車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:10 
@ハロウィンさん ご自愛ください<(_ _)>
11/25 08:12 
@ハロウィンさん お疲れさまです<(_ _)>よかったです。こちらは霜がガッチリ降りました寒いです。私もコーヒー飲んで出かけます。
11/24 19:39 
@@けいちゃん  お疲れさまです。私の所より白くなっている気がします…
 11/24 22:19 
@真超 Ⅱさん 今日は参りました(|| ゚Д゚)でも、スタッドレス履いてないのに車乗るのは怖かったので、バスで正解でした(。•̀ᴗ-)✧道路の雪はミゾレっぽくなってたのですが、帰る頃には普通の雨くらいのウェットになってました~(˘▾˘~)
11/24 19:37 
@ハロウィンさん 通勤時お気を付けください<(_ _)>
11/24 19:35 
@ワルチャンさん こちらより降ったようですね…
 11/24 20:52 
その後すぐに止んだので大したことなかったですよ(ヾノ・∀・`)
11/22 20:30 
ご心配をおかけしました。改めて自然の怖さを感じています。逃げるが勝ちかも知れませんね。
11/22 12:51 
@ハロウィンさん おかげさで無事でおります。高速教習お気を付けて!
11/22 11:30 
ご心配をおかけいたしました。 落ち付いて状況確認致しましたが被害は無いです。
11/22 06:18 
6:15現在。かなり揺れました…物が倒れるなどは無いですが、津波が心配です。被害が出ないことを祈ります
 11/22 10:11 
津波警報解除されたようですね。
ご無事で何よりです。
 11/22 10:48 
@真超さん、大丈夫でしたか❔<br /> 高速教習中でどうなった心配でしたが、津波は大丈夫そうですね✨
 11/22 11:30 
ご心配をおかけいたしました。 落ち付いて状況確認致しましたが被害は無いです。
 11/22 19:05 
@真超 Ⅱ さん
御無事で良かったです。ニュースで見ましたが、川からも逆流してくるのですね。水辺の側からぐ離れることを改めて認識しました。
11/20 18:48 
@たんぐー さん これがホントのホームコース!?
11/19 19:22 
大丈夫です(*^ー゜) 堪能しました♪
11/19 01:54 
@@けいちゃん お疲れさまでした<(_ _)>
 11/19 15:24 
@真超 Ⅱさん お疲れ様でした(≧∇≦*)今日、大丈夫でしたでしょうか?遅くなってすみませんでした(;´Д`)
 11/19 19:22 
大丈夫です(*^ー゜) 堪能しました♪
10/25 00:44 
磨くと光る♪
10/18 23:40 
@@けいちゃん 安全の為にもキチンと止まるべきです。
 10/18 23:43 
@真超 Ⅱさん 教官⤴︎ ⤴︎(☆∀☆)やっぱりそうですよね〜٩( ๑╹ ꇴ╹)۶1回では無かったんです。2回、3回とやっておりました٩(๑`ȏ´๑)۶ブレーキランプは光ったままなんですがね〜w踏みが甘いようです(´・ω・`)
10/18 00:32 
維持とこれから http://cvw.jp/b/1030835/38716201/
10/11 23:42 
レーダーを換えてからしばらく http://cvw.jp/b/1030835/38685081/
10/05 17:17 
@ハロウィンさん お疲れさまです<(_ _)>
10/02 00:57 
美味しいのに慣れるとペ〇シが何かしてくれないかと逆に期待してしまいます(^0^)
10/01 23:48 
とってもレモン色してましたし、美味しかった♪ コレで3本目^_^;
 10/02 00:13 
自分も今日飲みました♪美味しい飲み物ネタシリーズは平和で良いですね(=´∀`)人(´∀`=)
 10/02 00:31 
美味しいですね、これ(・ω・)
 10/02 00:57 
美味しいのに慣れるとペ〇シが何かしてくれないかと逆に期待してしまいます(^0^)
09/19 22:23 
クリア剥げリペア…見てくれはまぁまぁだが、艶はさてどうかな(T-T)
プロフィール
「@ハロウィンさん ご自愛ください<(_ _)>」
何シテル?   12/04 22:10
どうぞよろしくお願いします。 震災・原発事故では、ご心配お掛けしました。 安全運転者を送り出す仕事もしてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
趣味や考え方の合う方、よろしくお願いします!

同じ趣味の仲間としてお互いを思いやる気持ちを持つ方と楽しみたいですね。

※諸事情により、お友達申請は現在控えています。
51 人のお友達がいます
バルトロバルトロ * nori-zestnori-zest *
ワルチャンワルチャン * じょい@じょい@
KAZ-RKAZ-R ノリティノリティ
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
初めての愛車。 ホンダの赤、ミラノレッドにあこがれていました。 色んな条件で、SiRに。 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
家族の車です。 使い勝手の良いサイズとスライドドアが決めてです。 ハイブリットの燃費にも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.