• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

GZ

GZ スタッドレスを入れ替えました。

何とか今シーズンは行けるかと思ったのですが、やはり減ってましたので。

通販でタイヤ買いました。

買える安全は買う!と言う事でブリヂストン・レボGZを投入です。

試しに今度も違うディーラー行ってみました。

店は新しくないけど、昔ながらのお店って感じで悪くなかったです。

で、交換をお願いして一時帰宅。
徒歩5分位なので、代車も必要ないので。

大体2時間余裕見てくださいと言うので、そろそろかと行ってみました。

するとボンネットを開けて整備員さんたちが集まってます!?

何事かと思いましたけど、車を見てただけだそうで、無限の部品を結構使ってますね~と。

そして、グレード不明疑惑www

ユーロRのエアロ組んで赤く塗装したんですか?と。

実は、最後のマイチェンでユーロパッケージがSパッケージの代わりに投入された事を説明。

そうなんですか~と若い整備員さん。

大切にしてますねと言われて、私の自慢の車ですよと談笑。

まだまだ冬は続きますのでとりあえず、装備はできる限りしておきました。

でも、わだちが怖いのであんまり使いませんがww

しかも凍ってますからエキマニが心配です…

お店もなかなかフレンドリーでよかったです。

あとは冬を無事に乗り切るのみ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 13:56:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨曜日苔男
適当男さん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

10月の開催とお願いと ToDo!
hakkei_Nさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/02/08 16:35:40
スタッドレスタイヤBSが一番効くみたいですよね☆
高いですけど^_^;
今回買ったキューブキュービックはBSにしました(*^^)v
サイズが小さいと安いので^m^
トルネオには高くて買ってあげられません(T_T)
エキマニ、私のは蛇腹部分がボサボサです^_^;
冬道走るとどうしてもこうなっちゃいますね(*_*)
フジツボは蛇腹無かったんでしたっけ?
この300円のカプセル…気になります(・o・)
コメントへの返答
2012/02/08 20:04:31
東北装着№1らしいので♪

高いですけど、できる限り通販で安く買いました。
何せ滑りますからね…。

フジツボも蛇腹あったと思います。
カプセルは、はがないマスコットですが、中をまだ見てませんww
ちょっと、開ける前に一騒動ありまして忘れてましたww
このネタは後日!
2012/02/08 19:24:05
うちもNEWカーのためにGZ買いました!!!
コメントへの返答
2012/02/08 20:05:17
GZは現在最強だと思ってますw

やっぱり、安心の装備ですよね。
2012/02/08 22:09:53
メカニックさん達に囲まれてましたか!

そういう状況、結構嬉しいですよね。
コメントへの返答
2012/02/09 09:16:28
囲まれちゃいました♪

確かに興味津々で見られるのは嬉しいです。
2012/02/08 22:33:37
あらGZ、おそろいですねww



フジツボマニは以前は蛇腹でしたが、今はストレートになってたはずですよん。
コメントへの返答
2012/02/09 09:17:54
おそろいですね!

一番、効きそうなヤツと来ればGZが。

そうでしたか。
よく見てみないと(^^ゞ
でも、わだちは勘弁ですよw
2012/02/09 08:52:34
実はGZ、まだ付けていないのですが

ストックしてあります(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 09:18:46
さすがの準備ですね。

今年は寒いので、早めの出番があるかも!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エーケーさん お疲れ様です<(_ _)> 早くもこたつを出しました。風邪引かないようにご注意くださいませ。」
何シテル?   10/20 20:39
どうぞよろしくお願いします。 震災・原発事故では、ご心配お掛けしました。 安全運転者を送り出す仕事もしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

趣味や考え方の合う方、よろしくお願いします!

同じ趣味の仲間としてお互いを思いやる気持ちを持つ方と楽しみたいですね。

※諸事情により、お友達申請は現在控えています。
52 人のお友達がいます
じょい@じょい@ * 水無月 ほむら水無月 ほむら *
ムシマルムシマル ハロウィンハロウィン
nori-zestnori-zest KAZ-RKAZ-R

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
初めての愛車。 ホンダの赤、ミラノレッドにあこがれていました。 色んな条件で、SiRに。 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
家族の車です。 使い勝手の良いサイズとスライドドアが決めてです。 ハイブリットの燃費にも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.