04/12 22:26 
@あきのん さん こんばんは~♪ 弟さんの車でしたか。 今の車に不足は無いですが、ステジの様に速くないのが不満です。 ステジの画像とか街中で見かけると、手放したステジと復縁したくなりますね~σ(^-^;)
04/11 11:51 
@あきのん さん  納車おめでとうございます!!! 次なる進化はスカイライン顏のステジに…(笑  やっぱりステジはカッコいいですね~
 04/11 21:16 
@ロードけんけん さん、ありがとうございます!でも弟の車なんですよね(汗)決めたのは私ですけど。。。(笑  ステジ復帰しちゃいます?
04/04 13:05 
ここ数日、3階までの昇り降りと解体の手伝いで腕と足がパンパン… 普段のサボりがバレバレσ(^-^;)
03/15 23:51 
@あきのん さん タマリマセンなぁ~~~!!! (⌒¬⌒*) ヨダレガ 
03/15 23:45 
@F350AME さん 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 アルコール飲んで体内から消毒ですね~(笑
03/14 21:23 
アルピーヌ A110 新型、日本導入が決定…2018年
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170313-10261958-carview/?sid=cv 中々カッコいいなぁ~♪ 元祖のA110は今でも好きな外車の1台。 
03/14 21:14 
@F350AME さん お忙しいと仰ってましたが、無理なさらずに…  E53次も背が低いんですね。
03/14 21:02 
@ENVY さん えげつない壊れ方ですね~ {{{{(*ω*)}}}}
 03/14 22:22 
@ロードけんけんさん メーカークレームです…納車して一ヶ月ですからね。まさかのクランク室分解でした(^_^;)
03/14 21:00 
近年タイヤを替える事がなく、ホイール交換と同時にタイヤも見ていますが、高級とスタンダード以外はエコタイヤばっかりなんやなぁ~ 
03/11 12:43 
@F350AME さん 良い感じですね~♪(^O^)v 私もスペースがあれば、またしたいです。 お気を付けて行ってらっしゃ~い!!!
 03/11 14:17 
けんけんさん。。ありがとうございます。。見てたらめっちゃ欲しくなってきました(笑)そんな時間も経済力も無いのに・・・。
03/10 23:18 
@ENVY さん 大丈夫ですか? お大事にして下さい。
03/10 23:16 
@タイプX さん 同感です。スマホにして約半年… 文字の所を上下左右にスライドさせると早く入力出来るって今頃知りましたが、使いこなせません (>_<)  次はガラケーに戻ります(笑
 03/11 00:00 
@ロードけんけん さん。夜分遅く大変失礼します。個人的にスマホのメリット、まるで生かせてない中、さすが持つべきものは、お友達といいつつ、伝えたい事にたどり着くまでにイヤがらせを喰らって何とか打ってます。(笑)
03/09 11:10 
23号車がドナドナされて行きました… 帰りは明日の夕方の予定。 ( ̄ー+ ̄) ニヤリ
03/05 15:35 
@F350AME さん お疲れ様です。月月火水木金金ですね。 また寒くなるそうなのでお気を付け下さいm(_ _)m
 03/05 21:04 
けんけんさん ありがとうございます。。昨日は・・・阪神高速で降りるところを間違って・・・今日は中環で出るところを間違って・・・疲れています(涙)帰ってきて倒れてました。。
プロフィール
「昨日、仕事場で久しぶりに吠えてしまいましたo(`ω´*)o  何とか先が見えてきてホッとしてます。σ(^-^;)」
何シテル?   04/29 10:28
こんにちは、けんけん(Lord Kenken)です。 歴代の愛車は、何故かアフターパーツの少ない車ばかり…。 皆さんの小技の利いたドレスアップを参考にコツコ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
. 
カテゴリ:お気に入り
2009/08/05 09:32:05
 
ロードサラブレッドオーナーズ 
カテゴリ:競馬
2009/04/09 00:39:08
 
めん亭 
カテゴリ:お気に入り
2007/11/06 22:09:41
 
お友達
近くの方も遠方の方も、お友達になって下さい。
宜しく御願いします!!

足跡歓迎!!!
ゆっくり御覧下さい♪(^O^)v
88 人のお友達がいます
cuscocusco *みんカラ公認 custom-おやぢcustom-おやぢ *
TEINTEINみんカラ公認 ねぼやんねぼやん
r1028yr1028y ENVYENVY
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
日産一筋で来ましたが、仕事でも使える車として選択した結果、初めてのトヨタ車。 今回はステ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
昨年の夏、MC前と後、乗って・眺めて散々迷いました。結局ターボ車が続いたこともあり、MC ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ウイングロードの2回目の車検が来たので買い換えました。
日産 グロリア 日産 グロリア
平成4年式のアルティマLV(ガンメタ)でした。 エアロと足廻りはNISMO CPはIMP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.