• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん90のブログ一覧

2015年11月14日 イイね!

久々ブログ

はい、久々のブログを書きたいと思います。
しかしながら車ネタではないです。
車はと言えば謎の音に悩まされ日々頭を抱えております。

さてそんな中、昨日は会社の後輩達と昨年冬からつい最近まで毎日決まった仕事を振られキレながら仕事をこなしやっと終わりを向かえたのでお疲れさん会を開きました(^^)
場所はみんカラでもお馴染みの⁉993junさんのお店で開催です(^^)
ここはとにかくウマイ!!としか説明は出来ないですね(*^^*)
依頼があれば紹介しますよ(^^)
これに始まり‥





そして

撮る撮る

素材、味、共に抜群のうまさです!



サービスもしてもらいお腹は爆発寸前です!
しかしうますぎて至福の時間でしたね(*^^*)
あっ、撮影用に私ビールを持ってますがまったく飲めません!
みんなは飲みまくりでした。
これで少しは怒りも消えてまた来週から仕事をがんばれる‥

かは謎ですがとにかく美味しかったです、993junさんありがとうございました(*^^*)
Posted at 2015/11/14 20:26:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日 イイね!

















Posted at 2015/08/23 15:47:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月10日 イイね!

おぉ‥

ステキすぎるやん‥😍




Posted at 2015/07/10 19:39:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月08日 イイね!

奇跡の当たり🎯

お寒ぅございますm(__)m

皆さんはお菓子は好きですか?
自分は大好きです😊
いろんなお菓子が好きですがミニサラダも大好きな1つであります❗
そのミニサラダで当たりが出ました❗
この当たりはなかなか無いんじゃないかと思います(*^^*)



当たりとは‥





奇跡の3枚入りです!!

ではご機嫌よう(^_^)/~~



Posted at 2014/12/09 16:46:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月24日 イイね!

さぁやって来ましたアホの祭典!!

23日に恒例のツーリングが開催されました(^^)
天気も良くツーリング日和!!
連休中日だぞ!?渋滞するぞ!大丈夫か!?誰が捕まる!?
びくびくした思いを胸に湯布院道の駅に9時に集合です。
ですがステージアのアニキ遅刻です💦
誰も何も言えません!!
アニキは旅のしおりを制作してヤル気マンマンです(*^^*)
そして集合写真を撮り忘れ9時30分に出発です(*_*)

安心院経由でまずは宇佐のファミマに向かいます!
このアホは今日もぶっちぎりか‥

そしてグイグイ宇佐に行ってる時に後続でトラブルが起きてましたがわからず宇佐のファミマに到着です。
ローレルがボローレルになって到着です(*_*)
何やらエンジントラブル‥
とにかくあれやこれやとやってみます!



直らねぇ‥(T_T)
残念ですがローレルはここで戦線離脱、トラブル早くね!?
とりあえずファミマの集合写真です!

小腹のすいたアホはここで何かを食ってます。
とにかく出発です、トラブルがおこりませんよーに‥

向かっております。

迫り来る怖い車‥

ワシの尻‥
ステキやん(*^^*)

次は行橋のオートバックスです!
なぜオートバックス?気になさらずに。
着いたぜ!


テキトーに物色してワゴンセールの香水を買いましたとさ(^^)
さあ!高速に乗って次はめかりSAぢゃ!!
車多いなぁ~、飛ばしたのかなぁ~、法廷速度は守りましょう!!
着きましたよっと


34来ねぇ~
到着!

あーだこーだやっとります!

やっぱでけぇー

このアホ共‥

さて、今回の目的は瓦そばを食べに行くのです(^^)
安全運転で行こうぜぇ~(^^)
駐車場に到着!

ここですぢゃ!

ボリュームのあるそばを堪能しました、おいしかったです(^^)

駄菓子菓子!!
いつもは食べ放題で苦しくなるほど食べるアホ共はまだ何か食べたいみたいです(@_@)
ワシもですがね(  ̄▽ ̄)
さぁ行くとこがない、どないしよ‥
からの何かを撮るアホ‥

お互いを撮るアホ共‥


からのとりあえず戻るべ!てな事で壇之浦SAに行きますです。
もう夕方ぢゃ

アホが何か食っとる

そして北九州空港?に行って見るべ!となり行きましたとさ!
着いた


とりあえず中を見て回っただけですけどね!
本日のアホ共





34だけピンぼけ(-_-)
何もせんでもナンバー見えんな
まぁそんなこんなで帰りにラーメン定食食べて帰りましたとさ。
もう写真は無いぜ!疲れたぜ!
早々にトラブルはありましたが事故もなく捕まる!?事もなく無事に楽しく終わりました(^^)
楽しかったなぁ、時期的に次は来年かな?
アホ共に幸あれ!!
Posted at 2014/11/24 20:32:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

しん90です。よろしくお願いします。 車はいつもピカピカがモットーです 後ガソリンもいつも満タンが好きです 1J好きなアホですがよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CB400SF フロント移植(NC39) ダブルディスク化&amp;17インチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 12:01:20
ホーネット17インチ化&Wディスク化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 12:19:41
ABV アクチュエーター交換   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 16:34:56

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
時々ドリフトみたいな事をやってます。 タービン交換まではしました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いままでお世話になりました、大事に乗ってもらえよ! 良い車でした(^^)
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1番最初に買った車です。 黒銀ツートンが欲しくて探してもらったのにこんな残念な色になりま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
友達のシルビアに惹かれて買い替えたシルビアです。ソアラに続き時代を感じます。 この車が1 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる