車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 14:02 
ムーヴキャンバス見に行ったら、キャストスタイルとターボの比較、そして、コペンも試乗するだけさせてもらえた♪
10/26 10:39 
目的地も決めずに気ままにドライブも良いね!(*´∀`)
10/12 09:59 
元愛車について http://cvw.jp/b/1030845/38686324/
09/13 18:47 
何か、こーやってイタ車と向き合うことによって今の国産車にはない車に対する情熱というものを感じることが出来て、ホント幸せ者なんだなぁーって思う!
08/15 22:12 
トヨタの一人勝ちが続く。ジープやプジョーも存在感を発揮【マーケット概況・7月】
http://carview.yahoo.co.jp/article/market/20160815-20102940-carview/?sid=cv
08/09 15:59 
LIBERARA 西宮でBMW 135i Coupeの6MTを試乗してきたー!(´▽`)
詳しくは、また後程!!
08/02 23:49 
#マイブーム あなたの最近の「マイブーム」を教えて下さい!>>>仕事が終わってから、屋上で阪神高速の綺麗な夜景を眺めながら、缶コーヒーとタバコで一服すること、それが最近のマイブームかなぁー!
08/02 23:28 
明日、朝からドライブ行ける人いますかー??

あ、レンタカー借りてますが、集合は阪神地区で、帰りも三宮で解散で良ければになりますが、行ける人いれば連絡下さーい!!

一応行き先は篠山とか行こーと思っておりますが、他でも構いません!!
07/31 13:10 
#おすすめ道の駅 あなたの「おすすめ道の駅」を教えて下さい!>>>針テラス…と言いたいとこですが、個人的にはへぐりの方が落ち着いた感じで好きかなぁー!
07/28 20:32 
#おすすめSAPA 高速道路の「おすすめSA・PA」を教えて下さい!>>>やっぱり阪神高速5号湾岸線の中島PAですね!昼間は他と変わりのないPAですが、夜になると、夜景が綺麗で、暑い日でも風が気持ち良く、寒い日は室内から夜景楽しめて、お勧めですね!
07/20 13:11 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>自分の中ではRB26DETTかなぁー!VR、VQエンジンも捨てがたいけど、やっぱり自分の中での至高のエンジンはR34GT-Rが好きだし、RB26で!!
07/19 19:39 
夙川駅近くでコイツに遭遇!!
いつ見ても美しいよねー!(*^o^*)
07/19 15:36 
#美しいクルマ あなたが選ぶ!「美しいクルマ」を教えて下さい!
やっぱり、スカイラインクーペ(V36)ではないでしょーか!
どのボディカラーでも映える芸術的な曲線美、間違いなくスカイラインクーペ(V36)やと思います!
07/13 08:30 
中国道で三田向かってるんやけど、物凄いサウンドを奏でるケイマンおるけど、ええ音や…!
07/10 17:06 
ドコモから、データ復旧が出来ないとメールが来た…ということは、スマホを変えてから代替え機に変わるまでに撮影した写真や動画は全て戻らないってことか…!
つまり、スカイラインの写真もなくなる…と、そーゆーことねー…
07/09 21:06 
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>>シマシュウくんとの泊まりで見たジェミニのcmシリーズですね!(笑)
07/08 13:01 
【クルマ好き必見】スポーツカー以外で楽しめる3ペダルMT車4選!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160707-10247820-carview/?sid=cv
07/04 10:07 
#海外の名車 あなたが選ぶ!「海外の名車」を教えて下さい!>>>永遠の憧れである、ポルシェ 911 TURBO(Type 964)かなー!あの湾岸線流してた時にとてつもないスピードで追い抜いて行った黒の964ターボのカッコ良さは目に焼き付いて離れないからねー!
07/02 14:42 
#日本の名車 あなたが選ぶ!「日本の名車」を教えて下さい!>>>日本の名車となると、スカイライン、クラウンの方が歴史は長いですが、スカイラインが作ってきた伝説に比べると、日本の名車と呼べるのはスカイラインではないでしょーか!
07/01 12:43 
#三菱の名車 あなたが選ぶ!「三菱の名車」を教えて下さい!>>>僕にとっては、やっぱりギャラン VR-4ですかねぇ~!ランエボ、FTO、GTO等あるけれど、それよりも"THE セダン!"って感じが好きですね!
プロフィール
「ムーヴキャンバス見に行ったら、キャストスタイルとターボの比較、そして、コペンも試乗するだけさせてもらえた♪」
何シテル?   10/26 14:02
Aglas34です! 兵庫県でイタリア系の自動車整備の仕事をしています! 幼い頃から親父のスカイラインを見て育ってきたスカイライン好きです!(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
交差点内で右折待ちの間に赤信号に!そのまま通行したら違反!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:06:32
スーパーの少年来店 と 今日の【 ピンク6号 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 21:17:43
H27年3月7日現在でーす! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 06:58:10
お友達
スカイライン好きな方だけに限らず、車好きな方の友達を随時募集しています!
62 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 TOSIHIROTOSIHIRO *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 たかまるGTたかまるGT
ma_mima_mi すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
人生で初めての愛車…だけど、3月末に手放した元愛車…(汗) 「維持費かかる…」と文句ばか ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親(母親)の現愛車です。 かなり気に入って乗っていたCR-Vもガタがきだしたので、家族会 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
祖父の現愛車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.